家族・身内に鬱病の症状があって、感情ぐちゃぐちゃな人へ

記事
コラム
こんばんわ。
関西姉さん♡さきこ です。


家族・身内に鬱病の症状があって、感情ぐちゃぐちゃな人へ



人に相談できない人も、多いと思う。

「中々、人に相談する勇気ない・・」
「変な風に思われるんちゃうかな・・」
「人に相談したら、泣いてしまう」
「人に話して、泣いてるとこ見せたくないから・・」

ってのも、あると思うんやけど・・


泣いて大丈夫。
いつも、頑張ってると思う・・・・

無理な時は無理して、相談しなくていい


でも、本気でどうしようもなくて
なんか、もーぐっちゃぐっちゃな時は

相談じゃなくて、「内々のこと吐く」って感じで
誰かに吐くのも、いいかもしれない

自分のこと、責めないでね。
さきこで良かったら、受け入れるから。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す