この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正しい知識であなたのダイエットのサポートをします

1人ではダイエットが続かない人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
正しい知識であなたのダイエットのサポートをします 1人ではダイエットが続かない人にオススメ! イメージ1
正しい知識であなたのダイエットのサポートをします 1人ではダイエットが続かない人にオススメ! イメージ2
正しい知識であなたのダイエットのサポートをします 1人ではダイエットが続かない人にオススメ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットに関する知識を科学的な観点でお教えします ただ、闇雲にダイエットをしても効果はありません しっかりとした知識を持ってダイエットをしましょう! 具体的には、食事の内容、運動のプログラムなどを、あなたに合わせて提示し、悩みや疑問にお応えしながら目標の体重、ウエスト、体脂肪率を目指していきます 無理なく、健康的に、着実に効果が出る内容ですので誰でも効果は現れると思います。 私がダイエット期間中はモニタリングしますので、きっとモチベーションも続くはずです。 ぜひあなたの力にならせてください! ※サポート期間は2週間になります。 私は体育学部の大学院を出ており、トレーナーの知識や、トレーニングの知識、栄養学、運動生理学、運動学、スポーツ心理学などを勉強してきました。 ダイエットに有効な情報を多く提供できると思います!

購入にあたってのお願い

あなたのダイエットの目的と、目標になるもの(体重、ウエスト、体脂肪率など)の現在の数値と目標値を教えてください。(例:体重であれば現在62kg、目標は55kgなど)
価格
1,500

出品者プロフィール

キン肉マン2580
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者