私の願い~来世の約束をしないで今を楽しんで~

記事
占い
前世のこと。
話を聞いたら、もっと質問したいことがあると思います。


前世の内容によると思います。


質問を1つだけにしているわけは・・・
「前世に執着しすぎるのはよくない」
と言われています。
私もそう思います。

知るくらいいいじゃないか。
と思われるかと思いますが、それは確かにそうで。
あとは個人の気持ち次第です。


来世の約束をしないで、今を楽しんで生きてほしいと思います。


約束をして生まれてくると、結構・・・ツラいのです。
そして”約束以外”は妥協のような感じ、または約束を破る感覚になって罪悪感に捕らわれます。

約束もなく普通に生きていたら・・・そんな捕らわれず、その場を楽しめたと思います。

条件や課題は、人それぞれ違います。

縁があれば、来世も出会えます。
言葉で縛ったりしないで、今の世の中を”今のあなた”で楽しんで生きてほしい。
というのが、私の思いでもあります。


前世の約束・・・
約束したからと絶対叶う・・・というものではありませんから。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す