この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精油からあなたへのメッセージをお伝えいたします

おまじないの様なの感覚でご利用くださいませ(^^)

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
精油からあなたへのメッセージをお伝えいたします おまじないの様なの感覚でご利用くださいませ(^^) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

精油29種類、自然界4種類のカードからあなたを調和へ導くメッセージをお伝え致します。 相性などは出来かねますのであくまでもご自身のお悩みでお願いいたします。 なにか迷われた時などにおみくじ感覚で自然界からのメッセージを受け取られてはいかがでしょう?? カードの精油はあなたをに使ってほしいというメッセージにもなります(^^) 手元になくてもメッセージを受け取るだけでも大丈夫です。 御守り代りにカード画像添付いたします。 サロンセラピストをしており精油のパワーには日々驚いておりお客様にも人気です(^^) あなたも自然界からのメッセージ受け取ってみませんか?

購入にあたってのお願い

お名前、ニックネームでも可をお知らせ下さい 占いではございませんのでおみくじ感覚で楽しんで下さい。 簡単で結構ですのでお悩みを教え頂ければ幸いです 自然界からのメッセージの為お悩みに対する答えと異なる場合もありますのでご了承くださいませ。 精油は必ず使う必要はありません。使う場合ご自身の判断でお願いいたします。 お試しの方は必ず感想を頂ければと思います。