『小さく生まれたスィートテン』も20歳になり、
今回、初めて自分の意思で
母の日のプレゼントをくれてビックリしました!
「もうすぐ母の日だね!」とか
「今日は何の日?」とか
アピールしてプレゼントをもらったことはありますが、
できたら自分の意思で!と思っていたので
もうアピールするのはやめようと!と思いつつ、つい!(笑)
でも、今年は本当に忘れていて・・・
そしたら、帰宅した息子から
「これ!」とプレゼントが〜🎁
こんな日が来るなんて…(涙)
執着を手放せば、願いは叶う!
これは今までに何度も経験したことで、
子供ができなくて苦しんだ時もそうだったのですが。
執着ってなかなか本気では手放せないのもで・・・(笑)
今年の母の日は
ママになってから一番うれしい
母の日記念日になりました🩷
(残り2名様!)