サービスを探す

痛み、痺れ、姿勢や動作の改善方法をお伝えしますます

理学療法士が体に関するお悩みについて解決方法をお伝えします

4.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

【サービス内容】
疼痛、身体機能の低下(関節可動域、筋力、バランスなど)、姿勢や動作の低下(日常生活、スポーツ)について改善方法のアドバイスさせて頂きます。
疼痛などを改善することは勿論、疼痛の出ない体になる方法を提供します。

【実績・経歴】
理学療法士として10年以上医療業界に携わっています。現在は脳神経・整形外科クリニックでリハビリ代表として勤務しています。総合病院や介護保健施設での勤務経験があります。
専門的に学んでいる治療手技はPNF(固有受容器神経筋促通手技)、筋膜リリース、足底板、関節モビライゼーションなどです。
数多くの患者様の疼痛や身体機能、動作の改善を支援してきました。
より多くの困っている方の悩みを改善するための支援をしたいと思っています。

よろしくお願いします。

疼痛や身体機能の低下、動作の低下は辛いと思います。
的確に症状を分析し、貴方に必要な対処法や予防法をお伝えします。
我慢せず相談下さい!。
できるだけ早く回答いたしますが、遅れる場合もあります。
よろしくお願いします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 14日(予定)

購入にあたってのお願い

身体の症状、改善したい事、目標をお伝え下さい。
そこに向けてのアドバイスとその後その悩みが繰り返さないようアドバイスさせていただきます。
改善出来る痛みもあれば難しい場合もあります。
出来る限り寄り添えるようにしますが、アドバイスは必ず出来るように致します。
その理由は疼痛や身体機能・動作の低下の要因は様々な理由があると考えています。
改善や軽減しない場合には病院での医師の診察を受け、理学療法士によるリハビリを受けることをお勧めします。

すべて読む

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス