この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必ず痩せるダイエットメニューを作ります

理想の身体作り・食べて痩せる・自宅で運動したい方必見

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
必ず痩せるダイエットメニューを作ります 理想の身体作り・食べて痩せる・自宅で運動したい方必見 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いろんなダイエットを試したけど、なかなか効果を感じられない方、辛い食事制限に何度も挫折してしまった方、理想のなりたい身体がある方を全力でサポートします。 僕自身のデータ 身長178センチ㎝ 体重 2016年 2017年5月 2017年現在 62kg 79kg 67kg このように自分の理想の体型を目指し、体重をコントロールしトレーニングすることで僕の身体は進化しています。 痩せるためには何が必要なのか、痩せるとは体重が減ればいいのか? 今回はダイエット・ボディーメイクについて真剣に悩んでる方をオンラインコーチングとメニュー作りでサポートします。 質問等には素早い返信を心がけておりますので、なんでも気軽にご連絡ください。 ・痩せたいけど、方法が全くわからない。 ・筋トレしてみたいけど何をすれば良いのか分からない。 ・筋トレする意味がよく分からない。 ・こんな身体になりたいという理想がある方。 なりたい自分へのはじめの一歩をサポートさせて下さい。

購入にあたってのお願い

ダイエットについての返答はこのサイト内のメールでのやりとりでの返答とさせていただきます。 またダイエットについての情報やアドバイスはあくまで僕自身で試して得た知識と技術なので、成果については個人差がありますので、ご了承下さい。 購入について、これらをご理解された方はよろしくお願いします!!

有料オプション