チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ1
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ2
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ3
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ4
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ5
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ6
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ7
1/7
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

高評価のレビュー

女性
3年以上前
今日は有難うございました。とてもお話しやすい雰囲気を作って下さりリラックスして会話が楽しめたと思います。療育や病院の事など知らなかった事を沢山伺う事ができ大変参考になりました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
かおはる
かおはる
3年以上前
真摯に丁寧に向き合って頂きありがとうございます♪^^ 方向性が決まってよかったです♪ 子供も同じ事をするタイプがいて安心しました^^
Saki1992
Saki1992
3年以上前
いろいろ教えてくれてありがとうございます。(・∀・)
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ1
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ1
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ2
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ3
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ4
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ5
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ6
チャット14日間、発達障害育児の愚痴や相談伺います 医師や心理士さんには相談しにくいんだよな…という時に✧*。 イメージ7

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます♪ 自己紹介の方もご覧くださいm(_ _)m ❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋ こちらは以前、ビデオチャットサービスでしたがカテゴリーの新設&統廃合により変更致しましたm(_ _)m ❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋ 発達障害と記載していますが、 診断前の方やグレーゾーンの方でも 全然大丈夫です! 子育てをしていると… 言葉がなかなか出ない、増えない… 模倣や指差しがない… 人見知りしない? ずりばいやハイハイ、つたい歩きなどが遅い? もしかしてうちの子、発達障害かな?っていう漠然な不安。 やっぱり、病院行った方がいいのかな? 発達障害の本を読んでも、当てはまるような当てはまらないような… どこに相談すればいいんだろう!? 家族の賛同が得られないから、何もできない… 将来の不安な気持ちでいっぱいになる。 怒りたくないのに、イライラして怒ってしまう。 どう接すればよいのか、わからない。 他のママとは話題が違いすぎて話せなかったり、 相談話ができなくて、孤独を感じる。 …などありませんか? 私もいろいろな場面や気持ちを経験してきました。 人は誰かに悩みを話して聴いてもらうだけで かなり楽になる、解決すると言われてるそうです。 私はこれを心理士さんから教えてもらいました。 そして、それを私も体験しました(*^^*) でも、病院のハードルって高いですよね。 心理士さんやカウンセラーさんとの相性もあるし、 病院だと時間も短かったり… 何より話したい時に、話せるわけじゃないし、 聴いて欲しい時に聴いてもらえる訳じゃない… 能力と共感力のある専門家や カウンセラーさんもいると思います。 でも、教科書だけで学んだだけでは わからないこと、 気持ちもあると思うんです。 発達障害は十人十色なので… なので、心にモヤモヤを抱えた時などは、 是非、話しにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 愚痴でもささいな事でも何でも構いません。 心の荷降ろしをして、心を軽くしませんか? 主に、ASD·ADHD·LD·感覚過敏·低緊張·眼球運動·遠視·ペアレントトレーニングなどについて、我が子のために勉強したり、作業療法や言語療法、心理士さんの指導、療育を受けたので、上記について少しはお力になれるかと思います。

購入にあたってのお願い

● 現在、子供が大学なので、 知識や経験をお伝えできるのは、 同年代位までになります。 待機中は、いつでもお話できます(*^^*) 基本待機時間は、平日の昼間です。 待機中になっていなかった時には、 DMでご連絡いただくか、 購入後に日時をご相談させてくださいm(_ _)m 【 サービスについて 】 2週間 (14日間) ゆっくりお話できるサービスになります ※ 日時を相談した後、 ご依頼者様から頂いたメッセージが スタートの時間となります (日時の相談のメッセージのやり取りは、 時間に含まれませんのでご安心ください♪) ※ 私からの返信メッセージは1日1〜2通程 (少しまとめてお返事させて頂きます) ※ ご依頼者様は無制限で 24時間いつでも、何回でも メッセージを送信していただいて大丈夫です! 終了時間がきましたら、 こちらからご連絡をさせていただき、 その後、終了させていただきます。 専門家ではないので、診断等はできません。 あくまでも経験からお話をさせていただきますので、ご了承お願いしますm(_ _)m

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得