この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

改訂版ELEMENTⅠ、Ⅱ本文和訳のお手伝いします

日頃のノート作りや定期テスト対策にどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

サービス期間終了のため料金改定しました(2019.3.26) 啓林館の英語Ⅰ教科書 改訂版ELEMENTⅠ(61啓林館コⅠ339)Lesson1,2の本文和訳を提供します。 現役高校生が独学しやすいように、あえて意訳(こなれた日本語)しすぎず、元の文法構成がわかるように訳しました。 定期テストや日頃のノート作りの参考にしていただければ幸いです。 なお、現時点で提供できるのは Lesson 1 Rakugo in English Lesson2 Christian the Lion のセットのみです 他の課の和訳をご希望の場合は依頼者様が英語本文をPDFファイル形式で送っていただける場合に限りご相談に応じます。 英語の苦手な生徒さんのため、短時間で効率よく学校の課題であるノート作りと定期テストの勉強をしてもらうため作成したものです。

購入にあたってのお願い

PDFで提供しますのでPDFがみられる環境をご用意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Ailingmana
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で外出していることが多く、ご連絡が夕方~夜になりがちです。予めご了承いただければ幸いです。