あの人の一言…ぐるぐる思い浮かんでしまう!聞きます

1分〜ok!女子、しんどい時はなんでも吐いてください。

電話相談
評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

\職場のことで、同じことグルグル思い出す人へ/ 【こんな人にオススメ】 ○上司からの、あの言葉…何回も思い出してしまう ○上司から怒られたこと、帰ってからも頭がグルグル! ○職場でも、上と下からの板挟み。 友達に愚痴言うて「あースッキリ。」と思いきや。 ふとした瞬間に「あの時の…」「やっぱりムカつく」 「あの人のこと、思い出してもーたわ」ということありませんか?☘️    それ、まだご自身の中で消化出来てないのです。 「また出てきた…」「友達にそんな何回も愚痴られへんし…」 そんな時、嫌な気持ちに、モヤモヤした時にでも 何回でもお聞きします。(※大声NGです。。) ですので、ここで スッキリするまで話して、本気で。吐いて下さい☘️✨ 実はこれ、私も経験あります。 24歳。職場変わったばかりの頃、元職場の 大好きな友達たちと時間が合わなくなり 次第に、疎遠気味になっていきました。 その「寂しい」気持ちを、別の仲良い友達に 同じことを何回も、話してました。 話し過ぎて「まだ言うてん?そんなこと。」 「いつまで言うてん?」と言われたこともあります( ´Д`)y━・~~ 私「あ、何回も言うたらあかんねや」と感じました。 そんな時、ふと【カウンセラー】のことを 思い出しました。ふと思い立った私は カウンセラーに申し込みしてました。 そして、カウンセラーさんにこれでもかというくらい 継続で通って、何回も何回も【同じ話】を聞いて貰いました。 ウルトラスーパー、すっきりしたのを覚えてます☘️ そして、こう思いました。 「意外と、知らない人のが話して良かったりするんや」と。 スッキリされたいのであれば 出来るだけ、ガス抜きがてら話せる相手に 何回も何十回も、吐いた方が良いと思います。 私は、リアルな友達でもありませんし顔も見えない相手なので スッキリされるまで、おもっきり同じことでも 良いので、沢山本気で吐いちゃいましょ。 そうすることで、後々「自分がどうしたいか?」 出てきやすいですから。。。

購入にあたってのお願い

1分〜でも、大丈夫です☆。。 基本的に、女性のみ。 関西弁苦手な方は、すみません( ˘ω˘ ) 【電話、特にしやすい時間】 月〜木→20:40〜23:20 金曜日→23:20〜25:00(※土曜本業休みの日のみ) 土曜日→8:00〜11:00、13:00〜14:30、18:00〜19:30、 20:30〜25:00(本業休みのみ) 日曜日→8:00〜11:00、13:00〜14:00、17:00〜19:00 20:30〜23:00 タメ口か?敬語が良いか?選んで下さい(*´ω`*) 途中で切れた時、確認して折り返します。 (何分くらい希望など、教えて頂けると幸いです。) 【お断り】エロ系、アダルト、性、性癖、連絡先聞いてくる行為、違反行為、暴言、大声、顔写真などの送り合い   「合わない」と感じれば、切って貰って大丈夫です。 合う合わん、誰だってありますから(^ ^)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

Saki❤️繊細さんのハッピーサポーター
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者