私が視ている守護精霊は・・・

記事
占い
今日は暑かったですね。
日焼けするかと思いました^^;

多分、こういうことなんだろうな?と思う質問がありましたので、こちらに書かせていただきます。

「守護精霊はいつからついていますか?」
と何度か聞かれました。

私が視ている守護精霊は、生まれる前~10歳くらいまでにご縁ができている守護精霊です。
ほとんどの方が【生まれる前】からのご縁です。
「魂のご縁」
ですね。
ほぼ魂の一部なので、ご本人様と守護精霊に共通している性格などの部分があります。

【先天的な守護精霊】ですね。
一生のご縁です。
ご依頼いただいた方には、今まで以上の守護を守護精霊にお願いしております。


その他に、極稀に【後天的な守護精霊】の応援を得ている方もいます。
後天的な守護精霊はとても厳しいです。
何をしても、どんなやり方をしても・・・というわけにはいかないんですよね。
守護精霊がご本人様の言動に納得できないと思ったら、ご本人様から離れます

「これってどう?後天的な守護精霊がついてる?」
と聞かないと思うんです。
聞く必要がないくらい後天的な守護精霊がいる場合は、明らかに全然状況が変わっています。
個人経営されている方なら、明らかに商売大繁盛~!になります。
そうなると・・・誘惑に惑わされて【欲】が出るんですよね。
これが落とし穴です。
その欲も向上心なら良いのですが、問題はその【質】【心の在り方】です。

後天的な守護精霊が離れた時は、自然と人も離れるので、はっきりとわかると思います。
そのくらい商売繁盛になるので、離れた時との落差が激しいです。


守護精霊の立場で言えば、どういう店に行きたいと思っているのかわかりません。
一度【守護精霊の卵】を持ってた時があったのですが、本当に滅多にないことのようで、それ以後ないんですよね。
日本中歩けば、他にも守護精霊が気になるお店、企業があるかもしれませんが、歩く場所って限られてきますよね^^;
勿論、卵の実態はないので気づかれないのですが、なかなか「卵、置いていきます」とはできないんだなぁ~と、思いました。
グーグルマップで見ても・・・できることなのかわかりませんけどね。


先天的な守護精霊は、一生の繋がりです。
ごく稀にご縁を持つ後天的な守護精霊は、ご本人様次第で離れます。

と、いう違いがあります^^

【守護精霊の卵】は守護精霊の意思もあるので「欲しい方に!」とはいかない難しいものです。
いつか・・・のために、グーグルマップを見てみようと思います^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す