サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

鍼灸師が伝授!栄養学的ダイエットの秘訣を教えます

運動は要りません!糖質コントロールで減量を目指しましょう!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

閲覧ありがとうございます!

あなたはダイエット以外にどのようはメリットを望んでいますか?

多くの人は同時に「筋肉をつけたい」
「上手な食事コントロールができるようになりたい」
などの減量以外のメリットも求めていると思います。

こちらのプログラムでは減量するだけでなく、疲れにくく疲労を残さない体を手に入れることができます。

その方法は「糖質摂取のマネジメント」です。
運動やカロリー制限は強要しません。
糖質摂取を上手にコントロールするだけで痩せて疲労に強い体を手に入れることができます。

糖質マネジメントのメリットは
・減量
・疲れにくくなる
・血糖値が安定する
・抗酸化ストレス
・食後に眠くなりにくくなる
・肌が整う
などがあります。

では、なぜ糖質マネジメントでそのような効果が期待できるのでしょうか?それにはっきりとした理由があります。その理論をこちらのサービスでお伝え致します。

自作テキスト(PDF:Power Point 40ページ)の目次は以下の通りになっております。
1.低糖質との出会い
2.情報過多社会の中で「健康」を考える
3.低糖質生活によるメリット
4.糖質とは?
5.糖質のエネルギー代謝
6.糖質が血糖値を上げる
7.いざ実践!低糖質生活のポイント
8.最後に
その他おまけコラムが4つ

糖質マネジメントでは主にタンパク質と脂質を中心とした食事をすることになります。しかし、どうしてもお米やお菓子を食べたくなった時や理論は分かったけど実践するには少し不安が残る…など悩みは少なからずあると思います。そういう方にもご安心頂けるように、オプションで1ヶ月間の個別アドバイスを承っております。

私は糖質マネジメントで昼飯後の眠気が無くなり、
ニキビを劇的に減らすことができました!
みなさんもスリム以上の体を手に入れてみませんか?

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

★☆ご購入後の流れ☆★

自作テキスト(PDF)を送信いたします

読み終わりましたらその旨をメッセージにてお伝えください※

テキストに関する疑問やその他糖質制限に関する不安等がありましたら質疑応答を行います

疑問点や不安な事を解消して納得していただいたらクローズとさせて頂きます

※テキスト送信後2週間経っても読み終わりのメッセージが来ない場合、再度メッセージを送らせていただきます。それでも返信が無い場合はクローズとさせて頂きますのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス