この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1人1人に寄り添い、理想のカラダを導きます

ダイエットのやり方が分からない、効果が実感できないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1人1人に寄り添い、理想のカラダを導きます ダイエットのやり方が分からない、効果が実感できないあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ダイエット・トレーニングを成功させるためには、早い段階で効果を実感する事です。 運動生理学をもとにマンツーマンであなたのダイエットをサポートします。 そして、これまで成功させたことの無いダイエットを成功させ、モチベーションを向上させます。 ・カウンセリング ・食事管理 ・トレーニング指導 あなたのライフスタイルに合わせたプログラムを考えます。 私の指導で同僚が次々にダイエット・トレーニングを成功させ、社内で話題になった。 ダイエット・トレーニングを成功させ、美しいカラダを手に入れることは自信になり、見た目が変われば人生も変わるという事です。 私自身がそうだったように、同僚もその実感を得て、継続しています。

購入にあたってのお願い

お会いしたことの無い人の指導は初めてになります。 8月31日〜9月30日までのお試し価格に設定しております。 ※平日は17時まで普通に仕事をしているためレスポンスが遅くなる場合がございます。 ※7日間で実感を得ることは難しいです。基本的に継続をして頂く必要がございますが、お客様に合わないと感じた場合は継続を中止してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

kpieces
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者