我慢なし!コンビニ・惣菜で食べてヤセる方法教えます

ヤセたいけど食べたい・時間がない・料理・野菜が苦手な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

キレイになりたい方はもちろん、 健康のため、からだのためにヤセる必要のある方、 そして 食べることをやめずにヤセたい方に ぜひお試しいただきたい方法です。 空腹を感じずにヤセるのに 必要なのは、 「良質の」オイルと、野菜です。 ダイエット通の方から そんなの知ってるよ!という声が聞こえます^^ じゃあ、1日に必要とされている野菜の量は どれくらいだと思いますか? 「350g」です。 350g、想像しづらいと思いますので 例を挙げますと きゅうり  3.5本 キャベツ中 1/3個 レタス中  1個と葉っぱ1枚 トマト小  3個 なす 中  3.5本 人参 中  3.5本 ブロッコリー中から大 1個 ほうれん草 1と1/2把 これをバランス良く取り混ぜて 毎日の習慣にするのは ふつうは大変だと思います。 まして野菜が苦手だったら 苦痛でしかないでしょうし、真面目な方は これをクリアしようとして ストレスを溜めてしまうことでしょう。 ですからここでは、 料理のデモンストレーションを続け 「おいしい!」を追求してきた経験と 管理栄養士として 多くのメタボの方に食事指導をしてきた経験を 活かして 市販品を活用しながら 無理なくおいしく野菜を摂ってヤセる方法を お伝えします。 ほんのちょっとした工夫やアクションで あなたは変われることが実感できると思います! 管理栄養士として、多くのクライエントさんに栄養カウンセリングをする中で、 また、自分の体験からも、ガマンは結局続かないと悟りました。 ダイエット中でも満足できて、忙しくても一から作らなくてもよいメニューを提案したいと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

効果には個人差がございます。 現在治療中の疾患がある方は、担当の先生のご指示に従ってください。 フードアレルギーがある方は本商品ではご対応致しかねます。

有料オプション