お悩み相談は、以前出品していましたが、やはりあった方が良いと思いましたので、再出品です。
今の時代は、いろいろと悩みが多いですよね。
・誰かに聞いてもらいたい。
・誰かに相談にのってほしい。
(不思議なジャンルもOKです^^)
1人で抱えすぎてパンクしそうになっている方、どうぞご利用ください。
他言はしませんので、安心してお話しください。
※こちらからのお返事は12時~23時の間にいたします。
時間外もお受けしますが、お返事は上記の時間になりますので、ご了承くださいませ。
<終了後にいただくコメントへのお返事>
取引中のお話を外に出してほしくない方もいらっしゃるので、コメントからのお返事は控えさせていただいてます。ご了承くださいませ。
当然ですが、他言しません。
ご安心してご利用くださいませ。
個人情報は不要です。
相談内容をできるだけ詳しく書いてください。
その後はお返事を下さる限り、こちらからもお返事いたします。
よろしくお願いいたします。