ご覧いただき、ありがとうございます♪
自己紹介も、是非、ご覧くださいm(_ _)m
こちらのメニューは
1時間 まとまった時間でチャットで
お話をするものになります。
【こんな方におすすめ】
お子さんがそばにいるから電話はできない
電話で話すのが苦手or緊張する
まとまった時間でサッとお話したい
他にも3日間のゆっくり話す
メニューもございますので
よろしければ、出品欄をご覧ください.。.:*♡
発達障害と記載していますが
診断前の方やグレーゾーンの方でも
全然大丈夫です!
子育てをしていると…
言葉がなかなか出ない、増えない…
模倣や指差しがない…
人見知りしない?
ずりばいやハイハイ、つたい歩きなどが遅い?
もしかしてうちの子、発達障害かな?っていう漠然な不安。
やっぱり、病院行った方がいいのかな?
発達障害の本を読んでも、当てはまるような当てはまらないような…
どこに相談すればいいんだろう!?
家族の賛同が得られないから、何もできない…
子供の将来への漠然とした不安な気持ち。
イライラして、感情に任せて怒ってしまって自己嫌悪…
子供のする行動が理解できない。
通常級に通っていると、
他のママとは話題が違いすぎて、
愚痴をこぼしたり、相談話ができなくて辛い。
…などなどありませんか?
私も様々な場面や気持ちを経験してきました。
人は誰かに悩みを話して聴いてもらうだけで
かなり楽になったり、気持ちが整理されて落ち着く、あるいは解決してしまう!と言われてるそうです。
私も実際の経験として、ホントにそう感じたんです。
でも、病院のハードルって高いですよね。
心理士さんやカウンセラーさんも相性があるし、
病院だと時間も短かったり…
何より話したい時に、話せるわけじゃないし、
聴いて欲しい時に聴いてもらえる訳じゃない…
なので、そんな時、
こちらに話しに来てください.。.:*♡
愚痴でも、どんなささいな事でも構いません。
ママ友のように話をしながら、
ココロの荷おろしをして心を軽くしませんか?
主に、ASD·ADHD·LD·感覚過敏·低緊張·眼球運動·遠視·ペアレントトレーニングなどについて、我が子のために勉強したり、作業療法や言語療法、心理士さんの指導を受けて、親子で試してきたので、
上記についてお力になれることがあるかもしれません。.:*✧*。
■ 現在、子供が大学生なので、知識や経験をお伝えできるのは大学生くらいまでになります。
■ご購入後、
ご都合のよい日時のご相談をさせてください♪
DMでご相談していただいても大丈夫です!
基本的に夜型なので、夜をご希望の方は
事前にDMでご相談ください.。.:*♡
待機している平日の昼間は、
ご希望であれば、
すぐにチャットでお話できます(*^^*)
(平日の昼間でも、
お受けできない日もございますm(_ _)m)
日時相談後の一番最初のメッセージから
1時間とさせていただきます。
(もちろん、日時の相談のメッセージのやり取りは、
時間に含まれません!)
万が一、何らかの理由で、
返信が著しく遅れてしまった場合は
延長のご相談をさせていただきます。
終了時間がきましたら、
こちらからご連絡をさせていただき、
その後、終了させていただきます。
★ もし◯日間がいいな♪というのが
ございましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)
【注意】
専門家ではないので、診断等はできません。
あくまでも経験からお話をさせていただきます。
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m