この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツ、芸術留学相談乗ります

オーストラリアにいる間に、留学を迷っている人を助けたい!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私が、今サービスを始めた理由は 「自分が留学前にこんな相談できる場所が欲しかった」 からです。 留学の情報は、島国である日本ではまだまだ乏しいゆえにスポーツ、芸術と力を入れてきた人たちは、自力で英文を読んで情報を得るのも難しいと思います。 また、アポを取るのもまずどこにどのような相談を持ち掛けたらいいのかも戸惑うと思います。 そんな人たちの留学のハードルを下げて、留学自体のサポートをしたいと思っています。学生さんが多いと思うので、極力時間は合わせますしリーズナブルな価格に設定しています。 また、娘、息子を留学させようと思っている、娘、息子が留学をしたいと言っている方へのサポートや奨学金紹介等も行っているのでご気軽にご連絡ください。 留学するときに誰に聞いたらいいのかわからない状態が、一番留学のハードルを上げてしまいます。お金がなければ制度を使えばいい。スポーツ、芸術に力を入れてきた人たちがどうか留学先で羽ばたくことができますように。

購入にあたってのお願い

内容は問いません。どんなにくだらないと思うようなことでも積極的にご連絡ください。 一緒により良い留学を考えましょう。