この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【英和】約300語までの英語を日本語に翻訳致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【英和】約300語までの英語を日本語に翻訳致します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

外国人の方とのメールのやり取りや海外企業へ何かお問い合わせをしたいとき、手紙をやりとりしてるけど向こうの英語がわからないという方へ! 私があなたの日本語文を短時間で英語に翻訳します! 日本語を英語に翻訳してほしい方は↓ https://coconala.com/services/64809 私は普段Web開発などをしておりますが、幼少期からインターナショナルスクールで英語を学び、現在も英語圏の友人たちと日々交流をしているので普段の会話から事務的な英語まで対応できますのでお気軽にご相談ください! ご購入から3日以内(72時間以内)にお届けいたします。緊急対応も可能な場合がございますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

翻訳させていただく英語は基本約300語までとさせていただきます。 数十文字程度のオーバーはかまいません。 翻訳をする際、専門用語があまりにも多い場合など高いレベルの翻訳が必要な場合は翻訳をお断りさせていただくことがございます。予めご確認ください
価格
1,500

出品者プロフィール

LEoREo
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者