この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットや減量で貴方のスタイルを改善させます

過去最高のカッコいい身体へになろう!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットや減量で貴方のスタイルを改善させます 過去最高のカッコいい身体へになろう! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約35日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

健康的な身体を手に入れたい!痩せたい! そんな貴方へ健康的な身体作りの為のアドバイスを行います! 今はネットには様々なダイエット方法や筋トレ方法、サプリメント情報などの情報が溢れています。 そこで運動や食事バランスの基礎的な考え方を貴方の現状に合わせてお教えします! 基本を理解していれば、「なぜ自分が痩せないのか?」「なぜ理想的な身体になれないのか?」それらに自ずと考えて対策が出来るようになります! 一緒にダイエットする為に勉強しませんか? 学んだことを実践する事で、体力向上しスタイルは良くなるし、いい事尽くしです!! 日本は超長寿国です、これからの人生をいつまでも元気でスタイル維持をする為に一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

運動や食事内容に関して、医師などに規制や制限をされている方。また健康上に不安がある方はご遠慮下さい。 ご購入を検討されている方には、ご自身の情報を教えて頂きます。 具体的には・現在の身長・体重・仕事の種類(デスクワークなど)・食事について(朝昼晩食べているか?食事の時間や自炊が可能なのか?)・運動について(現在実施しているスポーツ・トレーニングなどを週に何回程度実施出来るのか)・任意でご自身の目標、体脂肪率など。 *お聞きしている情報は任意でも構いませんが、貴方に合わせたアドバイスを行う為に可能な限りでお答え頂ければと思います。 尚、私のアドバイスは当たり前の事を意識してやって頂くだけです。 基本を押さえて、その基本にそってしっかり行動すれば結果は出ると私は考えてます。アドバイスに沿って是非行動してみてもらえればと思います。
価格
2,500

出品者プロフィール

SHO KANE
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日頃スポーツジムでのトレーナー業務を行っている為、可能な限りスムーズに返信はしますが、返答が遅くなる事がありますのでご了承下さい。