サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リバウンドしにくいダイエットの非常識な習慣教えます

5週間で痩せ習慣を定着させ夏までに“モテる体”を手に入れる

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ライ●ップで結果にコミット出来なかったあなたへ、、、

結果にコミット出来ない意志の弱かった私が
結果にコミットするのを辞めたことで成功した
非常識な習慣の作り方をお教えします!

結果にコミットして成功出来ないのはあなたの意志の力が弱いからではありません。
ましてやあなたに才能がないからでもありません。

「目標設定方法」と「新習慣の始め方」を間違えているからです。

もしあなたが来年心機一転で新しい目標を立ててダイエットを始めようと思っているなら、これから5週間を投じて新しく始める習慣の作り方と、正しい目標設定のやり方を学んでおくことをお勧めします。

◆なぜ結果にコミットすると失敗するのか?

それは行動にフォーカスしていないからです。

結果目標と行動目標と言う言葉をご存じでしょうか?

私はそれを知らずに今まで大きなリバウンドだけで4回、計56kgものリバウンドに“成功”して、今では元リバウンド王と名乗れるまでになりました。

「夏までに11kg痩せてモテボディを作る」
これは結果目標です。

私のリバウンドの歴史によると、この目標の立て方がストレッチ目標、いわゆる現実を直視せず無理した目標の場合まず挫折します。

また、「EXILEのようなモテボディ」を目標にすると、途中で挫折する可能性が大きく高まると科学的に証明されています。

このような間違った目標設定、そして一時的なやる気に任せためちゃくちゃな“新しい習慣の始め方”がリバウンドするダイエットの全ての元凶です。

今回5週間でそれを直していくメソッドをレポートにしました。

たとえば
習慣化メソッドの中の1つに“If then プランニング”と言うものがあります。
AをしたらBをするというものですが、これも私のように実際にやったことがあればわかりますが、このままではうまく行かないことが多いです。

なぜならAをしたらという前提条件が「毎日必ずやること」でなければ失敗します。
朝早起きしてランニングに行くと言う設定の場合、朝早起きするのが毎日あなたが行っている習慣でなければ、9割型失敗します。

このように私の実体験をベースに、誰も教えてくれなかった本当の習慣の作り方をプレゼントいたします。

このレポートがあなたの最後のダイエットを始める土台作りになってくれるものと確信しています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

今回数十冊の本、様々な情報源から情報を取得して、その中から自分で試して再現性が高いと思った情報だけを厳選してレポートを作りました。

目次だけこっそりお見せするのでご購入されるかどうかの判断材料にしてみてください。

はじめに
●デブで損する6800万個の理由

Chapter 1
●誰も教えてくれなかった正しい目標設定のやり方

Chapter 2
●正しく目標を立てたらコミットするな!

Chapter 3
●誰でも出来るレコーディングダイエットを始めよう

Chapter 4
●1年を380日に増やす“禁断”の魔法

Chapter 5
●誰も知らない痩せる習慣を作る3テクニック

Chapter 6
●※この章だけは秘密です

Chapter 7
●新しいことを続ける3つのテクニック

Chapter 7
●上級編 非常識なダイエット手法を1つだけ教えます

あとがき(禊)
●最後にライ◆ップさんを全力で褒めちぎります

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。 恐らく質問することがないくらい、本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわからないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
目安としては体重何キロくらいの人向けでしょうか?
今回は目標設定のやり方と習慣化の方法だけに特化していて、具体的なダイエット方法についてはあまり触れていません。
そのため誰でも参考に出来てしまうと思いますが、今回私が書いたレポートは忙しい時間のないサラリーマン向けです。
忙しい人の方が暇な人より新しい習慣が作りやすいからです。
ジム通いやランニングは必要ですか?
運動した方が痩せると思いますが、無理しない、結果にコミットしないのがコンセプトなので寒いし無理!って思うくらいならしなくて大丈夫です。
食事制限はありますか?
食事制限した方が良いのは間違いありませんが、今回は●●制限のような食事方法は特におススメしません。その代わり多くの大学の研究で効果が証明されている食事内容を記録するダイエットは始めていただきます。あまり知られていませんがこれも始め方と続け方にコツがあるのでそちらはレポートをご覧ください。
1日どれくらいですか?
最初のうちは1日5分からで良いと思います。
いきなりキツい運動から始めるのではなく、簡単なことを週4回から始めるのが習慣化のコツです。
そうはいっても私意志が弱いんですが・・?
大丈夫です。
意志の力が全くいらないわけではありませんが、ダイエット始めたいなと思う程度の意志の力があれば大丈夫です。
私も意志が弱くついつい食べてしまい自分を何度も責めてしまうことがありました。
「俺ってなんて意志が弱いんだ」
こういう時にどう対処するのかも含めて解説しています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス