この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性にモテるに特化した体の鍛え方教えます

筋トレしてる人たちが実際大してモテてない理由

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性にモテるに特化した体の鍛え方教えます 筋トレしてる人たちが実際大してモテてない理由 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスにご興味持っていただき、ありがとうございます。 ここでは、女性にモテることに特化した体の鍛え方・筋トレの仕方をお教えします。 女性にモテるためには、 どこをどう鍛えればいいのか、 YouTubeの動画を使いながら、解説いたします。 ただ闇雲にムキムキ・バキバキにしてもモテません あなたの周りにもひたすら体を鍛えたゴリゴリな人がいるかもしれませんが、 彼はモテていますか? 正直微妙だと思います。 事実、筋骨隆々でムキムキな人がタンクトップで歩いている姿を見て、 女性たちは引いています。 「目も当てらない」という言い方をする子もいます。 ムキムキに鍛えてタンクトップで歩くのは本当にやめた方がいいです。 女子たちからの評判がすこぶる悪い、、 イケてると思っているのは、本人だけです。 実は、しっかりと鍛えて、 そのいい体を隠すようなファッションをしている方が女性からのウケはいいです。 そのような魅せ方も解説します。 これから長い人生、勘違いした知識のまま生きていくのは 本当にもったいないと思います。 せっかくあなたの貴重な時間を使って、 体を鍛えるなら、正しいトレーニング方法で モテるための肉体を手に入れましょう。

購入にあたってのお願い

常識のある方とお取引させていただきたいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

Soyah
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者