この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役セラピスト指導痩せたい方にお勧めいたします

終わらないダイエットからそろそろ卒業しませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役セラピスト指導痩せたい方にお勧めいたします 終わらないダイエットからそろそろ卒業しませんか イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

●食べる事が好き ●リバウンドを繰り返している ●ダイエットを諦めている ●何をやっても痩せない ●運動が苦手 上記に当てはまる方はご連絡下さい。 エステティシャン歴12年になります。マッサージ、マシーン、サプリでの成功からのリバウンドは現場で沢山みてきました。私達の体は食べた物から作られます。食事を整えなければリバウンドするのは目に見えています。痩せないそれには原因があるのです一生続けられる知識を知りダイエットから卒業しませんか?? ※効果には個人差がありますのでご了承下さい (病気、疾患がある方はご遠慮下さい。) 現在サロン経営しております。当サロンでは皆様着々と痩せていらっしゃっております。 誰でも簡単に出来るのでサロンのお客様は無理無く楽しく継続していますよ。

購入にあたってのお願い

効果は個人差があります。効果を保証するものではございません。ご了承下さい。 *初回のメールサポートの流れ* ●初回時にカウセリング内容を送りますので返信下さい。 ●基本の食事方法等をアドバイスさせて頂きます ●日々の食事を記録して頂き、間違いを修正し痩せやすい体質に導いていきます。 継続ご希望の方は日々の食事の記録を添付して頂きます。痩せない原因は食事からきていますので。 サロン業務もございますので返信にお時間を要する事がごさいます。サポートメール開始後ねの返金は致します兼ねますので宜しくお願い致します。

有料オプション