絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

44 件中 1 - 44 件表示
カバー画像

約束を破ること

こんにちは。 いつも ありがとうございます。 約束を無断で破るって 実は 破った本人が 一番 心にダメージを負いますね。 先日 イマノリの 体験会に申し込まれた方。 当日 時間になっても ZOOMに入って来られず そのまま何の連絡もなく キャンセルってな感じで。 もちろん キャンセルされること自体は しかたないことで。 イマノリのことがイヤだったのか 体験会に興味なくなったとか あやしいとかね。 こちらにも 少なからず非はあると思うので。 ただ 何の連絡もなしだと もちろん こちらもガッカリしますし なにより ご本人が 自分で自分のことを 「ダメなやつ」って 思っちゃうでしょ。 まったく 何も感じない人も いるかもしれませんが。 でも 大体の人が 何かしら 心に痛みを感じるはず。 「連絡せずブッチした自分」 「約束を守らない自分」 こういったコトバを 無意識のうちに 自分にかけてしまうでしょう。 「自分ダメダメだな~」 「自分どうしようもないな~」 こんなふうに どんどん自分を責めてしまう。 もっと 自分のことを大切に扱って欲しいな~ って思っちゃいました。 相手もそうだけど 何と言っても 一番傷つくのは 本人。 それが 無断で約束を破ること ですね。 ご自分のことを あまり 悪く言ってなければいいんですけどね。
0
カバー画像

大切な約束を守る公的書類・契約書等作成専門家をご紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。この度はココナラで出品されている、❞アトラス行政書士法人の荒木❝さんのご紹介です。では、荒木さんからのお言葉を…どうぞ (^^)/初めまして、アトラス行政書士法人の荒木と申します。公的書類・契約書等作成専門の行政書士事務所をやらせて頂いております。 契約書などが必要な場面がある人は会社や自営業者さんに限られると思われがちですが、日常生活の中でも 「友人・身内にお金を借りたり貸したり」 「何か商品を購入してクーリングオフをする時に内容証明が必要であったり」 「男女間でのトラブルや時には離婚協議書を作成したり」 「身内に不幸があり遺産分割協議書作成したり」 「遺言書を作成する場面に遭遇したり」 と様々なシーンで弊事務所がお力になれる場面が多々ございます。 そんな皆さんにむけて弊事務所が、公的書類・契約書など作成代行を承ります。        【身近なトラブルを回避する あなたの味方です】ココナラで公的書類・契約書など作成代行を出品しております。「行政書士」という国家資格に馴染みのないかたがほとんどだと思いますが、 【① 官公署へ提出する書類、権利義務や事実証明に関する書類を作る「書類作成業務」、② その申請を代わりに行う「許認可申請の代理」】とされています。 簡単に言えば、ビジネスの世界や日常生活の中であなたの《権利義務》や《事実の証明》などを契約書などの書類にする作業の専門家です。 つまり、お客様が他の人とする【約束】を書面にする仕事をしているわけです。 みなさんが意識している以上に世の中には【約束】が
0
カバー画像

「かるたと日常」

【待ちぼうけ】 5歳の時おばあちゃんが 我が家に来てくれると電話があり とても嬉しくなってしまって 朝からワクワクして待ってた ヾ(*´∀`*)ノ そしておばあちゃんの到着が 昼の11時頃になると電話があり 待ちきれなかった俺はバス停に行き 今か今かと待ちわびてた しかしバスが到着する度 おばあちゃんが下りてくる気配がなく 11時過ぎても現れずその後俺は 11時30分位まで待ち続けてみる でも結局おばあちゃんが現れず 待ちくたびれてしまったので いったん家に帰って昼食を取る事にし バス停から離れた 家に到着すしてしばらくすると おばあちゃんから母親に電話があり 朝具合が悪く薬を飲んで寝てたけど 良くならないから行けないと言われた それを聞いた俺はとても残念で もうこの日1日ブルーな気分になり 何もする気が起きなかったから ふて寝して過ごしてしまった (´・д・`)ショボーン この残念な気持ちは数日間続き 今後おばあちゃんが来てくれる時は 来れない事もあると言う覚悟を持って 期待しすぎないようになった 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【いろはかるた】 ある日おばあちゃんが 以前俺の家に行けなかったから その埋め合で来てくれる事になり その日を凄く楽しみに待っていた 当日俺は出来るだけ早く会いたいから 母親に言って俺とおばあちゃん家の 中間地点の駅で待ち合わせをして そこから一緒に家に向かう事にした (´∀`*)ウフフ そして待ち合わせの駅で待ってると おばあちゃんがお土産を買ってきて それは「いろはかるた」という 俺が生まれて初めて知った物 それがよく解らない俺は おもちゃ
0
カバー画像

「昭和男性アイドル~♪GO AHEAD!」

ボナペテイ~♪ムツシュ~マダ~ム~♪(みなさまぁ~、お召し上がれぇ~♪)と、今日、ボクは「フランス人」になってのご紹介じゃ。前に「昭和の女性アイドル」をご披露したので~やっぱ「男性アイドル」もやらないとねぇ~♪でも、今回もたくさん紹介しているけど、「新御三家」の3人は、もちろんじゃけど、やっと「川崎麻世」の「ラブショック」があったぜよ~♪ルンルンもちろん、ボクが20才の頃によく「似てる」と言われた「原宿・竹の子族」出身の「沖田浩之」も登場じゃ。ま、あの問題事務所との「確執?」もあったけど、それは今回はスルーじゃ。でも、なつかしくて、も~すぐにでも聴きたいぜよ~♪だけど、まだまだたくさんの「アイドル」を紹介したいけど、もう時間もナイので、これくらいで、みまさまぁ~♪「昭和の風?」を聴いてみてちょ!ボクも、曲の紹介をしていて、「ドップリ」と?昭和の雰囲気を満喫(まんきつ)しておるぞよ。「でも、何でこんなにエエ気分?になるのじゃろ~か???^^」ヒヤウイゴ~~♪(^^i introduce the music of the male idol of muchshowa.though it is only music before being more than40 years, it is really the treasure of the heartfor me.hehehe「青いリンゴ/オレンジの雨」BY 野口五郎「ブルースカイブルー」BY 西城秀樹「男の子女の子」BY 郷ひろみ「星めぐり」BY 豊川誕「気になる17才」BY あいざき進也「危険なふたり/時の過ぎゆくままに」BY
0
カバー画像

自分の価値を疑わない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ストレスや競争が激しい社会において、自分の価値を見失いがちな時期があります。しかし、成功や幸福感を追求する上で、自分の価値を疑わないことは非常に重要です。自己肯定感が高まると、毎回のタスクを最高の結果に導くことができるでしょう。 まず、自分の強みや成功体験を振り返りましょう。過去の成功は、自分がどれだけ成長し、困難を乗り越えられるかを示すものです。これらの経験を振り返ることで、自分に対する自信が生まれます。 他人と比較することは避け、自分のペースで進むことが大切です。他人の成功を見て焦りや不安を感じることはあるかもしれませんが、それはあなたの独自の道を歩んでいるということを忘れないでください。各人は異なるステージで異なる成果を上げるものです。失敗は成長の機会であると考えましょう。誰もが失敗や挫折を経験しますが、それがあなたの強さに繋がります。失敗から学び、改善していく姿勢こそが、自分の成長を促進します。 最後に、ポジティブな自己言及を意識的に行うことも大切です。毎日の中で、「私はできる」「私には価値がある」と自分に言い聞かせることで、自分の内なる強さを引き出すことができます。 自分の価値を疑わないことは、人生のあらゆる局面で自信を持ち、最高の結果を生む鍵となります。毎日の積み重ねが、あなたをより良い未来に導くことでしょう。
0
カバー画像

今うまくいかないことは 人生で重要なことではないかもしれない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、うまくいかないことがあるのは避けられない事実です。しかし、その逆境こそが、私たちにとっての貴重な経験と学びの機会となり得るのです。何事も順調であれば、成長や発展は期待できません。ここでは、うまくいかないことが人生で重要な意味を持つ理由に焦点を当ててみましょう。 まず、挫折や失敗は自己成長の契機となります。成功の連続だけでは、自分の弱点や課題に気づくことが難しいものです。一方で、失敗や挫折は自分の弱点や改善すべき点を浮き彫りにし、それに対処するための機会となります。自分を知り、向上心を持つためには、時折の失敗が欠かせません。 次に、挫折は創造性を引き出す触媒ともなります。物事がうまくいかないとき、新しいアプローチや視点が求められます。これが、新しいアイデアや解決策を生み出す原動力となるのです。歴史に名を刻んだ多くの偉人や成功者たちは、失敗から学び、逆境を乗り越える中で創造性を発揮しました。 さらに、挫折は人間関係を深める契機となり得ます。共に困難に立ち向かう経験は、仲間や家族との絆を強化します。困難な状況で支え合い、共に成長することは、人間関係を深め、信頼を築く一助となります。成功だけでなく、失敗も共有することで、人間関係はより強固なものになります。 最後に、挫折から得た教訓は将来の成功に繋がる重要な礎となります。失敗を経て得た知識や経験は、将来の同様の状況に対処する際に貴重な資産となります。成功者たちは、過去の失敗を克服し、それを糧にして未来に向かっています。 人生において、うまくいかないことは必ずしも否定的なものではありません。むしろ、それは成長、創造性、人間関
0
カバー画像

「ユダヤ人」って、選ばれた民族なの?!

あんまり、世界宗教って、学校で教えてもらって、ナイぜよ。だから、「ハマス?」「イスラエル?」「ユダヤ教?」「イスラム教?」「キリスト教?」「仏教?」ほぉ~。なんじゃらホイ?ちなみにボクは「無宗教」じゃね。なにやら「一神教」のような「絶対神?」なんて、ボクにはキツイぜよ。(^^;だけど、ちょっと調べると~、「あれ?、前にもこのSNSで書いたけど、この世界3大宗教って、”モトは一緒かな?”」なんて感じたけど、やっぱ「一緒?」じゃん!「ヤハウエ」さんが3大宗教の「元締め?」というか~「元祖?」でね~、それがいわゆる「神様?」だよね~。その「神様?」との契約をすると「天国?」とかに行ける?という・・・。なんかイイかも。だけど、その「神様との契約?」をこの世で実行するとなると、ちょいキビシイ戒律とか色々「シバリ?」があるのじゃ。なるぅ~。それで「女性は黒い布をかぶる~」とか~、「豚肉等の決められた肉はダメ~」とか~、「一日に数回のお祈りをする~」とかね~、「不倫はダメよ~」とか・・・まあ、これは、どこにもアルか・・・。(^^;ホホホとにかく、いくつかの「キマリ?」を守っていれば、天界に行けるらし~。その「天界」では、「なんでもアリ?」の天国らしい。また、それをお伝えした人物たちが~、それぞれ「ユダヤ教=モーゼ」「キリスト教=イエス」「イスラム教=ムハンマド」という人たちが、民衆に伝えたということじゃね。なる~、なんか学校では教わってないぜよ。そ~なら、そ~と言ってっ!!^^だから~、それぞれの「神様?」って、一緒ということじゃね。「ヤハウエ」さんじゃ。その「ヤハウエ」さんが、それぞれモー
0
カバー画像

「約束」の期限

紅葉も進んで、秋らしく寒暖差が大きくなって、私も風邪をひきました^^;今はだいぶ治りました。くしゃみが止まらないし、風邪薬もちゃんと効いてくれなくて、風邪が悪質なのか、私が弱ったのかわからなくなりました。でも、とりあえず治ったので良かったです^^今日は・・・救急車と消防車が来て・・・しばらく動きがなくて。気がついたらパトカーが2台来て、消防車がいなくなって。「あれ?」と思ったら・・・白い大きなバンが来て、後ろから黒い業者?の車が来て・・・どうやら自宅で亡くなっていた方がいたみたいでした。突然亡くなってしまうこともあることを改めて考えさせられました。約束を果たせるだろうか・・・前世からの約束は、時間に期限があるようです。「人間の年齢」は関係ありません。「約束の期限」みたいな感じなのか、人によって違うのかはわかりませんが、生まれた時から約束を薄っすらでも思い出してた私は、もうそろそろ限界のようです。この数か月間、そう思っていたら・・・相手は外国人なので、一度も会ったことも話したこともありません。それが奇跡のように相手からメッセージが来ました。正確に言えば「ダイレクトメール」。とても現実的なものです。でも、私も偶然と思ったように、相手もそう思っただけでしょう。そういうことを考える時間がないくらい忙しい人ですから。「終わりにしよう」と思ってたところ、ギリギリのところで”言葉”をもらっても・・・(・・;『夢物語』として見ないとツラく感じる方もいるかもしれませんが、少し私の前世のことを話すと・・・私の前世は短命の前世がほとんどなんですよね。約束をした前世の時も短命でした。その後の前世もそう
0
カバー画像

習慣間に必要な簡単だけど効果のある、今日からやれることは

何かを継続するために誰か特に大切な人に見守られているという意識を持つことが行動をより意識的にし、約束を果たすためのモチベーションを向上させる理由は、いくつかの心理的配慮によるものです。 まず、他人の目に自分の行動に向けられていると感じることで、自己評価や評判を言うという社会的な欲求が刺激されます。自分の行動が他人にどのように映るかを考えることで、行動の選択の結果やに対して責任感がでてきます。また、大切な人に対する約束は、その人との関係性や信頼に基づいています。このような関係性の重要性がモチベーションを向上させる取り組みとなります。 さらに、大切な人に対して自分の成長や進歩を見せたいという欲求も影響しています。自分の成長を他人に認めてもらうことで、自己肯定感や自尊心向上し、それが行動への楽しみを高める競争となります。 他人からの評価や関係性に対する責任感、自己大切な成長への欲求などが、特に人に見守られているという意識を大切にし、行動を意識的にし、約束確保のためのモチベーションを向上させることになるのです。是非習慣化したいことを大切な誰かと共有して、絶対にやると宣言してみてはいかかでしょうか。
0
カバー画像

自分の好きな自分でいるために

習慣化に取り組む大きな目標の1つ「自分の好きな自分でいたい」という事も大きなモチベーションになる。人生を充実したものにして豊かさを感じて生きていくためにまず「自分を好きになる」あるいは好きまでいかなくても「自分を受け入れる」ことは必須条件だと言える。「自分が嫌い」なままで人生が充実するとは思えない。ただ、なかなか「自分が大好き」という人もいないしどうしても自分の欠点や足りない部分に意識が向き自分の事が好きになれない、あるいは嫌いと思ってしまう人も多いと思う。どうすれば「自分の好きな自分」になれるのだろう?1つのやり方として「自分が決めた事をちゃんとやる」。違う言い方をすると「自分との約束を守る」事だと思う。自分との約束を守れない状態が続くと自己嫌悪に陥り、自分を信用できず自信も無くなっていく。逆に言うと、自分との約束を守り続けると自分を信用でき自信がつき、自分を好きになっていく。いつしか自分の好きな自分になれる。習慣は毎日の自分との約束。小さな約束でいいので毎日守ってみる。そうすると自分の好きな自分に近づく。
0
カバー画像

【約束】

時折見落としがちながらも、人生において極めて重要な要素のひとつである「約束」についてお話ししたいと思います。 約束とは、他者と交わす言葉や契約です。単なる表面的な約束ではなく、心からの約束が人間関係や社会の基盤を築くのです。なぜなら、信頼性を示し、他者との関係を強化し、絆を深めるものなのです。人生において、約束を守ることは重要な責任です。約束を守ることは、他者に対する敬意を表し、自分自身を信じることでもあります。約束を破ることは、他者に対する失望や傷を与えるだけでなく、自己価値感を低下させる結果となります。しかし、約束を守ることは、信頼を築き、より豊かな人間関係を築く第一歩なのです。また、約束は自己成長や目標達成にも深く関わっています。自分自身に対して約束を果たすことは、自己信頼を高め、目標に向かって進む原動力となります。例えば、毎日の習慣を作る約束や、自分の才能を最大限に生かすための努力をする約束など、約束は成長するための道しるべなのです。 また、約束は社会全体においても重要な役割を果たします。ビジネスや政治、人間関係の中での約束は、信用と安定を生み出し、発展を促進します。組織や社会が約束を守り、誠実に行動することで、信頼感が醸成され、共同の目標を達成することができるのです。 約束を大切にするためには、まずは自分自身に対しての約束を守ることから始めましょう。小さなことからでも構いません。その積み重ねが、あなたの人生において大きな変化をもたらすことでしょう。また、他者との約束においては、相手の期待に応えることが求められます。自分の限界を認識し、約束を守るための努力を惜しまないこ
0
カバー画像

格言

明日しなければならないことがあったなら、                                                  今日のうちにしなさい。 【解釈】やるべきことを後にのばさないで、少しでも時間を先取りすることが、成功の秘訣です。フランクリン アメリカの政治家・モラリスト 出典「貧しいリチャードの暦」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

できない約束はしない

来月が四十九日なので、髪色を落ち着かせている月音です。社交辞令って、日本だけなのかな?よく、「今度行こうよ!」・「いつか行きたいよね!」って言われたりしますよね。昔、まだ働いていた頃、「今度さ、映画観に行かない?」と誘われて、普通に「いいよー!」って答えたんですよ。ワシにとっての「今度」は、未定であり決定ではない社交辞令的な意味合いなので、軽く返しちゃったんですよね。しばらくして、その子から「明日休みだったよね!映画行こう!」とマジで誘われてしまい・・・・確かにいいよって返事したけど、ワシ映画を映画館で観ることに興味ないんだよな・・・・観たい作品はレンタルすればいいし、そのうちテレビにも入るだろうから、その時に観ればいい。・・・という考えなんですよ。仕方ない!約束してしまったんだから!と、行くことにしました。幸い、面白そうな映画がなかったので、「どれもイマイチだねぇ」なんて話しながら、「あ!カラオケにしない?」と提案されたので、それならオッケー!ということで、二人でカラオケに決定しました。こういうことがあってから、自分が好きではないことは最初から断るようにしています。本気にする人だっているのは事実ですものね!本気にすることが悪いわけではないですよ。ただ、できない約束はしない!・・・それだけです。
0
カバー画像

お礼。

今朝の私のブログに対したくさんの方からご心配の声を頂きました。嬉しいですね、この優しさ。メッセージをくれた方々のことを私は一生、忘れません。ここで改めてお礼を申し上げます。でもねメッセージは来なくても心配してくれている人ってきっといてくれてる。私もそんなだから分かる。「人を見極める」とても難しいようで実はとてもシンプル。普段の言動行動だけを見ていれば大概のことは分かる。ここには付き合いの浅い方は省きますが裏表のない性格を知ればそれは信用に至る。私は本当に人を見てきた。だからこそ思う。普段は何もしてくれなくていい。でも少し困った状況の人にさりげなく手を差し伸べられる人が本当に優しい人。私はそういう人間でありたい。まだ全然、出来てはいないけどwあとね、口の軽い人間だけは絶対に信じない。場所が変われば自分が言われてるから。そういう人は絶対に幸せになれない。そして関わると自分が損をする。今、電話相談に来て下さる方に私は必ず言っている。それが自分への愛情か本人の自分アピールかだけは見極めて下さいって。最終的に人としての約束です。していない約束も含めて 約束を守る人かどうか。せめて自分だけは約束を守るそんな人でありたい。
0
カバー画像

格言

人の秘密を口にするのは裏切りであり、                                 自分の秘密を口にするのは愚行である。 【解釈】他人の秘密であれ、自分の秘密であれ、秘密と名のつくものは、けっして口に出すべきではありません。ヴォルテール フランスの哲学者・文学者・評論家 出典「無作法者」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

明日しなければならないことがあったなら、                                                今日のうちにしなさい。 【解釈】やるべきことを後にのばさないで、少しでも時間を先取りすることが、成功の秘訣です。フランクリン アメリカの政治家・モラリスト 出典「貧しいリチャードの暦」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

母との約束、やっと果たしました(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めての方、アイトと申します。(PC絶不調!奮闘しながらご挨拶)昨日の夜、母との約束を果たしました ( ˘ω˘ )…半年と、一週間越しの約束 (~_~;)「アイの卵焼きが食べたい」と言われたので…「ラジャー ( ̄ー ̄)/」と、引き受けてからかなりの月日が経ちました(笑)昨日、届けたんですけど…「もう、諦めてたよ(笑)」と、言われました (≧▽≦)いや~、マイペースにも程がありますね (;´・ω・)気の長い家族に感謝ですな m(//_ _//)m家族なのでやらかしますが、普段はちゃんと約束は守りますよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(説得力に欠けますが (・_・))ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

⛩️神つづり…どう生きるべきか?

10月より、宿命鑑定のサービスをより分かり易くお伝えする為に、先ずは”自分は何の為に生まれて来たのか”に絞って、お伝えすることに致しました😌(詳しくはこちら↓)私はこの世に【なぜ生まれたか】・・・❓ それには、 もう一度生れたかった(生まれなければならなかった)理由(宿命の種)があるからです。 その訳を知るには、前世に触れなくてはなりません。 その時、何が起きて何を得たか・・・。 貴方の魂の段階まで遡ります。 そこには、魂が学びきれなかったことや、後悔・心残り等が癒されることなく存在しています。 現世は、貴方が叶えたい夢が叶う、唯一のチャンスの場です。 その願いを、神様へ伝えた時、 神様より現世での心得を賜り、約束して降りてくる事となります。 【なぜ生まれたか】を知る事は、過去世からの魂の経験に基く、現世を生きる根拠を知る事であり、人生を歩む上での原動力となることでしょう。神様との約束を守るためには、【どう生きるべきか】・・・❓ この世は、自分が望んで授かった命(心と体)と、そして宿命という『道』があります。これは、全て自分が決めて、神様から与えられたものです。 ゆえに、 「自分が幸せになる為の生き方」が組み込まれております。その道を歩むこと、それが自分に応える生き方、即ち”大道”となります。 しかし私たちは、何故生れたのかも、どう生きるべきなのかも消されて降りて来なくてはなりません。 それは、生きながら見つけていく過程において魂を磨く為です。しかし、あまりに生き難く感じてしまう時、人は「自分はなぜ・・・」に立ち返ります。自身の行く道が、迷いのないものにする為に、今一度神様
0
カバー画像

パパ😡

買い物から自転車で帰ってくると 旦那さんが車でがさごそして いる姿が見えました 駐車場は家の目の前ですが 私 『娘ちゃんは?』 旦那さん 『家』 私 『一人にしてるの!ダメだよ』 私は、急いで家の中へ 娘ちゃんは、 変わりなくニコニコ😁✨✨ で部屋の中にいました 私は、すぐに娘ちゃんを 抱き上げて ぎゅ~しました😌 何事もなくて良かったです 旦那さんは、 車に忘れた荷物を取りに “一瞬だけ” と外へ出たみたいなのですが 私からしたら 娘ちゃんは いたずらっ子だし、 まだ何をするかわからないので トイレに行く事すら ためらう時があるので 旦那さんに 『絶対に一人で娘ちゃんをおいて  外にでないでね』 と約束してもらいました😭
0
カバー画像

少し雑ですが戦国時代。末期の話。

土佐の殿様、長宗我部元親さんが四国を統一する際、予め当時の権力者である織田信長さんに許可を貰ってから活動しました。信長さんからは「自力で好きにやっちゃっても良いよ」そんな回答でしたので、長宗我部元親さんは頑張っちゃうわけです。ですが実際、長宗我部さんの四国が統一間近となると、信長さんは急遽、「やっぱダメ」「お前(長宗我部)が取った国は俺のモノ。返せ。」そう言い出したのです。それを聞いて「んだよ。話違うじゃん・・・」と長宗我部元親さんはふて腐れました。しかし、長宗我部さん。信長さんとの圧倒的な力の差を冷静に考えました。考えた結果、「じゃあ、信長さんの言う通りにしますね」と。その理不尽を聞くことにしました。しかし、信長さんはそれでも不服な様子です。「一旦でも、ふて腐れた長宗我部は生意気だ。あいつは潰してしまえ。」と、実の息子に四国(長宗我部)の討伐命令を下したわけです。それらを聞いた元親さんと縁のある「長宗我部家」の営業担当であった明智光秀さん。「あ、ウチのリーダー信長さん。やっぱこの人はダメだ」と、本能寺の変へ。本能寺の変。原因は諸説あるようですが、私はこの説が一番納得なのです。この場合の光秀さんならば、私も良く分かります。何が言いたいのかといいますと、例えば納品間近に値下げ要求する取引先さんや、入社日に理由をつけて、支給額を変えてくる転職先。契約が取れてから営業の歩合額を変える会社等の事です。「いいよ」と与える約束をしてから、与える前に取り上げるという行為は、最初から「だめだ」と断るよりも、「それって、とても本能寺ですよね?」という事を言いたいのですね。約束は最低でも1回は履行
0
カバー画像

自信とは「自分との約束を守ること」で付く

最近、チャンネル「英語発音専門ドクターイングリッシュ」で英語を学んでいるむらいちです。 以前ご紹介した「あいうえおフォニックス」も参考にしていますが、長文で話す感覚を学ぶなら、Dr.DさんのYoutubeチャンネルがおすすめです。今回のテーマは「自信とは「自分との約束を守ること」で付く」です。 今、自分が取り組んでいること(勉強・極めたい趣味など)に対して、自信を持っていますか?自信は持ちすぎると傲慢になり、人から嫌われてしまったりするので良くないですが、 自信がなさ過ぎるのも 「次の行動が起こせなくなる」(行動スピードが遅くなる) のであまり良くありません。 では、どうすれば自信を付けられるのかというと、一般的には ○セミナーに通って集中的に勉強する ○大量行動を行う ○仲間を増やす などが良く言われる方法です。 しかし、それは少しレベルが高いですし、即効性があまりありません。 では、自分自身で今日から始められることは何なのか? それが、 「自分との約束を守ること」 ではないでしょうか? 「自信」とは何かを辞書で調べると 「自分の価値・能力を信じること」 「自らを信頼する心」 と出てきました。 これは間違いないのと思うのですが、その自分の価値や能力を信じるためには 「自分がやると決めたことをしっかりこなし、自分の成長を感じながら、モチベーションを維持し続けること」 が必要だと思います。 1つのテーマを極めるのに1万時間必要(1万時間の法則)などと言われている中で、やはり結果を出すには、少しずつ成長していくしかない。であれば、まず自分のモチベーションと向き合うために 「やると決
0
カバー画像

嘘をつかない

いつもご覧くださりありがとうございます☆毛虫が多くてビビるーー誰か毛虫を何とかしてぇぇぇ~(;_:)それから蜘蛛・・・(*_*;怖すぎる。おうちの周りをきれいにしておかないといけませんね。嘘をつかない練習したことありますか?私にはあります。以前も書いたかな。友達、上司、家族。人に対する約束は守るのに。自分とする約束は一番に破ったりします。自分で明日からダイエットしよう、って言っても明日もダイエットせず、ま、今日はいいか・・・・ってやらずに先延ばしにしたり自分で決めたことなのに・・・です。守れないのはなんででしょう。私はしばらく自分に朝ランを課していた時期がありました。自分に嘘つかず毎日走る練習です。特に苦しく、大嫌いなランニングを毎日続けるのは特に練習にはもってこい今練習と思ってやってはいないけれど、続けているのが、毎日の筋トレです。そうして自分に嘘をつかない練習をして自分こそ大切にしていかなくっちゃって思うのです多くの人は続かない。それは自分を大切にしていないからなのかも。今日も人生最高の一日。ではまた!
0
カバー画像

俺が思う「良い嘘」と「悪い嘘」❗️、嘘をつくなら覚悟を決めろ。

まずは、昨日のブログ更新後すぐに「MCTオイル」の使用方法や注意について詳しく教えてくれた方がいました。本当にありがとうございます!これで、俺は「トイレとのカウンセリング」を卒業できます(*´ω`*)wさて、今日の本題にいきましょう!俺は、「嘘」には、2種類あると思っててそれが「良い嘘」と「悪い嘘」よく使う「俺が思う」はなんでいつも、2種しかないのかって言うと「俺にとって、真ん中って中途半端は、ないんだよ」↑ここ、今日の名言だからメモしといてなw俺の中には、白か黒か、しかなくて真ん中のグレーって中途半端なカッコ悪いものはない。だから、何事も「良い」か「悪い」でしか判断できない。(かっこいいこと言ってるけど本当は不器用なだけよw小声続きだけど俺の思う、「良い嘘」ってのは相手を「幸せ」にする嘘で待ち合わせとかで「待ったー?」って問いに対して本当は1時間前からスタンばってんのに「全然、待ってないよ!俺も今来たとこ」ってクールに決める奴の嘘ね。wちなみに「俺も今来たとこ」って言う男はろくなやついねーから気をつけてなw「悪い嘘」ってのは「人を傷つける」嘘だね。待ち合わせに遅れて「電車が、タクシーが、遅れちゃってー」とか「渋滞がー」って言う奴ねその時点で約束の時間に来ない=嘘何かを理由にして遅れた=嘘って二つの嘘をつかれてるからね?何かを理由にして遅れたってのは大体、嘘だから。寝坊した、だけから(´・ω・`)待ち合わせ時間の約束も守れねー奴に誰かを守ることなんて出来ねーから気をつけろ。某アニメで「女の嘘は許すのが男だ」って名言あるけど俺は絶対許さんよ(*`ω´*) 嘘をつく奴はろくなもんじ
0
カバー画像

約束は同等の人間でするもの

こんにちは皆様。昨日は嘘を考えましたが、今日は許すを考えています。親って、子供が生まれてからずっと、子供に愛されているのですよね。それを逆手にとって、約束と言った押しつけをしているのです。私にも覚えがあります、長女がして欲しい事をして切れない時、「○○してね」又は「○○しないでね」ってお願いする、そしてつけるのだ「約束だからね」昨日も書いたように、約束って同等の人間が理解しあってするもの、親の側から勝手に作った誓いは約束ではなく、押しつけに過ぎない。これは私が子育てを離れているから言えるのであって、その頃の私には忙しくて正常な判断は出来なかった。1人2人3人4人と子供が増えて、一人手が離れ、2人は慣れ、となってきて初めて、あれ私間違ってた?となった。そう思えば良く長女に約束守れって言ったな、長男が割と思った通りに動く方だったので、言わなかったけど、長女は「やくしょくまもるきゃら。」と言っていた。すまん長女よ、あれ私の押しつけでした、今更ごめんと言っても遅いけど、仕方が無いので、ここでごめんだ。そう考えると、子供が親を怒らせて許しを請うより、親が勝手にしたことで許しを請う方がおおいんじゃないかと思う。親は愛されていると思って気を抜きすぎている、許してやるより、許して貰う方が先だ。育ってくれた子供に感謝である。いつも、有難うございます。
0
カバー画像

レストランで一目置かれるお客様となる為に

皆さんこんにちは。大阪のレストランコンサルタントを始めました新倉(シンクラ)と申します。初めてレストランを訪れるとき大なり小なり緊張を伴います。 今日はタイトルについて綴らせて頂きます。 レストランの多くはお客さんの来店に合わせ材料を仕入れて サービスは、お客様から伺った事前情報を基に万全を目指して施一杯の準備をしています。 その中で、予約するという事はお店とお客様の約束を意味しています。 大切な人のとの約束をもし守らない人が居たらあなたはどう思いますか??不快になると思います。 そうならない為にポイントをいくつかお伝えしたいと思います。お店のスタッフを味方につける事が非常に重要です。 その上で特に大事な3点をお伝えさせて頂きます。① 時間通りの来店。(遅れる場合は必ず連絡を入れる)② 男性はジャケットを着用。靴は革靴出来ればチキンと磨く。 ③ 基礎知識を勉強してもお店に偉そうにしない。 他にもポイントは存在しますが 上記の3点に気を付けるだけでも、エスコートすべき相手にもレストランからも一目置かれ、ひいてはビジネスにおいても良い事が起こるはずです。そんな方はいらっしゃらないと思いますが、特に3つのポイントを高い確率で外してしますとレストランにとってあなたは「良くないお客様」「面倒なお客様」と認識をされ、その後のレストラン利用において幸運は訪れないと確信しています。 なぜならレストランのスタッフも人間で感情に左右されるからです。 本来の姿はお客様がレストランを選ぶようにレストラン側もお客様を選んでいるからです。 あくまで対等な関係性から生まれる「等価交換な約束」であるべきなので
0
カバー画像

約束にルーズな人の末路

時間・お金・約束等、他人との約束している時間を守らなかったり、お金にルーズだったり、会う約束をドタキャンしたりしていませんか?きつく聞こえてしまうかもしれませんが、こういった基本的かつ、最重要な物事に対して不誠実な人は人生を少しずつ苦戦させる道を自ら歩んでいます。そしてこういった行為を平然とする人たちは自分自身でがいかに自分を下げている事に(はたまた大きく見てみると自分の人生や運まで見事に下がっていく)気が付いていません。そしてそのまま、気がつたときには“やっかい”ないい歳大人の一例として、社会から煙たがれてしまうような存在になってしまいます。でも、いまからでもその道を軌道修正することは可能です。こんな内容に当てはまってしまう場合は、一度立ち止まって日々の生活や人生を振り返り見直していきましょう。□何となくで友人等の約束をドタキャンしてしまう事がある。□美容院等、相手が企業の予約時間に遅れてしまう事がある。□“無料”が好き。□割り勘になった時は、自分は多く払う事はしたくない。□実は相手にバレなければ、約束を破る為の嘘もついていいと思っている。□何かの節目(友人誕生日、同僚の退職、結婚、)に対して覚えてはいるがお祝い等の気持ちを伝えたり渡すことに関して適切な日を過ぎてしまう。□様々な支払いはギリギリにする癖がある。(支払えないわけではないが、期日を過ぎてしまう事もある)□連絡がかなり滞る。必須事項に関しても精神的に返すことが出来ない。(何となく返したくない。)でもその間携帯は触っている。上記に当てはまったりしていませんか?こういう事を常にしてしまう癖があるかも。と今、自覚できた場
0
カバー画像

小人さんのちっちゃな思い

恋愛の責任って何のことですか?と相談者さんに聞き返したことがあるんですが、恋愛に責任というものがあるものなんでしょうか?責任とは何に対する責任なのか・・・婚約なら、解消に対し責任はあります。結婚も解消する時に責任はあります。でも、恋愛という段階で責任は・・・みあたりません。結婚前提としてのお約束の上で始めた交際でしたら、婚約になります。でも結婚前提でない恋愛としてのお付き合いに責任を要求するのは難しいですよ。交際を1年経過で結婚をするという義務など法で定められていません。2年同棲したとしたなら、内縁の妻となりますから、何かしら権利はあるようなんですが。同棲や結婚前提でない交際の場合は、何年経とうと互いに如何なる責任もありません。何もかもが自己責任です。ご自分の意志で決断してなさったことなんですから。もちろん、お子さんが出来たとしたら、お子さんに対してお二人が同じだけ責任はあります。はじめに結婚前提でなかったとしても、普通に結婚まで進むカップルも多いでしょう。でも、そんなカップルは「責任」のために結婚しているわけではないはずです。交際の結果、互いに生涯の伴侶に選択したから結婚をするわけです。「責任」「責任」と一生懸命訴える女性がいます。ちっちゃい小人さんなんじゃないですか?ご自身だけの小さな世界しか見えない、小人さんだなって思うんです。恋愛に責任を求めるタイプの方は、恋愛じゃなく、見合い結婚の方が向いていると思いますよ。見合いでなくとも、結婚前提で交際を申し込んでくれた相手とだけお付き合いすると良いですよ。責任という言葉を使うほどきっちりされたい方は、婚前交渉もされない方が、良い
0
カバー画像

ママ友の不倫相手が色々と酷すぎる件

みなさん、お疲れ様です。 今日は前回に続きママ友の不倫の話。 *14年前のお話です。今回はえみちゃん。 えみちゃんの義弟と私は 小学校の同級生で 当時飲み仲間。 私の母とえみちゃんの姑も仲がよかった。前回の幼稚園ママ友飲み会。 夏休みと冬休みに1回ずつ 開催された。 1次会で隣になった みよちゃんの話で 酔いが覚めた私。 (気になる方は前回のブログへ) 2次会にも参加。 そこで、えみちゃんと 隣になった。 みよちゃんの 「あのグループみんな  彼氏がいるよ。」の話が 気になって仕方がない。 ってことは、えみちゃんも 彼氏がいるという事だ。 ここからは、私の独り言です。 めちゃくちゃ嫌な事言います。 えみちゃんは、見た目が すごくイモ臭い。 いつも流行りの洋服を 着ているが全く似合っていない。 自分の体型を自覚していない。 髪の毛もいつもボサボサ。 彼氏ができるなんて 思えない。 未だに信じられない。 はぁーっ失礼しました。 えみちゃんは旦那さんの 実家で同居している。 姑さんは飲み屋さんを やっているので たまにお手伝いをしている。 旦那さんは、えみちゃんが 初彼女。 えみちゃんにハマりまくっている。姑さんもサバサバしていて とても良い人。 ネチネチの我が姑と大違い。 そんなえみちゃんが 不倫をしてるなんて・・・ 私から聞くわけにもいかないので その話になるタイミングを待った。 すぐにえみちゃんから 「私の彼氏の話  みよちゃんに聞いた?」と 言ってきた。 誰かに言いたくて仕方がない様子。 私「ビックリしたよー」 え「誰にも言わないでね。」 私「旦那さんや義弟、姑の事を  知っ
0
カバー画像

ドタキャンされて心がモヤモヤしてしまう人へ

約束をしていた人に 連絡もなく ドタキャンされました。 仕事でもプライベートでも ドタキャンされるとイヤですよね こんなときでも 「自分優先」 で考えて下さいね。 約束をした以上 連絡がなくてドタキャンって 人としてどうなのー!? と思いませんか? でも これって 私の常識であり、 思い込みでもあったり もしかしたら 体調が悪くなったり 急用が入ったり スマホが壊れて連絡できなかったかも 実はそんなに会いたくなかったのかも しれない、、、 目に見えない相手のことばかり 理由を作っては考えていました しかし、 相手のことばかり 考えてもモヤモヤは消えません  むしろ なんで連絡くれないの? と無駄に気になってしまうのです。 なので、 ポジティブに 自分優先で 考え直します ・私はちゃんと連絡を取って、約束の日時に待っていた ・連絡がないのは相手の落ち度 ・次にちゃんと相手が約束が守ってくれたとして、 会いたい(話したい)と思う? 本当に 何度か会ったことがあり 人柄を知っていて 連絡がないのは心配です。 しかし 初めての人で連絡がないのは 失礼に当たると感じます ドタキャンされても大丈夫! という方はそのまま付き合えばいいと思います もう会いたくないなと思えば そのままフェードアウトします ご縁がなかったと捉えます 一つの行動を取っても 自分にとってどんな存在の相手になるのか たとえ ドタキャンされなかったとしても 今後似たような出来事が起きると思います。 今付き合っている人は あなたに
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【148】

✨ 覚えていますか。。あの日の約束を。。。✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション 守護神 ✨この地球にあなたが初めて遣わされた時、あなたは何ものだったのか。。。
0
カバー画像

自分の中に見る未来

昨晩、ある声が聞こえてきました。「すべては自分の中にある。」という声。そうなんです。わかっているんです。私たちは、自分の見たいものを見ていますし、自分の欲しいものを受け取っていますし、自分のやりたいことだけやっているのです。では、事故や病気で死ぬ人は本人が望んだからか?思う仕事に就けないのは本人が望んだからか?結婚に失敗したのは本人が望んだからか?と言われてしまいそうですが、答えはイエスなのです。なぜそのような辛いことをしなければならないのか?と思われるのかもしれませんが、やはりそこは同じ答えにたどり着くのではないかと思います。どうしてもどこかで死なねばならないなら、生きている私たちではなく、生まれてくる前に約束した私たちが「なるべく一瞬で」とか「美しいままで」とか「誰かを助ける形で」「病気でゆっくり」という風に決めてきているのではないかと思います。亡くなり方は人それぞれですが、生きている間は自分でかなり広く選択肢を選べるのではないかと思います。辛い経験も自分で選んでいるのだと、本当に理解できれば、いい方向へ向かわせることができるのも自分であるということがわかるのです。それがわかっているけど疑っている間は方向転換できないのかもしれませんが...。その声は、迷いつつあった私をまた明確な場所へ連れ戻してくれたようでした。感謝です。
0
カバー画像

約束と、自信。

【約束と自信】気分が乗らない時ってあるよね。いろんな事があるから仕方ないよ。休む時は休んでOK!ただ自分と約束したことがあるなら、諦めたくなる自分に負けないで!少しくらい遅れてもいい。少しづつ前に進めば上出来!自分との約束を守れば自分と信頼関係が深まって行く。自分を信じる→自信🤩
0
カバー画像

ケアケア祭り

連休がやってくる。たくさん進捗出せるぞ!と意気込んでる、そこのしがらみ兼業クリエイター。生活をフォローしてくれる家族、相方のケアや気配り、作業申請は万全ですか。 あなたのまだ満足に稼げてもいない趣味や、傍からは遊んでるように見られる事もある創作活動に過集中気味に打ち込む前に、家族の気持ちや予定を蔑ろにしてはいけません。 表向きは何とも無い様子でもフェイクの可能性や、休みの前にした約束忘れは無いか念入りにチェックしましょう。放置したり読みを違えると進捗どころでは無くなるデスウイークエンドが確定します。気をつけて!
0
カバー画像

新しい前世を視まして

朝晩「だけ」は、秋を感じるようになってきました。昼間は日差しが暑いですよね~私は・・・20代で余命宣告を受けたことがあります。医者の脅しだったのかもしれません。でも、その年は、私にとって「脅し」ではありませんでした。「過去(前世)で、その年を超えて生きたことがない」と言われていた年齢だったんです^^;とりあえず、私には探してる人がいるので「生きない」と・・・と思ってきました。
0 500円
カバー画像

浄霊ができるには

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 浄霊って聞いたことがあると思います。 取り憑いている霊などを霊界に戻すことですね。 本来、浄霊ができる人は霊界との約束が無ければできません。 浮遊霊や地縛霊などは、死後50日以内に霊界に戻らなければいけないところを、戻らない選択をした霊たちです。 浄霊ができる人は、その浮遊霊や地縛霊などを霊界に戻す許可、権限を持っている、霊界との約束をしている人です。 本来は霊界に戻ることができない霊たちの救世主ですね。 浄霊師さんの中には、浄霊をしているつもりが除霊、つまり霊を一旦その人から離すだけの、なんちゃって浄霊師さんもいます。 なんちゃって浄霊師さん本人も、浄霊ではなく除霊をしていることに気づいていない人も多いみたいですね。 浄霊してもらった霊たちは、他の霊たちと同様に、霊界の門で裁判所、よく言われている閻魔様と言えば分かりやすいでしょうか。 そこで今世の反省をする、という流れになります。 何があっても、例えばこの世に恨みがあったとしても、死後50日以内に死神さんと一緒に必ず霊界に戻ってくださいね。
0
カバー画像

自分との約束を守る

自分で自分と約束を決めて守り続けるだけで人生は大きく変わります。どんなに小さなことでも良いんです。「毎朝起きたらコップ1杯の水を飲む」こんな感じでもオッケーです。大事なのは自分で決めて自分で守り続けることです。
0
カバー画像

今日はどんな一日?(2023/4/7)

恋愛に関して嬉しいお知らせ受け取りそう。ラブレター。ずっと続いていくような。どっしりした安心感と信頼感のある約束ができる。恋愛だけでなく、友情に関しても嬉しい約束できそう。今日仲良くなった人との縁は続いていくような感じ。一部の人は健康に関して嬉しいお知らせ受け取りそう。良い治療法出会えるとか、合う薬がわかるとか。一見悲しいお知らせだけどよくみたら嬉しいお知らせかも、みたいなことも多々あるけれど、明日はすぐ嬉しいって感じられる。
0
カバー画像

あなたとの約束【言の葉Cafe深夜営業】

恋愛をしていて、とにかく自分を元気にしてくれるもの嬉しい言葉もそうだし、ハグも嬉しいですよね。それと同じくらい普段の生活も潤うくらいに嬉しくなるものって、やっぱり「次に逢う約束」なのかもって思います。また会える、そう思うと、今日やってきたことが報われたというか、今日の会話で滑ったとか、失敗したとかが全部許せる感じになります。約束って、とても大切なんですよね。ずっとビジネスは恋愛と同じって言ってますけど、ビジネスでも「約束」って本当に大切。必ず、あなたを幸せにしてみせますよ。まるで、プロポーズですよね。少し重くなるかな?まぁ、それくらいの気持ちでいるってことです。
0
カバー画像

じぶんに嘘つくのをやめる

いつもご覧くださりありがとうございます☆自分でやりたいからやる行きたいから行く会いたいから会うカンタンなことなのに心が動きすぎる。ゆすられる。涙が出る。こんばんは、さくらです♡他人の問題を解決する前に自分の問題を解決する。わたし今、どのあたりなのだろうあしたは(もう明日だー)目覚ましなったらすぐ起きる。スヌーズ使わないそして散歩に行くー決めたことは自分との約束。大切な私との約束だからきっと守る。大切な自分自身とした約束は守ろう。今日も人生最高の一日でした☆ではまた!
0
カバー画像

浮気

バイト先のおばちゃんと雑談をした際 唐突に浮気されたときの話になった 随分前の話だと推測するが若干涙ぐみ 今でも根に持っているのが伝わった 気の毒に思えたので少ない経験の中から アイデアをひねり出し必死になぐさめた 面白い仕返しをしてみたらどうかと提案すると 後日おばちゃんは「あなたに言われた通りしてみた」 と話してくれた 健気な人だと思った 墓場まで持っていく約束の話をこうしてブログに書いている 約束は儚い 結婚というのもまた然り
0
カバー画像

私の願い~来世の約束をしないで今を楽しんで~

前世のこと。話を聞いたら、もっと質問したいことがあると思います。前世の内容によると思います。質問を1つだけにしているわけは・・・「前世に執着しすぎるのはよくない」と言われています。私もそう思います。知るくらいいいじゃないか。と思われるかと思いますが、それは確かにそうで。あとは個人の気持ち次第です。来世の約束をしないで、今を楽しんで生きてほしいと思います。約束をして生まれてくると、結構・・・ツラいのです。そして”約束以外”は妥協のような感じ、または約束を破る感覚になって罪悪感に捕らわれます。約束もなく普通に生きていたら・・・そんな捕らわれず、その場を楽しめたと思います。条件や課題は、人それぞれ違います。縁があれば、来世も出会えます。言葉で縛ったりしないで、今の世の中を”今のあなた”で楽しんで生きてほしい。というのが、私の思いでもあります。前世の約束・・・約束したからと絶対叶う・・・というものではありませんから。
0
カバー画像

大切な人と喧嘩をしてしまったあなたへ

人との関わり合いを持つと不要な発言や行動によって傷つけてしまうことはありませんか。ハンナ・アーレントというドイツ出身の哲学者にこんな言葉があります。『人間は、常に自ら進んで自分の心を変え、再び出発点に戻ることによってのみ、何か新しいことを始める大きな力を与えられるのである。』人間関係に悩んでいたらハンナ・アーレントの言葉を思い浮かべて下さい。人はいつもでやり直すことができます。私たちは他の人と一緒に未来に向かって進むことができる。何度だって、新しく始められる。人間の可能性を信じてみませんか。
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月17日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Knight of Earth』です。 物事を仕上げる時です! 本気で取り組み、 仕上げる時! 計画段階を脱し、行動に 移しましょう。 あなたが固く約束したことを 大切にしましょう。 決めたことを大切に 守りましょう。 細部に注意を払い、綿密に やり遂げましょう。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

約束

あなたは他人の人生を操作できる。 1分、10分、20分あれば、人生の選択肢はいくらでもあります。 その時に選んだものがその人を幸せにするものだとしたら・・・ 約束はとても大事です。
0
44 件中 1 - 44
有料ブログの投稿方法はこちら