この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経済・経営関連をはじめ、様々な英語文章、翻訳します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
経済・経営関連をはじめ、様々な英語文章、翻訳します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

ビジネスやネットサーフィンなどで、めんどくさい英語の文章に出会う、そんなことありませんか?? 現在大学で経済学部を学び、TOEFL82点(留学に行けるだけの点数です)を持っている私が日本語に翻訳します! 大学は東京大学ですので、一定以上の日本語訳の質は保証します! ビジネス関連に限らず、英語全般受け付けているのでお気軽にお申し付けください! ※ただし科学・物理など理系のものは専門外ですので厳しいかもしれません、、 大学院入学のために英語勉強しまくったんで、せっかくなら誰かの役に立てたらいいなと思って登録してみました!

購入にあたってのお願い

まずどのような英文かを見せていただきたいので、一部でもよいのでその英文を送っていただきたいです。 すぐさま自分がその翻訳にお応えできるかを返信いたします。 また、無料お試し枠1件と表示しましたが、300文字ぶんをお試し枠とさせていただきます。 サービスの価格も英文の量によって増えることもあるかもしれませんが(だいたい3000字まではかわりません)、基本は500~1000円とさせていただきます。 基本は要相談ということでよろしくお願いいたします。 進めていくのも要相談がよいかと思うので、頻繁な連絡がとれることを希望します!
価格
1,500

出品者プロフィール

むーじ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者