この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッションウィーク前のダイエット法教えます

痩せたいけど、継続が苦手な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ファッションウィーク前のダイエット法教えます 痩せたいけど、継続が苦手な方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

NYのファッションウィークでインターンをした経験があります。 そこでは私の栄養に関する知識が評価されてファッションウィークでモデルをする女性たちの健康管理、減量管理を任されました。ファッションウィークでは毎年無理なダイエットを強行して、体調を崩す方が多いので、何か力に慣れればと思いプレゼンの結果、この役職をいただきました。 私が実際にした仕事は ・毎食の写真を送ってもらい、栄養的な観点からアドバイスする ・毎朝(朝食をとる前)、毎晩(就寝前)の体重を教えていただき、1週間後にグラフを作成する。  (グラフによって数字化、可視化することでモチベーションの向上を促進できます。) 期間は2週間です。ファッションウイーク時と同様のサービスを提供します。 自身の経験を最大限に生かし、皆さんに届けたいと思います! 力を入れすぎずに一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

①毎食の写真と食べたものの名前を送ってください。 ②毎朝(朝食を食べる前)、毎晩(就寝前)の体重をおしえてください。 (まとめて送っていただいても構いませんし、食事ごと、体重を計り終わった後など、バラバラでも構いません。) すべてのやり取りはこちらの中で行います。 2週間、14日間のプログラムです。 あまり力を入れすぎずに、一緒にがんばっていきましょう!全力でサポートさせていただきます。 ※NY在住で日本との時差がありますので、その点はご理解ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

Call me JJ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者