この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

太っていて悩んでいる方へアドバイスを行います

本気で痩せて自分を変えたいと思っているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

太めの体型が気になっている方へ、適切なダイエットのアドバイスを行います。 ○○のダイエットサプリがおススメ!とか、1日1食にすればOK!とか、そういった商売目的であったり無謀なアドバイスは致しません(どのアミノ酸がいいとか、この栄養素をもっととるべき、減らすべきというアドバイスは致します)。 また、運動は有酸素運動(ジョギング・水泳など)よりも、無酸素運動(筋トレ)をメインとしたアドバイスを行います。 私自身肥満体系でしたが、ジムでのトレーニングと食事改善で体系を変えることができました。この経験をもとに1人でも多くの方が理想の体型を手に入れられるようにアドバイスして参ります。男女問わずご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私ができることは、悩んでおられる方へのあくまでも手助けにすぎません。ですので、一番大事なのはご本人のやる気です。本気で変わりたいと考えておられる方に対して真剣にお答えいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Sh0hei
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者