健康的に痩せる【ダイエット食事レポート】提供します

糖質制限や炭水化物抜きダイエットで痩せられなかった方!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
健康的に痩せる【ダイエット食事レポート】提供します 糖質制限や炭水化物抜きダイエットで痩せられなかった方! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

この資料は、統計学的・科学的に証明された食べ物・習慣を通して、 私が実際に取り組んでいる【健康になる】プログラムです。 先に言っておきますが、巷で流行っている 「糖質制限ダイエット」 や 「炭水化物抜きダイエット」 などは 【高確率でリバウンドする】 (12ヶ月以内に元に戻る確率が高いと結果で出ている)、 もしくは 【寿命を短くする】 ことがほとんどです。 上記のような不健康なダイエットではなく、 実際に統計学の実験結果を基に(ランダム化比較実験・観察研究など) 【健康に痩せてそれを維持可能】なプログラムです。 【痩せる】=【健康になる】 をテーマに作成したので、一気に痩せるものではありません。 早い人はすぐ効果が出ますが、(一週間ぐらいで体の軽さは感じられるようになりました) 半年、というか一生続けたほうがいいプログラムです。 【向いている方】 ・食事を自分で作る方(主婦、主夫、一人暮らしの方) 【向いていない方】 ・食事を自分で作られない方(食事の希望を通せない方) ・毎日の帰りがあまりにも遅い方 私がこの資料に記載するのは、 あくまで統計的に、健康に痩せられる可能性が高い食生活や習慣です。 特に食生活についての助言が主になります。 正直、現在本屋などで売られている「必ず痩せるダイエット」など存在しないと思っています。 人それぞれ身体の作りが違うので、体質やアレルギーなどあると思います。 ですので、統計的な実験を基にこの食品が、この行動が良いのではないかと記したものになります。 数万、数十万人のダイエット実験を基にした内容になるので、信憑性は極めて高いものになっていると思います。 私は痩せました。学生時代の体型を取り戻しました。 提供する資料はPDFファイルです。 主に身体に良い食材、身体に悪い食材について記載しています。 以上です。何かありましたらDMください(^^) データアナリストとして健康について調べました。 丁寧に対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

スケジューリングやプログラム内容が書かれた資料ではなく、 最新の研究から、知識として良い悪いを記載した資料になります(^^) 購入後はPDFファイルを送信するアドレスを教えてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

キリヤマ
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者