あなたとの約束【言の葉Cafe深夜営業】

記事
学び
恋愛をしていて、
とにかく自分を元気にしてくれるもの

嬉しい言葉もそうだし、
ハグも嬉しいですよね。

それと同じくらい
普段の生活も潤うくらいに嬉しくなるものって、

やっぱり
「次に逢う約束」なのかもって思います。


また会える、
そう思うと、今日やってきたことが報われたというか、
今日の会話で滑ったとか、
失敗したとかが全部許せる感じになります。


約束って、とても大切なんですよね。


ずっとビジネスは恋愛と同じって言ってますけど、
ビジネスでも「約束」って本当に大切。


必ず、あなたを幸せにしてみせますよ。


まるで、プロポーズですよね。

少し重くなるかな?
まぁ、それくらいの気持ちでいるってことです。

2C397EB6-5150-40DB-98D3-219AF7A1D841.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す