この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スキル向上企画!破格で英語翻訳をさせて頂きます

「何でもいいです...私に翻訳をさせてください!!!」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スキル向上企画!破格で英語翻訳をさせて頂きます 「何でもいいです...私に翻訳をさせてください!!!」 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

大学の宿題やビジネスメールなど、、、 「英語を日本語に翻訳してほしい!」 「日本語を英語に翻訳してほしい!」 といった希望がございましたら喜んで承ります! 初めてのココナラ出品になります。 なので初回のみお試しとして、 『¥1,000/文字数無制限』で行わせて頂きます。 一度僕の英語の質を知っていただいた上で、2回目以降もご依頼頂ければと思います。 ※あまりに膨大な文字数の場合はお断りさせて頂く可能性がございますのでご了承ください。 ※テキストチャットにて対応させて頂きます。 . . 【英語】 ※普段のビジネスシーンでも問題なく英語でやり取りを行っております。 ▶2年間英語の専門学校で勉強。留学経験無し。 ▶TOEIC:815点、TOEIC Writing:170点 ▶日→英翻訳、英→日翻訳、日→英通訳、英→日通訳 ▶英語でのビジネスメール、英語でのSNS投稿、英語での企画書作成 . . 是非依頼のご検討の程、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※基本的には即日対応いたします。 ※ご依頼頂いた内容は機密事項として第三者に漏洩させないことをお約束いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

KATSUUUTA
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者