この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

栄養療法と運動療法で理想の身体作りを支援します

痩せたい方、筋肉をつけたい方、自身で健康管理をしたい方向け。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
栄養療法と運動療法で理想の身体作りを支援します 痩せたい方、筋肉をつけたい方、自身で健康管理をしたい方向け。 イメージ1
栄養療法と運動療法で理想の身体作りを支援します 痩せたい方、筋肉をつけたい方、自身で健康管理をしたい方向け。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

病院で勤務している理学療法士です。 大学院で栄養療法と運動療法による体型管理、健康増進について学びました。 体型を作るには実はたくさんのレパートリーがあります ■痩せる 脂肪を落として痩せたい 筋肉をつけながら痩せたい 部分痩せしたい ■筋肉をつけたい 筋肉を大きくしたい 細マッチョを目指したい 腰痛予防のための筋肉を作る 同じダイエットでもなりたい体型により食事、運動の内容を変えて、理想の体型までの近道をしましょう! ・食事の内容の提案 カロリー、栄養素、タンパク質の量、食べる時間 ・運動の内容の提案 運動の頻度、強度、タイプ(種類)、時間、継続できるメニュー などなどを提供します。 まずはご連絡ください。 気軽な相談から、ご質問にも対応します。 必要として頂ける場合は、現在のお悩み、生活リズムなどをお聞きし、オーダーメイドの栄養、運動療法をご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

どのようなことをご希望されているか、現在のお悩みなどを教えてください。 サービス内容とご希望内容に相違がある場合は、ご期待に添えられない場合はお断りする場合がありますので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

relax rela
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者