梅雨の思い出ある?2022年の梅雨入りは、○日?いつ?

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さきこ です!

いやぁ・・・ここ数日雨多くない?
今日も雨、降ってたなぁ。。。

どしゃぶりまでの雨には、合わんかったから良かったけど(*´ω`)




皆、梅雨に良い思い出ある?


私は。。。昔からの友達から、サプライズで誕プレ貰えたこと♡


あと、すこーし話ずれるけど

誕生日の時期に入るねん~(*^。^*)



雨は、嫌やけど

自分の誕生日が、あると少し元気出るんでよな。。♪

とはいっても、雨ってジメジメ・・・っとするよな( ゚Д゚)

あれ?これで話終わり??ってなる人も居ったかな?







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す