絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

53 件中 1 - 53 件表示
カバー画像

疲れているあなたへ心と体に寄り添う動画ヒーリングレイキ&マイナスイオン整体音楽

こんにちは😀今日新しく動画をリリースしました自然と調和した優しい音と光が疲れたあなたの心と体に寄り添いますたっぷり1時間ゆるむ整体音楽15曲くつろぎBGMとしても最適ですやる気が出ない時は、体と心の調和を整える整体音楽で労りと潤いをチャージしてください日常生活を送りながらも、ここに来れば、いつでもあなたの心と体に、くつろげる状態がもたらさせることを願って何度でもご活用いただければ幸いです愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますようにNamaste✨🙏✨
0
カバー画像

ヒミツの恋愛に疲れたと思っいませんか

世の中たくさんのヒミツに溢れています。昨今のジャ〇ーズ問題も、噂では一度は聞いたことがあったかもしれませんが、ここまで酷い実態があったとは思いませんでした。そして、私たち個人レベルでもひとつやふたつ、人に言えないヒミツを持って生きている人は意外にたくさんいるのでしょう。そんな私だって、実は・・・(笑)ヒミツの恋愛とはヒミツの恋愛といえば真っ先に思い浮かぶのは「不倫」です。他には、お互い独身同士であっても既にパートナーがいる人を好きになってしまう「略奪愛」や、立場が違う恋愛「教師と生徒」などもヒミツの恋愛に当たるでしょう。どのヒミツの恋愛だとしても、渦中のふたりは幸せを感じつつも先が見えない不安に押しつぶされそうになる瞬間があります。人は未来に希望が持てない状況だと、生きていくのすら辛くなってしまうのです。本来の恋愛とはこれは持論ですが、本来の恋愛とはお互いを認めつつこの先も一緒に歩んでいこうと思える相手と育む気持ちなんだと思っています。恋人同士といえども、所詮他人のふたりです。育った環境も違えば、食の好みも違って当たりまえなのですがその違いを受け入れ、認め合ってこそ一緒にいる意味があるのではないでしょうか。私は離婚歴がありますが、一度失敗をしているからこそ一番大切な「認め合うこと」が出来てなかったと反省しています。また、そもそも相手を見る目が養われていなかったとも思っています。ヒミツの恋愛に求めるものでは、お互い独身同士ではないまたは、どちらかが既婚者の「不倫」の場合はどうでしょう。そこで互いが求めるのは、既婚者側は実生活では得られない「安心感」や「快楽」ではないかと思います。
0
カバー画像

もしかして五月病?症状のチェック&対処法

五月病とは、一般的に5月のゴールデンウィーク明けに感じるさまざまな不調のことです。春に入学、就職、異動、転勤などで環境が変わった方は、ほっと一息ついて、どっと疲れが出てくる頃ですよね。五月病の典型的な症状には以下のようなものがあります。□ ついイライラしてしまう □ 仕事、家事、育児などに対してやる気がでない □ 漠然と不安を感じる □ ネガティブなことばかり考えてしまう □ 同僚や友達との人間関係が億劫に感じる □ 会社に行きたくないと感じる□ 疲れがとれない □ 食欲がなくなった □ 動悸がする □ 寝つきが悪い □ 頭痛や肩こりがひどい□ 仕事や家事でケアレスミスが多くなった □ 身だしなみを整えられなくなった □ 家に引きこもりがちになった該当項目が多かった方は、生活リズムを見直したり、リフレッシュする機会を意識して作ってください。また、だれかに相談することはストレス発散になります。最近モヤモヤしていて…という方はお気軽にご相談くださいね。お待ちしております。
0
カバー画像

疲れた時

疲れた心を癒してくれる占いドキュメントをご紹介します。ステップ 1: 痛みの原因を特定する 心を癒すための第一歩は、痛みの原因を特定することです。あなたの心を疲れさせているのは何ですか?終わった関係ですか?失業?家族の死?それが何であれ、それについて本当に考え、なぜそれがあなたをとても傷つけているのかを理解するために少し時間をかけてください. ステップ2:自分の痛みを感じてみましょう 痛みの原因を特定したら、それを感じてもらうことが重要です。感情を抑えようとしたり、傷ついていないふりをしたりしないでください。泣いても、怒っても、悲しくてもいい。自分の痛みを感じて、それが治癒過程の正常な部分であることを知ってください. ステップ3:自分と他人を許す 自分の痛みを感じることを自分に許したら、自分自身と他の人を許す時が来ました。許しとは、起こったことを容認することではありませんが、あなたを妨げている怒りと恨みを手放すことを意味します. 許しは強力な癒しの行為です。 ステップ 4: ポジティブな面に注目する 困難な時期を経験しているときは、ネガティブに巻き込まれがちです。しかし、たとえそれが毎日ほんの少しの間であっても、ポジティブなことに集中することが重要です. 些細なことでも、感謝できることをリストアップしてみましょう。あなたを幸せにしてくれる人と一緒に過ごしましょう。あなたが楽しむことをしてください。ポジティブなことに焦点を当てると、気分が良くなり、前進するのに役立ちます。 ステップ5:自分を大事にする この時期は、身体的にも精神的にも自分自身をケアすることが重要です。健康的な食事
0
カバー画像

五月病の時期。なんだかやる気が出なかったり、心がモヤモヤする時には。

今日で4月も終わり。新生活でバタバタしたり、新しい環境にやっと馴染んできたそういう方が多いかもしれません。ここから梅雨の時期。五月病も相まって、なんだかやる気が出なかったり、だるさがあったり心に引っかかりを覚えてモヤモヤすることもあるかもしれません。心や体が疲れてしまっている状態。そんな時はまずゆっくりとした深呼吸を。人は呼吸と共に生きています。呼吸しなければ、人は生きることが出来ません。緊張したり、体が強ばっていると浅い呼吸ばかりになってしまうのでモヤモヤした時こそ、身体に空気をしっかり入れてあげて深呼吸。深呼吸にはリラックス効果や疲労回復効果があるのでまずは意識的に取り入れていきたいですね。次に大切なのが笑うこと。笑顔にはたくさんのメリットがあります。免疫力がUPしたり、ポジティブな気分になったり幸福感が増したり、リフトアップ効果もあったりと良いことづくめなんです。またコミュニケーションもスムーズに進むと言われているのでまずはしっかり口角を上げてみましょう。心がモヤモヤしていると口角が下がりがち。こちらも意識的に取り入れて頂きたいです。お笑い動画やエンタメ動画を見たり、友達とお話したり笑顔になれることをぜひやっていきましょう。最後に大切なのが、自分の心に素直になること。疲れたら休む。眠たいと思ったら寝る。食べたいものを食べたいとに食べる。泣きたかったら泣く。怒りたかったら怒る。行きたい場所へ行き、会いたい人に会う。など自分の心を無視して、辛抱強く頑張ってしまうからこそいつの間にか心が疲れてしまいます。心や体が疲れている時は「休んで」「無理しないで」というサインなんです。そん
0
カバー画像

疲れた時に自分をゆるめる「言葉」

『疲れた時に自分をゆるめる「言葉」』「疲れてもいい」 「休んでもいい」 「落ち込んでもいい」    リセットできたら・・    最期に言ってあげましょう 「失敗を楽しもう♪」============毎日、仕事や学校で 日々に安らぎがないと思っている人も 多いと思います 疲れた時は 自分に疲れていることを 認識させてあげることが必要です 疲れた時は 自分に疲れてもいいことを 許可してあげることが必要です ダラダラしてしまったなあ~ とか 他の人は頑張っているんだ・・ などと 自分を追い込みすぎないでください 男だって、時には休んでもいいんです 輪ゴムだって、 緩みがあるから切れないんです リセットできたら・・ 最期に言ってあげましょう 「失敗を楽しもう♪」って 失敗したら、全て終わりではありません 失敗は次にうまくやるための 単なる「テスト」 ゆっくり、失敗を楽しみながら 自分の目指す山に登っていきましょう! ----------------------------- 明日は 図太く生きる! 心得6か条 をご紹介します。 お楽しみに😊
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第596号】どっと疲れを感じるこの頃。

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡変わらずにさっき(6時に起きて、ちょっと朝散歩✨青空が広がってて空気も澄んでて過ごしやすい陽気です✨*写真はイメージです最近は朝日が昇るのも早くなった気がする朝散歩するときにはお日様が出てるからね✨きっと早く出たくなったんでしょう☺️とても嬉しい気持ちになります*写真はイメージです白湯を飲んで一息✨ここ二日間はちょっと体が疲れ目どうしたんだろう。まぁ、周辺で工事してたり考え事をしているから体が緊張しているのかな?*写真はイメージですやっぱり人って音には敏感かもしれないですねすぐに体がこわばったり緊張が走る感覚が伝わりますそのときは大丈夫だけど時間が経つと体の緊張がほぐれてどっと疲れがやってくる*写真はイメージです考え事もそうですよね色々頭で考えると知らず知らずに緊張しちゃいます。こういうときこそメモが大切です✨昨日はメモの大切さをお話ししたんだから実践しなきゃって思います☺️*写真はイメージですどんなこともメモって頭の中をスッキリさせましょ✨はい、私に言い聞かせてます(笑)*写真はイメージです窓の外を覗くと朝日とともにいつもの光景が見えます「今日も良いことあるかな✨」と想像しながらもゆっくりと過ごせたら良いなって思ったり*写真はイメージです良いことを願いつつコーヒーでひと休み✨どんなときも味わい深い香りを楽しむだけでも頭はリラックスできます不思議でも嬉しい*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みながらお仕事です✨本業は忙しくなってきたので色々集中ですね✨クライアントワークの
0
カバー画像

疲れたら休むと周りの為にもなる

疲れたときに無理をして頑張ってしまうことがあります。でも無理をして頑張るということが、実は周りに迷惑をかけているということもあるのです。先日、朝から動いていたので、夜にはクタクタで気分も落ち込んでしまいました。夕方過ぎにやっと用事が終わりましたが、まだご飯や家事もできていない状態でした。仕方なく顔を苦渋に満たして家事をしていたところ、妻が仕事から帰ってきました。そして、わたしの顔を一瞥するなり「迷惑だから今すぐソファーで横になって!」と言われました。こんなに頑張ったのに「迷惑だ」と言われたことにカチンときました。「こんなに頑張ったのにその言い方はなくない?」そう思ってトイレに入って手を洗うときに鏡で自分の顔がみえました。そして、こう思いました。「なるほど。これはたいそう迷惑な顔だ。」苦しそうな顔をしながら家でしたくもない家事をする、ということは自分にとっても嫌だし、一緒にいる家族も迷惑な波動を振りまいていることになります。家族も話しかけようと思っても、わたしの顔が怖いのでうかつに話しかけられなかったでしょう。疲れたら休む、というのは自分の為だとこれまで考えていたのですが、よく考えたら周りの為でもあったのです。ほんとうは体調と機嫌を治してから家事をすれば良かったですが、以前に家事を何もしていなかったことを妻に言われたことで強迫観念になっていました。いつの間にかブロックができていたようです。そのブロックを解消すると、とても心が楽になりました。疲れても休めないときがあるかもしれません。仕事が忙しかったり、家事に追われることもあるでしょう。でも休めるときにはちゃんと休む。本当に休めない
0
カバー画像

自分の子育てに自信が持てないあなたへ

みんな違って皆いい。これはうちの子の個性。私は親だから。この子をしっかり育てないと…そんな思いで子育てに変な気負いしてませんか?少なくとも、過去の私はそうでしたよ(笑)親だから。私は保育士だから。双子が産まれてあと、数ヶ月で2年になります。現在4人のママです。ちょうど今日も主人は飲み会。明日から出張。絶賛ワンオペです☺️(笑)まぁ、それは置いといて。親だって初めての子育てだもの。分からないことだらけ。完璧なんて求めなくていい。子どもと一緒に育てばいい。親も1年生。お互い一緒に育ちましょうね。私を親にしてくれてありがとう。明日も宜しくね♪夜寝る前に、我が子にそんな言葉をかけて1日が終われば素敵ですよね。今日もお疲れ様です。
0
カバー画像

ココナラ3ヶ月間の【分析晒し】!!

こんにちは! 心の癒し隊・和み職人の tamaちゃんです𓃠 今回はココナラ3ヶ月間 (9月12日~12月12日)の 感想と振り返りを記録します。 相変わらずバタバタしていて 12日のうちに投稿出来んかった💦 ちゃんとやりに来ただけ偉いよ。 うんうん。画像編集とかも大変だよね。 よく頑張ってる。そのままで良いんだよ。 tamaちゃん!(ᐡ´• ·̫•)ノヨチヨチ …はい(笑) 自慰は大切ですよね。 そんな感じで4ヶ月目を過ごしています。 ……って!!! お話終わっちゃうwww 久しぶりのブログ投稿で、 気持ち良くなってしまった( ˶'ᵕ'˶) 今回は自分の為のブログ って感じなのでこのまま気持ち良く 正直にだらだらと書いていきますね。 ではでは、始まり始まり〜(笑) 11月12日〜3ヶ月目開始! この頃のtamaちゃんは 11月1日の更新を機に シルバーランクへ昇格しています。 12月の更新でのゴールドを目指したり 疲れて活動を休止したりしながら 自分自身と切磋琢磨したお話をこれから進めていきます。丁度3ヶ月目を迎えた12日の辺りから 19日までトントンと1日1件のペースで サービス購入数が増えていきました。 電話相談サービスにつきましては待機した日は購入して頂けるという嬉しい状態が続きました。✓ 11月17日 オーダーによる新サービスの提供日 →初めましてのお客様から お問い合わせを頂き、彼女サービスを その日に作成し出品しました! ・利用する方が思う理想の形 や ・実際に欲している内容 が リアルな声で聞かせて頂けたので とても有り難い貴重な思い出です(*´ `*) サ
0
カバー画像

仕事に疲れた|身体の疲れやメンタルの疲れを感じたときに何もせず休むのはもったいない!スロージョグで健康も人間関係も仕事もすべて上手くいく!

こんにちは!⁡⁡ ⁡⁡ ⁡皆さんは仕事で疲れた時、⁡ ⁡ベッドでゴロゴロ動画だけ⁡ ⁡見ていませんか?🤔⁡ ⁡⁡ ⁡実は休む事って⁡ ⁡何もしないだけではないんです😳⁡ ⁡⁡ そこで提案するのがスロージョグ!⁡ ⁡1km8-9分くらいのペースで⁡ ⁡30分から1時間走ればOK!⁡ ⁡⁡ 筋力や持久力がつくのは⁡ ⁡間違いありません!⁡ ⁡⁡それだけではなく、⁡ ⁡普段の仕事や日常生活でも⁡ ⁡絶大な効果を発揮します😆⁡ ⁡⁡ ⁡⁡・姿勢が良くなる⁡ ⁡→腹筋背筋が活性化されるため⁡⁡ ⁡ ⁡・疲労が抜けやすくなる⁡ ⁡→循環が良くなるため⁡ ⁡⁡ ⁡・気分が落ち着く⁡ ⁡→セロトニンが分泌されるため⁡ ⁡⁡ ⁡・思考力がつく⁡ ⁡→前頭葉が活性化されるため⁡ ⁡⁡ ⁡他にも沢山の効果があります!⁡ ⁡何かしら仕事に不満があったり、⁡ ⁡ストレスを抱えられている方は⁡ ⁡本当に多いと感じます!⁡ ⁡⁡ ストレスフリーになれば、⁡ ⁡仕事も人間関係も健康も⁡ 今よりグンと良くなります!⁡ ⁡⁡ まずはやれる所から⁡ ⁡ガンガンやっていきましょう😊⁡
0
カバー画像

守護霊が疲れている?オプションで回復?守護霊を増やす?

過去に守護霊を見てもらったというお客様がいらっしゃいました。 その時には、 「あなたの守護霊は疲れている。オプションで回復をすることも出来るし、守護霊を増やすことも出来る」 といわれたそうです。 守護霊が疲れている?オプションで回復?守護霊を増やす? なんだかとても違和感を感じたのでさっそく僕の守護霊に聞いてみました。 この動画はその回答になります。 まぁ、一言でいうとすぐに距離を置きましょう!です。
0
カバー画像

ふと、生きるのを止めたい…と思う人へ

少し前までの私の口癖はもう疲れた、生きるの疲れたなだったの。正直、自分が生きている意味が分からなかった。というか、生きていることによる周りへの害しか思いうかがなかったんだよね。私がいなければ子どもは怒鳴られることもなく、好きなことが出来る旦那も不機嫌な妻のもとへ帰らなくていい姑も余計な存在がいなくなって清々するだろう親だって、煩わしい存在から解放されるだろうそうとしか思えなかったんだよね。でもこれ。実は毒親育ちゆえ、とも言える感じ方なの!!毒親の元で育つと無条件の愛・無条件での存在の肯定を知らないで大人になるのね。それどころか、存在を否定されるような言葉すらしょっちゅうかけられるのよ。こんなこともできないなんて!とか橋の下で拾ってきたからなとかこんな成績を取るなんてどういう事!とか。色んなところで『私』を否定する言葉ばかり向けられる。だから、自分自身が生きることそのものを否定する方が自然なんてことになっちゃう。我が家の場合、親自身が生きることそのものを否定していたから、私も生きていることを否定することが、ごくごく自然なことだったの。肯定するよりも否定する方がなじみ深い。悲しいけどね。でもこのままじゃ、生きていることが辛い。ふとした時に、深くて暗い穴に落ちこんでしまう。そんな状態から、変わりたい!そう思うなら、まずは自分を否定するのを止めてみて。肯定できなくてもいい。ただ自分に向けてそれでもいいんじゃない?って言ってあげて欲しい。そこから、変わっていくものがあるからね。
0
カバー画像

【音声】得意分野、スキル欄埋めて疲れた・・・

疲れたけど、他の出品者さんとメッセージのやりとりとかをして元気復活でございます。もうすぐ夫夏休みで、帰省とかするからココナラ中断することになっちゃうんだけど・・・。
0
カバー画像

人間関係に悩みやすい人へ。溜め込んでない?疲れた、めんどくさいって気持ちわかる・・

こんばんわ!関西姉さん♡さきこ です(*´ω`)てか、、、人間関係ってめんどくさいなー。って思うことない?大人になるにつれ、あるよな。。誰か、言いたいこと吐ける人 ちゃんと居る?一人で、ため込んでない?「言っても、変わらんやん。しかもお金発生するし。。。」って思うかもしれへん。一人で発散できる人は、それも良いと思う。でも、ため込むとまじでろくなことない。。。。日本が一番、自殺率高いって言われてるけど根本的な原因・・・【何かしらの人間関係】が絡んでると思う。(例)自分なんて・・と思って自殺を考えるようになった↓誰かしらに、そう思うきっかけのことを何か言われたか。誰かから、そういう素振りをされてそれが故に、「自分なんて・・」と思うようになる話せなかったら、チャットでもいい。一人で、溜めんといて欲しい。人間関係悩みやすい人、私も一人で溜め込んでた。かつてそうやった。だからこそ、寄り添うことが出来ると思ったりする。。伝えられることもあると思ってる。。出来たら、「あーなんかしんどい、うんざり憂鬱」と思ってる時点で、「○○辛い」だけでも相談してくれたら嬉しい。。
0
カバー画像

第何回か忘れた教習所日記(後編)+反省❗️

既に疲れて果てて「ムンクの叫び」みたくなってる蓮です(›°ω°‹)今日は「第何回か忘れた教習所日記(後編)+反省❗️」で行きます(›°ω°‹)教習所日記は、毎回大体「反省」になってるので+反省にしましたw路上に出るのは5回目なんだけど未だにめっちゃ緊張でふらふらです(´・ω・`)w白線踏んだり踏まないように走ると寄せが甘いといわれ(´・ω・`)wあっち見てこっち見てこっち曲がってあっち曲がって言われるんで、信号無視しそうになるしwパニックです(´・ω・`)ほらカレー作ってる時に色々言われるとルー入れたかわかんなくなるだろ?wそおいうことw今日はクソつまらんな。それだけ疲れてるんですw路上の緊張もあって疲れた(´・ω・`)あと急に停車したエクストレ○ル、マジ許さんからな(´・ω・`)じゃ、またな!
0
カバー画像

「疲れた。。」とつい言ってしまうあたなへ

こんにちわ。すずです。最近、母の介護でばたばたしています。仕事を半日休み、毎週2回片道1時間半をかけ整形外科に通っている今日のごろ。気が付くと「疲れた」「疲れた」と頭の中でいつも思っていることに気づきました。朝起きて、「疲れた」仕事が終わって「疲れた」何もしていないのに「疲れた」口癖のように頭に浮かんでしまっている。。。みなさまも、ついつい「疲れた」という言葉を口で何度も言っていたり、頭に思い浮かんでしまう方がいらっしゃるのではないでしょうか。季節の変わり目もあり、体が疲れやすい時期だからもあるかもしれませんね。でも「疲れた」という言葉が思い浮かんでしまうと、気持ちも沈み何もやる気がおきなくなってしまうことに気づきます。そしてどんどん体が動かなくなる。「疲れた」を理由にやらなければならないことがやれなくなる。。。そして、やらなければならないことができなくて落ち込む。。。負のスパイラルです。そこで、ちょっと言い方を変えてみることにしました。「疲れた」ではなく「お疲れ様」にしてみたんです。◆「はぁ~ 疲れた」ではなく、「はぁ~ お疲れ様(自分)」◆その言葉に変えてみたとき、ホッとした気持ちになりました。ふわっとした気持ちになったのを感じました。もちろん疲れはなくなるわけではありません。でも「疲れた」といった後に沈んだ気持ちになっていたのがなくなった気がしたんです。「疲れた」という言葉は発するだけで誰も受け止めてくれません。「お疲れ様」は自分自身に伝えている言葉になり自分を慰めている印象を与えてくれます。やらなければならないことはなくならないし、変わりません。でも言葉を変えるだけで自
0
カバー画像

何をやっても疲れが取れないあなたへ

朝起きて「もう疲れたよぉ〜」から始まってませんか?7時間は寝たのに…サプリメントや栄養剤も飲んでる…漢方薬も始めてみた…マッサージに整体に…サウナも通ってるのに…心当たりありますか?もちろん、上記も疲れが取れが取れる方法です。しかし、それでもやっぱり不調に悩まれてる方は【毎日の食事を変えてみる】を試してみてはどうでしょうか?ご紹介するのはコーチング業界世界No.1のトニーの講座で提唱されてる「活力ある生活のためのアクションステップ」で原則12のうち、4で学んだものをピックアップしています。分かりやすく約10分の音声動画(1.25倍速がおすすめです)にしました。こちら音声動画プレゼントが付いた、カウンセリング一往復フォローが必要な方はこちら。食事習慣はなかなか定着させるのは大変ですが、まずは音声動画で10日間チャレンジからやってみてみてください!では、なんの食事を変えるのか?ここで、覚えやすいように例えの話から入りたいと思います。アルカリ電池って使ったことありますか?あれって、すごいですよね、あっという間に止まっていた機械がパワフルに動きます。実は、人間もその、アルカリ電池のような充電がいるんです。同じ電池にも長持ちタイプとすぐに交換しなければ止まってしまうタイプがありますね。人間も長持ちタイプのアルカリ電池で充電できると良いですね。と言うことで、今回は、人間のアルカリ電池の話をします。人間のアルカリ電池、それは、アルカリ食品です。カロリーや糖質を気にする人が多いかと思いますが、これは酸性かな?アルカリ性かな?こんな感じで食品を選んだことってなかなかないと思います。音声動画にまと
0 500円
カバー画像

もしかして、「婚活疲れ」ですか?休みましょう!

みなさん、こんにちは!婚活・悩み相談のやなせ透子です。突然ですが、婚活に疲れていませんか?私はよく疲れていました!笑どうして疲れるんでしょう?今回は、婚活が疲れる理由と、効果的な休み方のお話をします。婚活が疲れる理由とは?ずばり、「気を遣う」「よく考える」からです。初対面の人と沢山会うって、今考えてもそりゃ疲れるだろうと思います…笑相手がどんな人なのか知るため、私のことも知ってもらうため、所作も言葉も対応も、全部に気を遣いますし、よく考えますよね。ええ、すっごく大変、です笑。つまり、婚活疲れて嫌になる方、それはもう「当たり前」です。笑あなた自身に問題はなにもありません。全員等しく疲れます。みんな疲れるものですから、では休みましょう。じゃあ、どうやって休みますか?効果的な休み方とは?疲れた理由を逆手にとって、「気を遣わないですむ時間」「考えなくてすむ時間」を意図的に作りましょう。例えば、「人に会わない予定を作る」「なにもしない時間を作る」「家でひきこもる時間を作る」など。意外と多い「なにもしない時間」が苦手な方へ。なにもしないでいると、未来への不安や、過去に起きた嫌なことなど、辛い思考のループに陥る方。けっこういらっしゃいますよね。そういう方には、「考えなくてすむ時間を作る」という考えにのっとって、休みの予定を入れましょう。例えば、「没頭できる趣味の予定を入れる」「観たかった映画を観る」「行ってみたかったカフェへ行く」「趣味仲間としゃべり倒す」などなど。自分はなにをすれば、リフレッシュできるかわからない方も、現代社会ではとても多いです。そういう方は、自分に有効そうな「休むプラン」
0
カバー画像

エラーなどでてコーディングが嫌になった時の対処

_________________________________最近オムライスが好きなのに全然美味しく感じなかったあきです!今回はプログラミングしてて嫌になった時の対処方を伝授しようと思います!プログラミング始めたての人で本当にわからなくて、嫌になることってありますよね。本当に病む時もあります。自分もベットにダイブして『いやあああああ』って叫んだことが100回ほどありました。その時どうやって乗り越えたかを教えたいと思います。辛い時の対処法1寝る。とりあえず、1時間ほど寝てみてください。頭が整理できるので、わからなかったところも寝た後に見るとこんなところで躓いたのか笑 みたいになったことが本当に多いです。エラーの解消法をサグている時ってストレスがめちゃめちゃ溜まっているので視野が狭くなっている可能性があります。なのでそれを一回解放させてあげましょう!まじ効きます辛い時の対処法1甘い食べ物を食べるみなさん、やっぱ考えているときは甘いものですよね!自分はよく眠気覚ましにアイスを食べていました。MOWが最高です。マジで、頭回りますよ。自分カフェインが苦手なのでそれに変わるものがアイスでした。カフェインってやっぱ最強だと思います!なのでみなさんも疲れたら、何か口に入れて頭をスッキリさせましょう。ちなみに、たくさん噛んだ方が頭回るらしいですよ〜辛い時の対処法1第三者に聞くやっぱり先人様方は偉大です。経験が違いますからね!なのでメンターさんや、知人がいたらその人に聞いた方が早いですね。メンターさんは僕らみたいにたくさん辛い経験をしてきていると思うので、その経験にお金を出すのはありだと思いま
0
カバー画像

自己受容

私が「自己受容」という言葉を聞いたのはつい最近だ。ココナラでお世話になっているカウンセラーさんに教えて貰った。 だが2012年刊行のAV監督仁村ヒトシ氏の著作でたびたび出てくる。 私が知らなかっただけで昔からある言葉なのだ。 ネットでざっと調べると「自己受容」は「自己肯定感」の土台となるものらしい。 自己受容とは、コンプレックスや欠点・短所・失敗する自分をそのまま肯定し受け入れること。 今までの教育と全く違うことを言いやがる。 私は完璧でないと人に好かれないと思っていた。 完璧に美しく、完璧に勉強ができて人に頼られて。 でも現実の自分は違うから自分を責めてしまうのだ。 完璧でなくてもいい、もっともっと欲しいと求めなくていい、自分にできないことがあってもいい。 それが定着するのにどれくらいの時間が必要なのか分からない。 きっと情けない自分を許せるようになれれば人生楽になれるのだろう。 一般的に、洗脳から解ける時間は洗脳された期間と同年数必要と言われる。 37年かければ確実に解けるということ。 まあ死ぬまでに完璧主義の洗脳が解けて、できない自分を認められるようになったらラッキーだわな。 (絶対に同年数必要というわけではなく、努力すれば短期間で解くことはできる)
0
カバー画像

ジャッジされるという経験

外見 これは特にジャッジされる時期があります。自分て外見じゃ「勝ち」にけ入らへんねんなって感じる瞬間、心が折れた。家に居場所のなかった私は外になんとか居場所を探すしかなかった。居場所と外見はずれるのかもしれないけど、やはり外見のない私には中身で生き残るしかなかった。それは、時にジョークを言ったり、いい人をやったり、無理にめだとうとしたり、普段の自分ではない奇をてらった個性を演じてみたり。ありのままじゃ外見が無い分、埋もれてしまう気がした。心までぶくぶくと沈んでいく気がした。なんとか生き延びようとした。中学高校のころスタイルも顔の配置も髪の毛のさらさらも足のほそさもおっぱいの大きさもそれを跳ね返す自己肯定感も弱音を吐く家も、なんも持たないわたしにとって学生時代は黒歴史そのものだった。今も黒歴史じゃないかといわれればあれやけど。人間の人生なんてほぼ黒歴史。かっこつけてるときなんて、人間の黒歴史以外なにものでもない。意外なんやけど私の黒歴史じゃないときって、かっこつけてないとき。うまくいっててもかっこつけてるなら、しんどい。かっこわるい。本当は声が小さい人間だから小さいままでいるとき。無理して大きい声のほうが社会的によかろうとやってるときの自分は嫌い。無理してないとき 素朴でかっこわるくてなんも持ってなくて、ただ生きてるって感じのときの自分が好き社会的には通用しないんやろうけど
0
カバー画像

SNSやブログについて

こんにちは~~前回、「占いと透視と性格判断」という内容のブログを書いたのですが、多くの方に読んで頂いたみたいで、めちゃめちゃ嬉しかったです!!うれしさのあまり再掲します。笑…というのも、やはりブログひとつ書くのにも、私のような初心者は2時間くらいかかるんですよね。そして適当なことは書きたくないという変なプライドもあり、言葉遣いだったり、伝わり方だったりを意識して、毎回試行錯誤して一生懸命書いています。それくらい考えて書いたものを読んで頂けるというのは、本当にうれしいものです。そして他にもブログを書いていて、そちらも割と自由になんでも書いて楽しんでいます。外部サイトを紹介できない決まりですのでアレですけど、ココナラブログと同じことは書かないようにしているので、もし見つけた際にはのぞいてくださいね(^^)ちなみに最新の話題では、「占いと透視と性格判断③」に書ききれなかったことを書き足しています。ちょっとした内容のリンクも楽しんでいけたらなと思っています。SNSについてもまったくの素人、初心者なのですが…。ココナラを始めてから、自分に足りないものは『発信力』だと思い、この春から、今までほかの方の投稿を読むだけだったSNSにも挑戦しています。ツイッターでは「ブログ更新のお知らせ」を伝えて、インスタでは「完全な自分の趣味」を見せつけて笑、同じSNSでもアカウントを切り替えたりして、使い分けてやっています。初心者のくせに使い分けようとするから、結局わちゃわちゃになります笑。それでも「あ、これ載せよう」と思うことがあれば載せるし、「これはあのアカウントで、こんなふうに画像作って載せよう」とか
0
カバー画像

新しい環境でお疲れの方へ ちょっと元気が出る話♪

 こんばんは♪ココナラで電話相談をしている☆Hana☆と申します。6月ってちょっと疲れが出始める時期ではないですか?4月からの新年度を迎え、緊張感をもって仕事をされてきた方だと、そろそろスタミナ切れを感じる頃ですよね。環境の変化に不安と緊張でいっぱい…そんな方に少しでも元気と希望を持って頂きたくて今日はお話をしたいと思います。 私は約10年間看護師をしています。これまで病院内・病院外を含めて4回の異動を経験、そしてアラサーで上京を実現しました。  私は看護師を始めて5年目、外科病棟への初めての異動の辞令がありました。その時はもう頭の中が真っ白で、怖くて怖くてたまりませんでした。外科の看護師さんって怖い人ばっかりだろうし、そんな急性期の忙しいところで自分が働けるわけがない…未知の世界過ぎて絶望でした。辞令を受けて、次の病棟で勤務し始めるまで約2週間。同期に何を勉強したら良いか聞いて、出来る限りで必死に勉強しました。しかし不安は全く無くならず、表情も冴えずいつも泣きそうな気分だったのを覚えています。  そんな時、師長さんが私にかけてくれた言葉です。 「今どんなに辛い気持ちでも環境の変化は必ず成長に繋がる、あなたなら大丈夫!!頑張ってきなさい」 今思い出しても涙が出そうになります。  確かに外科病棟での日々は毎日新しいことの連続で、神経をすり減らし勉強ばかりの毎日でした。始めは嫌で嫌で3か月ぐらいはよく泣いていました。意図しない辞令でしたが、今となっては外科病棟で働いた経験が今の看護師生活に活かされていると思います。内科・外科両方の経験があったからこそ、上京して次のステップで仕事をし
0
カバー画像

スピリチュアルにもアウトプットが大切

 皆さんはスピリチュアルの世界や風水って信じていますか?私は自分にしっくりくるものがあれば信じて実践しちゃうタイプです。今の世の中、インターネット、本、テレビなどで情報が簡単に手に入りますよね。「自分の運を良くしたい」「幸せになりたい」「変わりたい」そう思って沢山の有益な情報を手に入れても、何も実践出来ないとすごく勿体ないですよね。 悩む時間もとても大切。その中で、どんな自分になりたいのか、そのためには何から始めるのか、一つでも実践出来るものがあればそこから始めることがとっても大切だな~とそうつくづく思います。 どんなに辛いことがあっても、一歩進もうと試みる。疲れたら休憩する。疲れたときの休憩所、そんな心地よい心の休憩処を目指しています♪いつでも、どなたでも、お待ちしています。 
0
カバー画像

一生懸命がんばっているあなたへ

一生懸命がんばっているあなたへ 誰かのために、何かのために、あなたは本当に一生懸命頑張っています。 それは、よかれと思って。 きっと喜ばれると思って。 あなたは優しくて、思いやりがあって、愛情深い人だから、 困っている人がいたら見過ごせないし、頼まれたら断ると悪いと思ってしまうから、 自分のできる範囲以上にがんばってしまうのでしょう。でも、頑張っていることに、気づいてもらえなかったり、理解してもらえてなかったり、誤解されたりするのは、悲しいし、・・・・悔しいですね。 あなたは、自分から、「私はこれをやってあげたよ。」なんて、言わないでしょう。 だって、それを自分が誰かに言われたら嫌だから。えらそうだと思われたくないから。 ただ、ちょっとだけ、自分のしたことに気がついてくれて、ちょっとだけ感謝してくれたらいいな、喜んでくれたらいいな、と、そう思っているだけ。 そう、あなたは、相手の笑顔を見たいだけなんですよね。そうしたら、自分もとっても幸せな気持ちになるから。でも、今は、何かを頼まれても、今の自分ができる範囲だけでいいと思うの。あとは、できなくてごめんなさいでいいと思うの。きっと、頼む人は、あなたでなくても、他の人に頼むこともできるから。また、その人がすべきだったりすることもあるから。 無理しなくてもいいの。 本当に自分が大変な状況であったり、無理だなぁと思ったときは、誰かに協力してもらってもいい。 それであなたの誇りが傷つくことはないから。 そして、あなたを見守っていて、応援してくれている方は、必ずいるということを信じて。 これを書いた私もあなたを見守っている一人なので、あなた
0
カバー画像

我慢で疲れた人へ 私からの贈りたい手紙

波の音~
0
カバー画像

やっと見つけた!おすすめの睡眠のお供

みなさん、こんばんは。褒めの魔法使い、水希優奈です♡毎日ブログを更新していたのですが、実は最近お仕事が多忙気味(涙)連勤で、しんどいなーと思っていました。ただ、そんな時に嬉しいことが。おすすめの睡眠用アプリを発見しました!!過去に使っていたのですが、リニューアルして使えなくなっていました。そちらが、復活していたようです。わーいヽ(´▽`)/『寝たままヨガ 簡単瞑想』謳い文句が『最強の寝落ちアプリが復活!』最強って…笑そう思うじゃないですか、ちなみに、私は最後まで聞けた試しがありません。本当に、最強です。みなさんも、布団に入って無理やり寝たり、疲れて寝落ちすることありませんか?私はよくありました。(寝付き悪いので)それが、使用した日は安心して寝れる心地がしました。幸せ( ˘ω˘ )もし、寝付きが悪い方がいらっしゃったら使用してみてください。ただ、あまりにも心地よく寝れるので布団から出たくなるなるのが注意です。さーて今日もしっかりと眠って、エネルギーを回復させましょう!明日もみなさんに幸せがありますように♡もし、心配事などで眠れない場合にはご連絡ください。聞き活やっております。♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼントhttps://coconala.com/services/1469721前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)頑張るあなたを認めて癒す!褒め活https://coconala.com/services/1467934お疲れ様からおやすみまで 夜トークしますhttps:
0
カバー画像

頑張っても認められないあなたへ

みなさん、こんばんは。褒めの魔法使い、水希優奈です♡今日Twitterをみていて、『フキハラ』が話題になっていましたね。確かに、こういう話聞くわー!と思って見ていました。家でこう言うことを言われたら、いやだな。こんな態度されたら、寂しいな。そういう風に思いました。ただね、家の外で取り繕って家の中でも取り繕わなきゃいけない。何て肩身の狭い世の中なんだ!とも思いました(涙)むしろ、それができる人ってどれだけいるんだろう…そういう風に感じました。人にぶつかってはいけない。そんなのは当たり前に、皆さん思っていることでしょう。ただし、感情と理性は別物だからこそそれがセーブできない人もいるんだなと思います。確かに世の中には、いろいろ相談室とかがあります。ただ、そこに電話かけた話は聞いたことがない。その割に、精神病で休んでいる人やこの人もう病院行ったらアウトだなって人は見かけます。今の社会人の働き方って、当たり前に自分の身の回りのことをやって、当たり前に頑張って会社で働いて、さらに家に帰って自分のことをやらないといけない。休む時間どこ!!??ってなる時もあるよという方が多いのではないでしょうか?人にぶつかりたいから、ぶつかっているわけではなくて頑張っているのに、報われなかったり頑張っているのに、認められることもない頑張っていて、当たり前と思われる環境があるいろんなことがあるから、心の拠り所がなくてぶつかっている人もいると思います。話は聞いてもらうだけで、楽になるし美味しいものを食べれば、幸せだしくだらないものを見れば、笑えるそんな小さな娯楽を忘れている人が多いのではないでしょうか?そんな心の
0
カバー画像

力み過ぎ!と注意されていた私の『癒し』のつくりかた

みなさん、こんばんは。褒めの魔法使い、水希優奈です♡今日はココアで一息つきながら、ゆるゆると書いていきます。今日のメッセージは、『癒し時間をつくろう』私はもともと、めちゃくちゃ肩こりがひどいです。(唐突ですね)ただ、それは身体の緊張状態から来ているようです。以前整骨院に行ったら、『力みすぎだよ!!もう首どうなってるの!?』そう注意されるくらい。男性でも相当硬かったようです(笑)そのくらい、普通に生活していると肩に力を入れながら生活してしまいます。なので、たまに自分をリラックスする時間を設けています。もともとは、アニメやゲームが好きなのでリラックスする時間としていました。ただ、それだと興奮して休むではない!そう気づいてからは、ヒーリング音楽を流したり、何も考えない時間をつくっています。そのために、月額制の音楽アプリを使用するくらいです。(YouTubeだと広告が気になるタイプです)あとは、入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ったり寝る前にアロマを使用しています。個人的には、アユーラの香りがスキです♡緑色のやつです。和の香りなので日常と区別できる気がします。そして、落ち着きます(*´꒳`*)今は入浴剤として、ヨモギを入れています。ヨモギは、女性に嬉しい効能がたくさんある和ハーブです。そのおかげか、最近湯冷めしなくて身体がポカポカです。あと、気軽にやっている事として『腹式呼吸』みなさん、出来ますか???私はできませんでした(涙)寝ている時は、みなさん無意識にできるのですが起きている時に、いざやろう!としても難しいですよね。その時に、整骨の方から教えてもらったのは『お腹はへっこませれば、勝
0
カバー画像

これまでウェブマーケティングの競争社会で争ってきた人へ朗報です。

0
カバー画像

仕事がしんどい人へ

真面目な頑張り屋のあなた。どんな時でも「自分がやらないと」「自分が休んだら(辞めたら)周りの人に迷惑がかかるから休めない(辞められない)」「一所懸命頑張らなければいけない」という気持ちが強く、頑張りすぎてしまいがち。「みんなも頑張ってるから」「みんな同じだから」というのは、周りの人よりも感覚が鋭い繊細さんがその(職)場にい続けなければならないと思う理由にはなりません。 心や体が「しんどいな」と思うほど一所懸命頑張っている期間が長く続いているなら、一度「この状況を続けていいのだろうか」と自分に問いかけ考える時間が必要です。 まずは自分の心と体の状態をよくみてください。 頭痛や片頭痛、生理痛はひどいか。食欲はあるか。睡眠の状態(入眠・途中覚醒・目覚め)はどうか。 体調がよくないなら回復するまで残業を減らしたり休暇を取るなどして休む時間を確保し、体を休めてください。 心の状態がよくないことを周りから指摘されたり心配された時は決して「自分は大丈夫」と思わないでください。自分では気づくことが難しいんです。 そして「今の状態が続いたらまずいかも」と思ったら、できるだけその環境から逃げてください。 退職する、病院に行って診察してもらい休職する、それが無理なら休暇を取る、とにかく仕事から離れること。心や体を壊してまでやらなきゃいけない仕事なんてないんです。自分のことを守れるのは自分だけです。逃げることは悪いことじゃない。自分を一番大切に生きるために、できることをやろう。
0
カバー画像

ヒーリングについて

皆様もいろんなヒーリングの施術をうけてきたかもしれません。いろんなヒーリングがありますが、祈理狐のヒーリングは外から影響を受けるヒーリングか、中から影響を起こすヒーリングか。この二種類です。私は特に中から影響を起こすポジティブヒーリングを推奨しています。外部から、いわゆる遠隔ヒーリングですが、これは施術も数多ありますが、確実に効果を得ようとすると複数回の施術が必要ですし、術者の技量によってその効果が大きく左右されるデメリットがあります。選ぶ人を間違えれば、より悪化する可能性もありますし、いろんなヒーリングを受けすぎることで何層にも複雑なオーラとなり、コントロールが難しくなるのです。私が推奨するポジティブヒーリングは貴方のもともとの魂のオーラ(色)を取り戻し高めるものですので、いわば自分の体の細胞で手足を作るようなものです。拒絶反応がなく、最も効果を表すものです。しかし、内なる自分と向き合うため、体得が難しいのが難点です。私、静のお伝えする方法で行えば、初心者の方でも比較的早期に体得でき、ヒーリングの効果が出ます。一方で遠隔ヒーリングであるパッシブヒーリングは、ポジティブヒーリングと組み合わせることで大きな力を発揮します。こちらは静自ら行いますので、祈理狐のポジティブヒーリングとの親和性が抜群のため、特に初心者の方は早期に実感できるはずです。なんだか疲れているな、と思ったら、それは貴方の魂が本来の輝きを失いかけている時です。ヒーリングも色々ありますので、ご自身に合うものを選ぶことが大切ですね。
0
カバー画像

ふと気づくと「疲れた」ばかりが頭に浮かぶ

みなさま、こんばんわ。ひろこねこです。日曜日の夜。明日から月曜日がはじまります。少し前まで、本当にこの日曜日の夜が嫌でした。明日から会社が始まる。忙しい毎日がはじまる。会社でも、人の顔色を気にしてしまう私。ついつい仕事をもらってしまっていい子ぶってしまいます。それでいて、やっていない人を見るとイライラ。なんで私ばかりと思ってしまう。仕事自体も忙しいのに、昼休みには親から何かわからない連絡がくる。「うんちがでない」「足が痛いから病院につれていってほしい」母は私が育休あけで会社に復帰するタイミングで母と父を一緒に老人ホームに預けました。実家が大好きだった父。父を説得するのにタイミングを見計らうのが本当に大変でした。それはまた違うブログで書きますね。老人ホームの介護士のみなさまのおかげでいま仕事ができています。でも土日は必ず電話がくるし、だいたい老人ホームに行かないといけません。以前は老人ホームは片道一時間半離れたところにありましたが、いまは車で15分のところに移動してきました。その時も大変だったの。。話はつきませんね(笑)土日に父と母に時間をとられ、息子の育児もある。この日曜日の夜は土日の疲れがさらにたまり月曜日に行くのが嫌でしかたがなかった。月曜日の朝も気持ちが悪くなります。気持ちがモヤモヤして会社に行くのに足が重かった。でもね。実は今の私はそのモヤモヤを克服しました!!!いまももちろん親からの呼び出しもありますし、会社の仕事も忙しいし、帰ってきたら息子と夕食の準備とバタバタしています。でも、気持ちがぜんぜん違うの。モヤモヤがまったくないわけではないのですが、だいぶ楽になりました
0
カバー画像

頑なな自分と闘っている貴方へ

私のなかに頑なな自分がいるそれはここ最近で作ったものでないよね。きっと、長い年月をかけて築きあげてきたものよね。私自身そうだ。自分を守るために傷つかないために必死で作り上げてきた自分という像それがこれまでの自分を守ってくれたしだからここまでこれたし、そう思うなら、その自分を否定しないでね。否定ではなく、その自分に労いの言葉を「ありがとうね」って声かけてあげてほしい☆他のだれでもなくあなた自身があなたにかけてほしい。そして、その後に是非、こんな問いかけを自分にしてほしい。「ねえ、私。」「これからはどうしたい?」「これからはどんな自分で生きてみたい?」もし、あなたがこれまでの頑なな自分に「これまでありがとうね」って自分で自分にそう声をかけてあげられたなら、きっと、あなたは,この問いかけを待ってる。「ねえ、私。」「これからはどうしたい?」「これからはどんな自分で生きてみたい?」この問いかけが光となってこれからのあなたの光となって今この瞬間からの道をてらしていくだいじょうぶだからね
0
カバー画像

日々の選択

皆さんは今日の朝、昼、夜ご飯は何を食べましたか?私は朝食なし、昼食コンビニおにぎり、夕食すき焼きで一日を終えました‼︎私の一日の一番の楽しみが食です(笑)もっとまともなと食べなさい(笑)と言われるかもしれませんね。しかしながらですね、毎度の食事で1個だけ自分の好きな物を取り入れて食事を摂っています‼︎ん?なんだそりゃ?と思われましね?例えば、今日の昼食だったら、おにぎり食べたい‼︎と思ってその後に何のおにぎりにしようかな〜と考えますよね。ふとその場で考えてしまいました。小さな事だけど決断をしなければいけない事って多いな〜と感じました。会社員の皆さんであれば、上司への立ち振る舞い、相談、顔色など選択をしないといけない事って多いですよね。でもこれってゲームの感覚と同じじゃない?何て思いました。あくまで感覚の話ですけどね(笑)もし、これを読んでくれた誰かが少しでも楽になってくれればいいなと思って書いてるのですが、私は思います。間違ったら、次気をつければ良い‼︎それだけ?そう、それだけ。だって、次間違えなければ良いんでしょう?(笑)軽い気持ちで少しずつ一緒に成長して行きましょう。寝る前につらつらとブログを書いてみました(笑)明日もみんながんばろーーー‼︎おやすみなさい。。。
0
カバー画像

報われないと感じるあなたへ贈る、自愛のことば

こんにちは!あつこです。(頑張っているはずなのに)ちっとも報われない。(私はこんなにしているのに)あの人は◯◯してくれない。なんで私ばかり…(頑張らないといけないの)?こんなふうにモヤモヤイライラしませんか?(または、することありませんか?)こんなときはそんなにやるのを頑張るのを無理するのをやめるとき!もしかしたらすぐにはできないことかもしれませんし、どうしてもやめられない理由があるかもしれません。そんなときはいったんやめてみるとかしばらくおやすみしてみるとかして。ぜひ自分を大切にする時間自愛タイムを♡というのもがんばっているのにモヤモヤ・イライラしてしまうのは、あなたががんばり過ぎて疲れているからなんです。あなたがダメなわけでもあの人がダメなわけでもけしてなく、疲れているだけ。疲れたら休む。休んで疲れが取れたら、や…らなくてもいい。笑そのまえに好きなことでもしてリフレッシュするのもいいですね♪気になってたあのことをやってみるのも◎まだ続けるかもうやめちゃうかもうしばらく保留にしてみるか…?それはあなたが元気になってから考えましょう♡元気になったあなたならベストの選択ができるはず。だからいまはそれ、やめてもだいじょうぶ!でもでもそれをやめてしまったら…!休んでしまったら…?!そう不安に思ってしまうあなたへ。もしあなたの大切な人が疲れきっていたら、あなたはなんと声をかけますか?…そうですね、それを大切なあなたにもぜひ言ってあげてくださいね♪P.S.前回のクライアントさんの成功話、「いいなぁ!」「私もそうなりたい!」などなど多くの共感をいただいております✨(ありがとうございます)ま
0
カバー画像

他人からの嫌な思いを無力化する天岩戸祝詞教えます ☆一方的に思われ、苦しむ闇に光をもたらす祝言☆

スマホやSNSなど人の思いが文字となって簡単に誰かの心に届いてしまう時代。知り合いや友達や仕事仲間などから一方的に思われたり勘違いされたり、嫌な思いをもたれていたりして気づかないうちに自分によくない影響が起きていることはありませんか?亡くなっている人だけでなく生きている人からの思いの方が厄介で生きている限りずっとその念が飛んできますのでどうやって対処していいか分からないことの方が多いと思います。そんな他人からの嫌な思いや念の力を根っこから抜いてしまう古神道に伝わる秘密の天岩戸祝詞があります。闇に包まれた世界を開きこの世に光をもたらさんとする秘儀です。慣れると10秒ほどで終わりますので気になるな…と思った時に気軽に使ってみてください。
0
カバー画像

一瞬で心を整える方法

『辛い時は休みましょう』辛い時こそ、休めません。辛い時こそ、どんどん厄介事が入ってきます。
0 500円
カバー画像

今日は、、、

こんばんは!沖縄在住イラストレーターEtomoと申します。さぁ!今日のご依頼は、、、残念!なかったです。しかし、以前いただいたお仕事が無事承諾されました!やった!明日はちょっと用事があって頑張れませんが😅しかし、努力を継続だ!今日は、ちょいと疲れていますので、この辺で😅
0
カバー画像

5択🌟タロットリーディング「最適なリラックス方法」

5択のタロットリーディングです!テーマは「今、最適なリラックス方法」です✨🌟選択肢はA~Eの5つです🌟💗💗💗A💗💗💗💛💛💛B💛💛💛💙💙💙C💙💙💙💚💚💚D💚💚💚💜💜💜E💜💜💜(5色ある絵文字はハートしか思いつかなかったので可愛いらしくハートにしてみました😝)それでは、結果へどうぞ ↓↓↓↓↓↓↓↓💗A「吊された男」… 座禅を組む 早く先へ進みたいけど、 今は今後を見据えて一旦立ち止まった方が良い時かも。 💛B「コインの9」… 普段よりも少し高価なものを買う節約ばかりだと心がすさんだり反動が怖いので、今はちょうどストッパーを外すのに良い時かも。 💙C「愚者」… 死んだと思って「自由」に生活してみる補足を引くと「死」のカード。ちなみにマルセイユ版のこの2枚は構図がよく似ています。 💚D「カップのキング」… 信頼できる人に話を聞いてもらう 補足を引くと「コインの6」のカード。 悩みごとなど、誰かに話してみると肩の荷が下りるかも。 💜E「ワンドの4」… テーブルや机の上をキレイに片づけたり、拭き掃除してみる。 やる気になるまでがなかなかですが、 やってみると気持ちが良く頭もスッキリするかも。  以上です。ありがとうございました! ↓🔮個人鑑定🔮(初回はお試し価格でご依頼いただけます!)↓
0
カバー画像

いろいろ、、、

こんばんは!沖縄在住イラストレーターEtomoと申しますさぁ、今日のご依頼は、、、ありませんでしたしかし、がんばりますぞ今日もいろいろあって疲れました😅ちょっと早めに休もうかなっと思いますまた明日もがんばるぞ!ビックリマン風の似顔絵を始めました裏面の説明文も作成いたしますお気軽にご相談を
0
カバー画像

生きるのに疲れた時

生活に疲れを感じることは、困難で圧倒的な経験になる可能性があります。慢性疾患に対処している、困難な人生の出来事を経験している、孤独感や絶望感を経験している、または日常生活のストレスから単に燃え尽きていると感じているなど、さまざまな理由で発生する可能性があります.生活に疲れを感じることは、多くの人が人生のある時点で経験する共通の経験であることを覚えておくことが重要です。このように感じているときは、信頼できる友人や家族に相談したり、メンタルヘルスの専門家に連絡したり、コミュニティやサポートグループにサポートを求めたりするなど、助けとサポートを求めることも重要です. 時には、セルフケアとセルフコンパッションに向けて小さな一歩を踏み出すことで、疲労感や絶望感を和らげることができます. これは、休息とリラックスの時間をとること、喜びと充実感をもたらす活動に従事すること、マインドフルネスや瞑想を実践すること、または他の人とつながり、有意義な関係を築く機会を探すことを意味します。 助けを求めるのは構わないし、困っているときに助けを求めることは恥ずべきことではないことを忘れないでください。時間、忍耐、サポートがあれば、疲労感を克服し、人生の喜びと目的を再発見することができます。占いで助けられることがあります。
0
カバー画像

片付けが楽になる家が欲しい

仕事で疲れて帰宅したら、 家族が広げたままの郵便物 脱ぎ捨てた洋服が山積み・・・片付けが苦手でも、 片付けが得意でも、 片付けたくないときもあります。 散らかったリビングを気にしながら、 夕飯の支度して、 食べて、食器を洗って、しまう。 いつまで続く、この作業・・・ 自分の時間がほしい 片付けしなくても、片付けられる、家がほしい こんな悩みを抱えた時、 片付けをしない日を作ろうと思った。 やらない選択するために、 思考の整理から始めた。
0
カバー画像

シャワークライミング ― 上を向~いて♪あ~る、、けなくたっていいんです♪

  「シャワークライミング」の体験から得られた気づきのお話☆ちょっと落ち込んでるかも、、そんなときに読んでみてください(UvU)上を向いて歩けなくたって?いいんです♪
0 500円
カバー画像

今日の疲れた #56

今日は別の仕事で忙しかった~、ご依頼は無かったです残念しかし今日はとても疲れましたが充実した一日でした明日も頑張るぞ!お写真を元にデフォルメ似顔絵作成いたします誰しも持っているお顔へのコンプレックス、それらを調整しながら描かせていただきます只今、ご依頼された方にクリスマス用背景をプレゼント中です
0
カバー画像

木星の牡羊座入りで、火のパワーがすごい!

こんには、冥王星です。先日、木星に牡羊座が入った途端、火のパワーがすごいです。ここ最近、社会的な意味の天体はずっと山羊座、水瓶座、うお座に集まっていました。山羊座は、地のエレメント水瓶座は、風のエレメントうお座は、水のエレメント火のエレメントがない状態でした。火のエレメントはやる気スイッチが入ります。思考の渦、うお座を経熟考した思いがエネルギーとして飛びたしてきたりしやすいです。牡羊座にすでに金星もいるので、好きなこと、やりたいこと、表現したいこと、あと人気運など、あふれ出てきそう。私はいろんなメッセージが下りてきちゃって、こんなメッセージを作ってしまいました。5月の大型連休も終わって、締め切りの仕事のある事務職や、入って間もない新入社員、異動になったばかりの人の4月をリセットしてしまう、恐ろしいゴールデンウィーク。猫になりたいって思う時思わずありませんか?あと、好きな人が猫かわいがってたりする時とか?そんな感情をダウンロードしたようです。忙しかった人は、ゆっくり身体休めてください。
0
カバー画像

人に嫌われたくない人の心のブロック

自分に自信を持てず自分は人に受け入れられるのか不安で人目をいつも気にしていまう誰かが受け入れてくれれば誰かが認めてくれれば誰かが愛してくれれば自分の価値を見出せるそんな風に思ってしまっていませんか本当なら自分のやりたいことをして自分の思うことを口にし自分の考えを堂々と発言する主体は自分であるべきなのに他人目線で自分を判断してしまう*人目を気にしてしまう*周りの人に振り回される*他人軸で動いてしまう*孤独を感じる*自分らしく振舞えない*本当の自分を出せない*自分を演じてしまう*本当の自分を受け入れられない*本当の自分では受け入れられない*自分に自信がない*自分を大切に思えないなどなど今の自分を少しでも変えたいと思っている方はぜひご連絡下さいブロック解除をしたその日から少しずつ変化していきますよ~3週間たったくらいから違いを実感する方が多いようですhttps://coconala.com/invite/AJ963↑ココナラが初めての方は下記紹介コードをご利用ください♪ 300ポイントプレゼントになります。
0
カバー画像

あなたは爆発できる可能性も、休息する必要も持っている

タイトルから、爆発だなんてワードを使ってびっくりさせちゃいました?まず安心してくださいね。メンタルが耐え切れずに爆発、とかそういうことではありません。クリエイティブな才能が開花する、とかそういうことです。開花だとゆっくり花開くイメージがわきやすいですが、爆発は、ひらめきなどの方がイメージとして近いですね。そういう時期が近づいてくると、休息、パワーチャージが必要だと心と身体が気づき、求めます。自分には何もできない、疲れた、無力、なんて悲観することも時としてあるかもしれませんが、休息は2つの意味で必要だということを覚えておいてください。・頑張ったから、エネルギーを使ったから休息・これから先に大切なことが起こるから、それまでのパワーチャージの意味合いの休息気付きにくい人は前者の意味合いだと考えがちです。しかしいい意味での爆発の前触れかもしれません。心や身体が疲れているな、やる気が出ない、うまくいかない、なんてときは、お手伝いができるかもしれません。気になる方は相談でも鑑定でも、愚痴などの吐き出しでもぜひ気軽にご連絡くださいね。
0
カバー画像

鑑定士もお休みが必要

暇な鑑定士来夏です(´;ω;`)ウッ…しばらく、お仕事が続けて入り(いい事ですね)いい加減、きちんと休まないととは思っていました頭もぼんやりしてしまいます(´;ω;`)ウッ…これからは、土日休みの10時から17時までにセーブします私だってにんげんだもの。 らいか
0
カバー画像

生きるヒント ⑱胸いっぱいのお花呼吸法

知り合いの心療内科の先生に教えてもらったセルフケア方法です。きれいな花束を想像してゆっくりと香りを嗅ぐように鼻から息を吸う。そして口から息をふーっと吐き出す。ぜひ試してみてください。
0
カバー画像

生きるヒント ⑩心の疲れに効くツボ

疲れが取れないとき。なんとなくだるいとき。心がすっきりしたい時に、オススメのツボをご紹介します。1つ目は百会(ひゃくえ)。頭のてっぺんにあるツボです。2つ目は合谷(ごうこく)。手の親指と人差し指の間にあるくぼみで、少し人差し指寄りを意識してください。ツボの押し方は、3のルールがオススメです。①指で3秒程押す。②3秒休む。③これを3回ほど繰り返す。くれぐれも強く押しすぎないように気を付けてください。
0
カバー画像

人を褒めること

人を褒める際に気を付けていること。それは、自分で心からそうだなと思ったことを褒める、ということです。お世辞で褒めると、どうも相手の心に響かないようです。怒られたり、理不尽なことがあったり、なんだかしんどいな~というときは甘くておいしいものを食べて、ゆっくりして、大丈夫だよ~、素敵だよって褒められたいなぁ。そう思ってサービスをはじめました。会社帰り、一人でふと寂しいな?というときなどお気軽に電話してみてくださいね、
0
53 件中 1 - 53
有料ブログの投稿方法はこちら