サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

子育てパパ必見!子供の感情コントロール術教えます

これでもう安心!今すぐ子どもを落ち着かせる10個のテクニック

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利

サービス内容

私はパパ歴もうすぐ4年のパパです。

娘が1,2歳の頃から2人で旅行に行ったりするくらい仲良しな父娘ですので、ひと通り育児は自分だけでも出来ると自負しています。

おかげでパパの友人や同僚から色々質問されることがあるのですが、その1つに子供の感情が暴走したときの対処法がありました。

こんな私も「ママに会いたい!」と子どもの感情が暴走してしまう時がよくあります。

色々な分野の情報インプットからたまたま見つけたものですが、子どもの感情が暴走したときに一瞬で鎮める方法を何パターンも持っています。

具体的には3つのスキームの中に10個以上のテクニックがあるのですが、意外と他のパパに聞いてみると知りません。

スキーム1 ABCモデル(行動科学)
スキーム2 ノンバーバルコミュニケーション
スキーム3 脱フュージョンのテクニック

スキーム1と3は説明すると長くなるので詳しくはレポートを見ていただきたいですが、ノンバーバルコミュニケーションは簡単です。

視線を逸らしてからまた合わせる、注意を他に向ける、ただ抱きしめる、子供の真似をする

これであればまだお子さんが話せないうちから使えますし、私自身も使っていました。

こういった情報を知らないどころかウソをついてなんとかその場しのぎしようとしている人が多い。

だからあなただけには絶対にそうして欲しくないんです。

ご自身を振り返ってみて頂きたいですが、そのウソがその場ではバレていなくても、もう少し大人になって自分でウソつかれていたと気付く場合も多いですよね。

だから今回レポートをお買い上げの方には「お子さんが嘘をつかなくなる魔法の子育て術」もプレゼントさせて頂きますね^^

そんなウソでその場しのぎをするのではなく、↑の3つのスキームの中からその時に使えるものを選び、子供の感情をコントロールする術を身に付けて頂けたらきっとあなたもお子さんと良い関係を築けます。

私が3年以上子育てに苦しみながらやっと見つけた一部は書籍にも載っていない秘匿性の高いノウハウです。

お子さんの感情が暴走したときに途方に暮れてしまうあなたに是非手に取っていただきたいノウハウですし、きっとこのレポートがあなたの手助けになると確信しています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

私は自分の人生を良くするために情報収集をしています。
その中で「これ子育てにも使えるんじゃないか?」と思い使ってみて、たまたま子供にも使えると発見したノウハウなので、本来は自分の感情をコントロールしたいと思っている大人向けです。

まだ初のノウハウの公開ですが、今後も下記5つのステップで試してから出していこうと考えています。

ステップ1 まず自分で試す
ステップ2 同僚や友人に試す
ステップ3 自分の子どもに試してみる
ステップ4 友人のお子さんに試してもらう
ステップ5 世の中に公開する

この流れで公開していきますが、まだまだサンプル数が少ないです。
だからこれでうまく行った、これではダメだったということがあれば私にも教えていただきたいです!!

このノウハウだけで解決できない問題は別のレポートで解決して行けたらいいなと思っています。

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。 恐らく質問することがないくらい、本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわから ないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
誰でも実践できる方法でしょうか?
3つ目のスキームの脱フュージョンのテクニックは少し難しいですが、誰でも試せるように実際に私が娘と交わした会話テンプレートを用意しています。
何歳から何歳までが対象でしょうか?
基本的には0歳~5歳くらいを対象として作っています。
スキーム1、スキーム2は私の娘が1歳2歳の頃から使っていたノウハウですし、スキーム3に関しては本来大人向けのノウハウです。
私の年齢的にもまだ5歳くらいまでのお子さんしかパパ友仲間にはいないので何とも言えませんが、基本的には大人でも使えるノウハウです。
ただ、今回は5歳くらまでを対象としているので、子供の理解力も踏まえてテクニック自体かなり制限して(抑えて)います。
もし必要があればもっと今後公開していくので教えてくださいね^^
このノウハウは誰から教わったものでしょうか?
数十冊の書籍や何百時間もの動画・音声コンテンツ視聴から独学で学んだ科学的根拠のあるものです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス