この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理学系の専門書を英→日で翻訳致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

フォントの大きさが10.5以上で、A4の大きさの中に3段落程度の分量の英文を500円で翻訳したいと考えています。ちなみに、当方は仕事でそういった翻訳を実務でやってはいるものの、所謂プロの翻訳家ではありません。誤訳の出現、考えられます。専門用語は、ネットで調べられる範囲であり、国会図書館などへ行ってまでリサーチは行いません。但し、単に翻訳するだけでなく、「おやっ」と思われる場所については、別途、解説をつけようと思います。(あと蛇足ですが、日常会話レベルの翻訳でしたら即、完了出来ます。しかしながら言葉ですので、前後の文脈から考察しないと、どの様な訳し方も出来てしまいます。例えば、メールの返信が来たが読めないといった場合、質問で書いたメールの内容も参考資料として添付して下さい。そうしないと正確に訳せません。)また、当方は可成り多忙なので、殆どのお仕事の依頼はお断りすると思います。すみません。 実務で翻訳をやっています。この度、ネットでどれだけ需要があるものか、試してみようと思いました。

購入にあたってのお願い

多忙すぎて、殆どのお仕事はお受け出来ません。悪しからず、ご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

Dekirukana
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者