この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英日翻訳と簡単な日英翻訳いたします

誠心誠意の対応を心がけております。是非お試しください。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

自動翻訳では出来ないネイティブの微妙なニュアンスまで正確に翻訳いたします。基本的に音声、映像の翻訳はご遠慮いただいてます。また、時期によって多少お時間をいただきますことをご了承ください。英文法など英語学習サポートもしています。サービス料金は文字数500までなら500円、500~750文字1000円、750~1000文字2000円、1000~1500文字3000円、2000文字なら5000円でお引き受けいたします。 それほど経験は長くありませんが、翻訳ボランティア経験者です。未熟者ではありますが、誠心誠意サービスし、ご納得いただけるまで対応いたします。長年勉強してきたもので皆様のお役にたてるならこんな幸せなことはありません。ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

音声、映像の翻訳はご遠慮いただいてます。また専門的な内容の翻訳は事前に打ち合わせをさせていただきます。原文は忠実にお伝えください。シチュエーションなど分かるとより正確な翻訳が出来ます。時期にもよりますが、納品に関しては他の出品者様よりもお時間いただくことがございます。翻訳したものを見ていただき、ご納得いただけるまでサービスいたします。よろしくお願いいたします。