母の日のプレゼントは、○○が良かったり。皆2022年、何あげる??

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さきこ です。

もうすぐ、💛母の日💛やね!
何あげるか?決まったー?

うちは、まだ決まってなーい。
お菓子も、いいかも?と思ったりしてる・・

みんな「母の日、こんなお菓子オススメやでーーー」

など・・あれば教えてな~★★




てか、みんな何あげんの??♡(*^。^*)



みんな、お母さんに少しずつでも恩返し出来てる?

私は、まだまだやなぁ。
でも、これから一杯していくよ★
(○○あげたりも、したいし。てか、していくし。いや、これは父親にもやわ。)

てか、【恩返し】ってなんなんやろ?って思うことある。

相手からして、○○って恩返しになるのかな?
もしかすると、相手が求めてないもん 与えてないかな?とか・・
これって恩返しになってるん?とか・・

これだけでは、返しきれへん。とか・・・

考えることは、あるよねー。

人生いろいろ、考えることもあるさ(*´ω`)。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す