この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

都立英語12点英作文克服のお手伝いします

都立英語12点英作文を得点源にしよう!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
都立英語12点英作文克服のお手伝いします 都立英語12点英作文を得点源にしよう! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

都立入試(英語)で英作文は12点という大きな比重を占めますが、多くの受験生が苦手意識を持ち全く手をつけない人も多いです。しかし、実はコツをつかめば中1.2年レベルの文法と基礎レベルの語彙でも10点は確保できるのです! この商品では、12点英作文の克服のため、厳選した英作文問題演習(設問に答える形での和文英訳になります)と解答 をPDFファイルにてご提供します。英作文問題 計6(ファイル数4) 若干レベルが高めの設問になっています。 目安として、80点以上獲得を目指している生徒さん向けかと思います。 *都立英語の単語・熟語の最終フォローについては、別商品『都立入試英語 長文が読めるようになる!英熟語・連語リスト』がおすすめです。 塾で12点英作文を教えていたところ、英語が苦手で全く書けない生徒さんたちも一定の訓練後には10点を確保できる実力を備えることができました。10点は2問半の点数です。捨てるのはもったいないですよ。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでのご提供になるため、PDFを開き、(必要に応じて)プリントアウトできる環境が必要です。
価格
1,500

出品者プロフィール

Ailingmana
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で外出していることが多く、ご連絡が夕方~夜になりがちです。予めご了承いただければ幸いです。