膝、腰、肩の痛み。学生の競技復帰をサポートします

部活をしてる学生。痛みがあって出来ないことが多い人全て。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんなことはありませんか? 病院に行っては、レントゲンとっても特に問題なし。 湿布と痛み止めもらっては、全然効かない。 整骨院に行ったら、その場は気持ちが良いけど、翌月にはまた元通り。 運動しろと言われてジムに行ったが、やり方なんてわからないし、トレーナーは自分に酔って、高い会費払って高いパーソナル料金求めるし。。。 これって意外と多いことなんです!! 医療業界に入って、7年。 いままで脳梗塞、心疾患、スポーツ選手、膝腰痛、いろんなクライアントを担当して来ました! そこで感じたのは、トップのスポーツ選手でも寝たきりで明日にでも亡くなりそうな方でもみていく視点は同じということ。 だって、相手は人間なんですから。笑笑 自分が今まで培って来たノウハウでいろんな方の悩みを解決したい! そう思い登録させて頂きました! ぜひ一度お体をみさせてください! きっと満足する結果を得られるはず! いままでの病院、治療院の経験を活かして満足いくセッションをしたいと思います!

購入にあたってのお願い

いままでの怪我やいまの悩み、これからこうなりたいというのがあれば教えてください!