ご覧いただき、ありがとうございます♪
自己紹介の方もご覧くださいm(_ _)m
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
こちらは以前、ビデオチャットサービスでしたがカテゴリーの新設&統廃合により変更致しましたm(_ _)m
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
発達障害と記載していますが、
診断前の方やグレーゾーンの方でも
全然大丈夫です!
子育てをしていると…
言葉がなかなか出ない、増えない…
模倣や指差しがない…
人見知りしない?
ずりばいやハイハイ、つたい歩きなどが遅い?
もしかしてうちの子、発達障害かな?っていう漠然な不安。
やっぱり、病院行った方がいいのかな?
発達障害の本を読んでも、当てはまるような当てはまらないような…
どこに相談すればいいんだろう!?
家族の賛同が得られないから、何もできない…
将来の不安な気持ちでいっぱいになる。
怒りたくないのに、イライラして怒ってしまう。
どう接すればよいのか、わからない。
他のママとは話題が違いすぎて話せなかったり、
相談話ができなくて、孤独を感じる。
…などありませんか?
私もいろいろな場面や気持ちを経験してきました。
人は誰かに悩みを話して聴いてもらうだけで
かなり楽になる、解決すると言われてるそうです。
私はこれを心理士さんから教えてもらいました。
そして、それを私も体験しました(*^^*)
でも、病院のハードルって高いですよね。
心理士さんやカウンセラーさんとの相性もあるし、
病院だと時間も短かったり…
何より話したい時に、話せるわけじゃないし、
聴いて欲しい時に聴いてもらえる訳じゃない…
能力と共感力のある専門家や
カウンセラーさんもいると思います。
でも、教科書だけで学んだだけでは
わからないこと、
気持ちもあると思うんです。
発達障害は十人十色なので…
なので、心にモヤモヤを抱えた時などは、
是非、話しにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡
愚痴でもささいな事でも何でも構いません。
心の荷降ろしをして、心を軽くしませんか?
主に、ASD·ADHD·LD·感覚過敏·低緊張·眼球運動·遠視·ペアレントトレーニングなどについて、我が子のために勉強したり、作業療法や言語療法、心理士さんの指導、療育を受けたので、上記について少しはお力になれるかと思います。
● 現在、子供が大学なので、
知識や経験をお伝えできるのは、
同年代位までになります。
待機中は、いつでもお話できます(*^^*)
基本待機時間は、平日の昼間です。
待機中になっていなかった時には、
DMでご連絡いただくか、
購入後に日時をご相談させてくださいm(_ _)m
【 サービスについて 】
2週間 (14日間)
ゆっくりお話できるサービスになります
※ 日時を相談した後、
ご依頼者様から頂いたメッセージが
スタートの時間となります
(日時の相談のメッセージのやり取りは、
時間に含まれませんのでご安心ください♪)
※ 私からの返信メッセージは1日1〜2通程
(少しまとめてお返事させて頂きます)
※ ご依頼者様は無制限で
24時間いつでも、何回でも
メッセージを送信していただいて大丈夫です!
終了時間がきましたら、
こちらからご連絡をさせていただき、
その後、終了させていただきます。
専門家ではないので、診断等はできません。
あくまでも経験からお話をさせていただきますので、ご了承お願いしますm(_ _)m