この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アロマの効能を利用し、セルフで出来るリフレクソロジーやツボのポイントをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アロマの効能を利用し、セルフで出来るリフレクソロジーやツボのポイントをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近寝付きが悪い、身体が重たい、風邪をひきやすいなどの悩みや頭痛や月経痛、筋肉痛などのお悩みを丁寧に伺いながら、お悩みに合わせたアロマのご提案と症状を緩和できるリフレクソロジーのやり方や反射区のポイントをお伝えいたします。香りで癒され、リフレクソロジーで緩和するダブルの効能を活かし日頃のお悩みを少しでも緩和しませんか? 最近お疲れの方や、長年の悩みを少しでも緩和したい方におすすめです。日頃からお客様と親身になって接し、フェイシャル・ボディトリートメントを行っているスタッフが丁寧に悩みを伺います。

購入にあたってのお願い

寝つきが悪い、元気を出したいなどのお悩みを詳しく教えていただきます。こちらから、その悩みに合わせたアロマの効能をお伝えし、リフレクソロジーの反射区データを添付することがございますので、メールアドレスの添付も必ずお願いいたします。 最初にご注文いただいてから3日以内にお返事をして、やりとりがスタートいたします。 やりとり想定回数としては、約6回を予定しております。それ以上を超えそうな場合は別途追加料金が発生する可能性がございますのでご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

株式会社 Duo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者