人間関係に悩みやすい人へ。溜め込んでない?疲れた、めんどくさいって気持ちわかる・・

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さきこ です(*´ω`)

てか、、、

人間関係ってめんどくさいなー。って思うことない?
大人になるにつれ、あるよな。。


誰か、言いたいこと吐ける人 ちゃんと居る?
一人で、ため込んでない?


「言っても、変わらんやん。しかもお金発生するし。。。」って思うかもしれへん。

一人で発散できる人は、それも良いと思う。


でも、ため込むとまじでろくなことない。。。。



日本が一番、自殺率高いって言われてるけど

根本的な原因・・・【何かしらの人間関係】が絡んでると思う。



(例)自分なんて・・と思って自殺を考えるようになった
誰かしらに、そう思うきっかけのことを何か言われたか。
誰かから、そういう素振りをされて
それが故に、「自分なんて・・」と思うようになる



話せなかったら、チャットでもいい。
一人で、溜めんといて欲しい。
人間関係悩みやすい人、私も一人で溜め込んでた。かつてそうやった。
だからこそ、寄り添うことが出来ると思ったりする。。
伝えられることもあると思ってる。。

出来たら、「あーなんかしんどい、うんざり憂鬱」と

思ってる時点で、「○○辛い」だけでも相談してくれたら嬉しい。。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す