3ヶ月-16kgのリアルダイエット法を教えます

現役大学研究者のダイエット成功・経験論をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月-16kgのリアルダイエット法を教えます 現役大学研究者のダイエット成功・経験論をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はおよそ3ヶ月間でマイナス16kgを落としました。 職業柄、座り仕事が多く運動も不足しがちでぶくぶく太ってしまったことがあります。 主に食事を中心に改善し痩せることができたのでご報告いたします。 これはダイエット本やアフィリエイトブログのような「コピペまみれ商品広告だらけ」のダイエット論ではございません。 不器用ながらなんとかダイエットを成し遂げた本物のダイエット事情をお話しします。 【特徴】 ・4000文字以上にのぼるボリューム ・ダイエットに至る当時の私の事情 ・痩せるための食事の内容を細かく具体的に記述 ・メニューではお肉を食べます ・精神面の記述 ・このダイエットのポイント数十種 ・このダイエットのデメリット ・面倒なカロリー計算はなし ・たくさん食べる ・水だけ、野菜だけというような非現実的で到底達成できないような極端な方法ではない ・テキストチャットでお伝えします 共に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

できること ・私のダイエット体験をお伝えする ・質問にお答えすること ・お悩みをお伺いすること できないこと ・ご依頼者様の医学的な診察やヒアリング ・「必ず痩せる」というような約束 ・いわれのないクレーム・攻撃的な態度への応答 【ご注意】 ご購入者様のダイエット成功を保証するものではなく、また私の方法を模倣してご健康を損ねてしまっても私は責任を取ることができません。これはあくまで私個人の方法であり、実体験を文章化したものです。このことにご理解いただける方のご購入を希望します。ノンクレームでお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
51分前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。