この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役トレーナーによるダイエット食事管理します

痩せたいそんな貴方へ、一生使える方法をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
現役トレーナーによるダイエット食事管理します 痩せたいそんな貴方へ、一生使える方法をお伝えします! イメージ1
現役トレーナーによるダイエット食事管理します 痩せたいそんな貴方へ、一生使える方法をお伝えします! イメージ2
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

何か痩せるきっかけを探しているけど、踏み出すことのできない方。どこかに行って運動するけど続かないので終わってしまう方。低糖質の食事をやってみたけど、続けることができない方。運動がわからない方。ダイエットが続かない方。そんな方々にオススメなサービスです!! 誰かと一緒に頑張れる、誰かに認められる褒められるから続くことって多くありませんか? そんな要望にお応えしてサポートさせていただきます! 主にはメッセージでのやりとりで、お食事を管理させていただきます!(2週間から〜) また、運動が出来る方にはメニューの組み合わせなども提示させて頂きます!(随時) 200名程度の実績があります!! 最大減量(パーソナル時)-30kg落とした方もいます! なぜ体重が落ちないかには原因があり、そこを追求してダイエットを行なっていきます^_^ ぜひ、楽しくダイエット生活を送ることで今後の人生を豊かにしていきましょう! 私自身多くの方のダイエットに携わり、今後もより1人でも多くの方に人生を豊かにして欲しいと思っております!変われるチャンスがあることは、大きなアドバンテージです! 変わった先に何がみえるかまで一緒に考えていきますので、共に頑張りましょう!!!

購入にあたってのお願い

私自身も全力でサポートさせていただきますが、対面ではないため難しさもあります。一緒に頑張ってくれる方がオススメです!食事さえしっかりコントロール出来る方(会食等難しい場合は除きます)一緒に頑張りましょう! マスト項目 毎日の体重報告。スタート時体重報告。 お食事写真でも可なので、ご報告頂けはればと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

syun0107
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者