絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

42 件中 1 - 42 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第955号】美味しいチョコを食べながら買い物♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡*写真はイメージですいまは土曜日の15時頃✨外は晴れてて散歩を楽しめる陽気ですね☺️ちょうど、大きいイオンモールに来てウインドウショップをしています✨*写真はイメージです散歩なので、スポーツショップに行ってシューズ見たり読書が好きだから本屋に行ったり✨外での自分時間を楽しんでます☺️*写真はイメージですちょっとだけ知り合いと会ってカフェタイムを過ごしました☺️大谷サンの話題や最近の様子を話していろいろ盛り上がりました✨また、知り合いと話しながらも自分の新しい発見があったかも✨このことは、あとで色々、考えてみます☺️*写真はイメージです家に帰ってきて買ってきたチョコをパクリと食べるタイム✨めっちゃ美味しくて癒されます☺️私の体はチョコでできてるみたい✨*写真はイメージですそう思えるくらい毎日食べていて今日も美味しいチョコをいただいてます♡癒しの時間ですね✨このまま、土曜日をゆっくり過ごしたいと思います☺️*写真はイメージです翌朝✨いつもの時間に起きてゆっくりタイムを過ごしています✨軽くお外を散歩したら、日が昇ってきてる♡最近は朝日が昇るのが早いですね✨*写真はイメージです早朝に起きると、こんな日々の変化を感じられます✨昇ってきた朝日をみながら大好きなコーヒーをいただきます✨*写真はイメージです朝のコーヒーは本当に最高です✨美味しいし癒されます✨このまま、朝活をどんどんやっていきますよ☺️*写真はイメージです日曜日も変わらず読書やストレッチをやっていきます✨ゆっくりしつつ大好きなJリー
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第938号】ナッツトリュフ美味しい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡昨日はバレンタインデーでしたね✨みなさんは美味しいチョコを召し上がりましたか?♡きっと、家族や友達と甘いもので美味しい日を過ごしたのかも、ですね♡さて、私も日記通信で振り返ります♡*写真はイメージですいまは水曜日の19時過ぎ✨お仕事も終わって、ゆっくり夕食タイムです✨面談が2件あってちょっとヘトヘト🌬️なので、カレーをいただきました🍛*写真はイメージですカレーを食べるとエネルギーが付く感じがする✨私、けっこうカレーが好きかも♡ハヤシライスもナンカレーも好き☺️カレーはやっぱりどんなときも笑顔にしてくれますね✨*写真はイメージですそして、今日は、バレンタイン✨みなさんはチョコをあげたりもらったりしましたか?私は自分へのご褒美にスーパーで、チョコ買い♡ナッツトリュフ🥜のチョコを買ってちょっとだけ、食べてます☺️めっちゃ美味しい♡*写真はイメージです今夜はチョコと一緒に疲れた体を癒しますよ✨みなさんも美味しいチョコでステキな夜を過ごしてください✨*写真はイメージです翌朝✨いつもの早朝☺️まだまだ眠さがありますが朝散歩の準備しないと、ですね☺️*写真はイメージです最近は日中は暖かいけど早朝は寒い💦寒暖差がちょっと激しいのが悩みですね外を歩くとちょっと冷える感じ🍃朝も暖かくなると良いな☺️*写真はイメージです朝散歩したら家に帰って温かいホットコーヒーをいただきます✨冷えた体をあたためてくれるから嬉しい✨リラックスできるし最高の時間です☺️このまま朝活をしていこう✨*写真はイメージですさて
0
カバー画像

私のご褒美チョコレート

お久しぶりのブログ。みなさま、2月いかがお過ごしでしょうか?最近、眠気の来る時間がまちまちになって、もはやコントロール不能の橘アスカです。2月の一大イベント、バレンタインデー。女性ならば意を決して告白したり、男性はどこかそわソワソワ。全員ではないにしろ、そんな特別感のある一日ですね。お菓子業界の販売戦略に乗せられた!なんて言われていますが、ルーツなんてもはやどうでもいいんです。だって、世界中のチョコレートに出逢えるスペシャルなイベントだから。私、消費量はそう多くないのですが、チョコレートが大好きです。年間のチョコレートにかけるお金のうち、実に46%をこの期間だけで使用しています。(2年前のデータ)自由に行動できた時には、チョコの展示会や…バレンタイン催事で多くの百貨店を巡っていました。ショコラティエのお友達もいたりして、チョコはとても思い入れのある、特別なお菓子です。今日は、そんな私がここ数年、毎年毎年購入しているチョコレートをご紹介します。Stettler(ステットラー)というスイスのチョコレートブランド。ほおばって、味わうだけで幸せになるチョコばかりなのですが、中でもオススメは…パヴェ・ド・ジュネーブPave de Jeneveという、生チョコのような商品です。厳密には、製法や材料の兼ね合いで生チョコではないのだそう。6粒で3,240円。高級チョコレートです。が、本当に幸せなんです。少しかじって、お口の中で溶けていくその時間、ずっと。数年前まで、このチョコに出会えるのは、バレンタイの催事期間だけでした。その時にだけ、日本で食べることが許されていたのです。でも、オンラインで購
0
カバー画像

文筆家占い師のぶつぶつ(13)バレンタインのおすすめチョコ

片思い専用の通常占いサービスも追加しました。やっぱり文章で書く方が得意なのです。それはそうと、バレンタインですね!(いまさら)バレンタインと言えば自分のためのちょっと高級なご褒美チョコを堂々と買ってよい日。私がもうめろめろなのは、東京は京王線の千歳烏山駅近くにある、ショコラティエ・ミキというお店です。とても小さいお店なのですが、ここのボンボンショコラは、もうね…宇宙。何言ってんだ?と思われるかもしれませんが、一粒口に含んで噛みしめると、その食感、舌触り、そして何といっても鼻に抜けるその香気。目を閉じて味わっていると、どこか遠いところに連れていかれた気分になるんです。いろいろな高級チョコを試してみましたが、ここの上をいくショコラは食べたことがない。どこのチョコも、ただの美味しいチョコでしかない。行ける距離にある方はぜひ、最近は地方発送もしているみたいなので、チェックしてみてください。板チョコとかもさすがに美味しいけれど、なんといってもボンボンショコラです。正直、バレンタインに人にあげるのはもったいないですよ!
0
カバー画像

間違いだらけのダイエット

そう、およそ25年前に表題のメルマガを書き始めた。日本人の時代遅れなダイエットに対する認識を払拭しようと書き始めたら読者増一位となってしまった。「間違いだらけの◯◯」シリーズではないが、同じ表題のマガジンが次々と発行されていき、中には同シリーズメルマガとしてオフ交流会を企画する執筆者も現れ(第一号は僕なのだが…)一時は面白い展開になったものだ。夜を徹してのイベントに大阪から新宿へ参加したのを思い出す。当時、ネットで売り出していたクリエイターたちによるお祭りあの、ひろゆき氏も参加されていて、名刺交換する時の腰の低さに驚いた。やっぱ成功する人はこうなんだな、と。まぁそれでしばらく執筆を続けてはいたが、広告代理店に勤務するサラリーマンとしての忙しさを理由に、何となく遠のいて尻切れとなり、およそ一年半で挫折する結果となった。あのまま続けていれば相当な読者で今頃はダイエットメルマガの第一人者になれたかも、などと妄想してみる。しかし、その理論というかノウハウには自信があり実際、何人どころではない何千人もの人をダイエットに導き、自分の専門とするボクシングに至っては減量に苦し寝る事なく選手をリングに送り出している。誤解して欲しくないのは、あの過酷なイメージの減量ではない、と言うこと。そして、間違った見解を堂々と述べる世の中の先生方によるダイエット難民を救い出すために、この度ノウハウの執筆に至りました。2
0
カバー画像

初投稿♡ 私について^^

こんにちは! \可愛いよりもカッコいいって言われたい/ 主には女性を対象に、 【30年後も走れて見た目もキレイな体作り】をサポートしている岡田なつみと申します。 今でこそ、誰かの役に立ちたい!だなんて オススメの運動動画やモデルをやったときの写真を載せたりしていますが、 私も立派に悩んでいた時期がありました!>< 常に誰かのために頑張っているあなたは、 そろそろ自分の身体のことも気をつけよう!と思ったけれど 「忙しいからジムに行く時間はない!」  「外食も多いし、食事制限なんてキツイ!」 「自分で運動してみてもあってるんだかわからない」 という壁にぶちあたってはいないでしょうか? 実は私も、30歳を過ぎた頃 ベルトの上にのったお肉が気になりながら 友人とのパーティーはやめられず・・ 何かうまく痩せる方法はないものかと思っていました。 でも、簡単なものなんて結局なくて>< 結局はこの肉だけ落ちればいいや!という考えで たまに突然食事を抜く!という不健康なことをしていました。 ムリな減量をしたばっかりに・・ 本当ならダメだとわかっているのに、「とりあえず食べなければ増えない」 「吐いて出せばプラマイゼロ」 「私のメンタルは問題ない」 と変に過信して愚かな減量を定期的にしていました。 そしたらついに「体重が落ちない」状況に陥ったのです。 焦ったあげく、食べない・吐く・過食する がエスカレートし 脂肪燃焼のサプリや、置き換えダイエット食品をやたら買っては無駄にしたし、笑顔で健康指導しているくせに、メンタルボロボロになっていました。・・そんな時に私生活での離婚問題が重なったもんだから、
0
カバー画像

開運にはアレ食べよ!春を楽しんでますか~?

2023年4月15日(土)咲き誇る藤の花を濡らす雨☂の甲府盆地(山梨県)でした。とおりがかった民家の軒先にみごとな藤棚がありました。本格的な春って感じで、新緑の緑の山の景色や野の花が美しぃです。あなたの春の好きなポイントは何ですか?花より団子もいいですね(笑)占い師のゲッターズ飯田さんによると、あんこは開運食だそうです(^_-)-☆あとはチョコを食べるひとも!食べ過ぎに注意して、開運できるといいですね。こういう理由がつくと、罪悪感が減っていいなと感じてしまいます。誘惑もほどほどに楽しみたいですね(*´▽`*)信じるも信じないも、健康もあなた次第。くれぐれも自己責任で~!それでは善い週末をお過ごしください(^^♪「何だか堂々巡りの毎日」というあなたへおススメ心の点検ピットインサービス https://coconala.com/services/2773381はじめました。
0
カバー画像

思いがけないプレゼント

ココナラの出品者さんに思いがけないプレゼントをいただき感激しました( ;∀;)こんなバレンタインのプレゼントもあるのね~と大きな感動でした💗ピスタチオクリーム入りチョコをイメージして作成されたという この画像。Rさんにいただきました😊✨可愛いですよね💗ピスタチオクリームのチョコレート🍫私も大好きなので、目が💗になりました✨嬉しくて、すぐにポートフォリオの画像に使わせていただきました。よろしければ、ご覧ください~💗https://coconala.com/users/2976842現在は、もっとRさんのデザインを活かした使い方はないものか?と思案中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡それから、昨日サムネイルのコンサルをしていただいた YさんにYさんには、いつも優しさ溢れるメッセージをいただきます。今までご縁のあった方に、季節のお便りを出されているとのことでした。電話相談で大変人気がある方ですので、ご縁のあった方々となると、かなりの数・・・(;゚Д゚)Yさんの人気の秘密を垣間見たような気がしました。💦寄り添っていただいてる・・・と思うのです💗本当にお客様を大切にし寄り添われている私には考えも及ばないくらいお客様を大切にされているのですよね~✨しかも、ひとりひとりを・・・すごいな~~~!とこれまた目が💗になった私でした。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。今日も、お読みいただきありがとうございます。「寄り添う」って口で言うのは簡単ですけどね・・・🥰
0
カバー画像

遅れましたが、バレンタインイラスト (≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(指がかじかみ、タイピングが困難な中ご挨拶)遅くなりました~(●´ω`●)バレンタインイラストといえば、メインに女の子が多いですよね~?『何で男の子?』って、思われた方多いですよね? (?ω?)でも元々、男性が意中の女性に一凛の紅い薔薇を渡し''気持ち''を伝えるイベントらしいのです…バレンタイン。なのであいとは、男の子も描いたとです (≧▽≦)/女の子のフリル…大変だったです… (~_~;)手首が痛くなったですけど、楽しかったです (●´ω`●)♡チョコもきれいに描けましたし。男の子の薔薇が…薔薇に見えない件(笑)色合いは気に入っています (●´ω`●)バックもきれいに描けて満足です (≧▽≦)v☆★ 余談 ★☆このイラストを描きながら…ホラー映画ハシゴしてました (//・ω・//)vなんか…観たくなったんですよね~ (●´ω`●)ホラー… (●´ω`●)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

音楽は人生だ♪株式会社Escape石川大輔副業検証をやってみた♪バレンタインデーのこと

昨日はバレンタインデーだったけど、みなさんはチョコもらえましたか? 僕はもらえました!! 音楽を教えているコに....子供です いつもお世話になっているからと義理チョコをくれました! 何歳になってもチョコをもらえるのは嬉しいですね! 本命チョコ募集中です!(いつでも!! ) 僕は仕事と副業の掛け持ちで生活している日々です! 最近の副業の成果はこんな感じです↓ 副業株式会社Escape石川大輔検証報告 ・1日目→0円(セットアップ・説明のみ) ・2日目→4600円 ・3日目→5120円 ・4日目→5500円 ・5日目→6100円 ・6日目→5680円 ・7日目→5690円 ・8日目→6200円 ・9日目→5480円 ・10日目→6430円 ・11日目→5850円 順調ではないでしょうか?? 今回は副業をやるのが初めてなので、僕の個人的感想です 口コミやサイト情報なども、良いコメントや悪いコメントなどいろいろとあるので 参考にされるといいのではないでしょうか?? あーいただいたチョコ、本当に美味しい~ ありがとう!!!
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第583号】ほのぼのすぎるバレンタイン♡

おはようございます♡みなさんいかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡朝起きて散歩で外を歩いてみました✨いつもより寒いでも、ちょっと明るい感じ✨たぶん雨は降らないかな✨*写真はイメージです今日思ったけど朝日が早くなった気がする☺️もう、春の季節がやってきたのかな✨そろそろ暖かくなるかもですね✨*写真はイメージです昨日はバレンタインでしたね✨みなさんはステキな1日を過ごせましたか?☺️きっと嬉しいプレゼントをもらえた方もいるかもですね✨*写真はイメージですきっと恋人や家族からチョコをもらえて嬉しく過ごせてるかもしれないですよね✨日頃の感謝の気持ちを込めて特別な1日になったかもです✨*写真はイメージです私もなんだか特別な1日になったかも✨感謝の思いでいっぱいになりましたこれからの人生で仲間や知り合いはとっても大事だなって改めて感じたかも✨本当にお礼をしたいです♡*写真はイメージです朝日が差し込む部屋でゆっくりする時間日記を書きながら外を見上げます晴れると良いなって思いながら今日も良いことがあること願って✨*写真はイメージですコーヒーを一口✨いただくことにリラックスできるいつものブレイクタイムです✨恒例のコーヒーは心も落ち着きます✨仕事まえにゆっくりした時間を過ごせる贅沢✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業はまだ閑散期✨クライアントワークですね☺️経理案件と執筆案件を頑張って進めていきます✨執筆系は納品があるのでがんばろ✨みなさんも家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第582号】日頃の感謝♡バレンタインデー♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡朝起きて外を見ると晴れ✨雲はあるけどゆっくり過ごせそうな陽気です☺️*写真はイメージです昨日は恵の雨だったけど快晴の空になると良いな✨って思いながら今日も過ごします☺️良い天気になりますように♡*写真はイメージです今日は何を書こうかなって思ったけど、そういえばバレンタインデー✨ですね✨みなさんがとっても笑顔が増えるイベント♡*写真はイメージです前までは好きな人にチョコをあげるどきどきのイベントだったけど今はお世話になった人へ感謝する日に私にとってなっている気がします✨*写真はイメージです本当はお世話になった人へチョコを差し上げたいですネットでそういうことはできないからね💦でも、気持ちは届けますよ✨*写真はイメージです日頃の感謝を込めてみなさんに感謝のプレゼントをお送ります✨ぜひ受け取ってください♡*写真はイメージですちょっと部屋でくつろいで窓を見つめる時間雲がかかっているけどこれからきっと快晴になるのかなって思いながらゆっくり時間を過ごしています。*写真はイメージですそしてもう一つの大切な時間はコーヒータイム♡味わい深いコーヒーを楽しんでリラックスモード✨本当にゆっくり過ごせるこの時間が幸せです☺️*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨本業は閑散期で今日もクライアントワークかな経理案件と執筆があるのでがんばります✨無理せずにゆっくり進めよ✨みなさんも家事やお仕事がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

ハッピーバレンタイン♪

2月14日はバレンタインデーですね^^先日、百貨店へお買い物に行った際、チョコレート売り場が大混雑していました!!アムール・デュ・ショコラ という祭典が開催中でした。人気パティシエのお店は長蛇の列…すごい熱気!!私もチョコが大好きです。しかし、並ぶ気にはなれず、横目にみて帰りましたが。どれも美味しそうでした♪会社や学校で配る、義理チョコは今も存在するのでしょうか?コロナになってからというもの、自粛ムードで、私の周りはもう配っていません。自分で買って食べて楽しむくらいです。毎年子どもにもプレゼントしますが、キャラクターのものがいいかなと思って、スパイファミリ―を探したところ、すでに完売。発売したと同時に無くなったそうです。行動が遅すぎました…w(結局、別のものにしました。)バレンタインにウキウキワクワクしている人を見るといいな~と思います^^こちらまで嬉しくなります!イベントを楽しめるって素敵ですよね♪うちの子たちが通う小学校では、チョコ禁止です。なので、帰り道にこっそり渡す子もいるそうですが…。息子はどうでしょうか…wモテるのも心配ですが、モテないのも心配ですね。複雑ですw子どもたちが帰ってきたら、買ってきたチョコをたくさん食べようと思います^^皆さまも素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♫
0
カバー画像

バレンタインも間近ですね

僕はもともとパティシエで昨年から趣味でYouTubeを始めました。チャンネル登録の奴隷なんて言われたりしますがやってみるとなかなか登録数は増えないものです。東京を散歩したり、日々のくらしを撮影してvlog形式にして流してるのですが伸びた動画でも3000回くらいしか回らなくて登録者も37人です😅動画100本ほど好きなことをアップして3日に一人チャンネル登録者が増えるくらいです。あ〜うまくいかないもんだなと思ったのですがこれってそう思うのは本人だけなんですよね。”東京を散歩したり、日々のくらしを撮影してvlog形式”って普通の人間がやったら別に見たいと思わないですよね。どうしても好きなことだけをしたくなってしまうものですが人に見てもらうからには客観視することが大事だなって思います。そう考えたら3000回見てもらってることも登録者が37人いることも凄いのかもって前向きに思えます。需要を考えようと思ってパティシエの知識を活かしてチョコレートケーキの作り方を撮影してアップしました。昨日の22時に。現在視聴回数7回。なかなかうまくいくものではありません。でもいいねが1個つきました😊ココナラでもついに初めてサービスを購入していただきました。本日無事に終わりました。とりあえず一安心です。めちゃめちゃうれしかったです!!この気持ちを大切にしたいですね。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第580号】お世話になった人へ感謝♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝もすっかり晴れて過ごしやすい陽気です☺️なんだか、気分良くお出かけできそう*写真はイメージですみなさんは日曜日、どこかへお出かけですか?✨私はちょっと美容室へ行こうかなって☺️思ってます✨ちょっとねボサボサになってきたので(笑)*写真はイメージですそういえば、バレンタインも近いですね✨チョコを一番美味しくいただける時期なのかなって✨近くのお店でもすごく美味しそうなチョコがたくさん売ってました♡*写真はイメージですいまのバレンタインって大好きな人に送るよりもお世話になってる人にお礼に送るチョコのイメージが大きくなってたり✨以前も会社の同僚から全スタッフに渡してて私もチョコをもらって美味しく食べてました✨*写真はイメージです私もお世話になっているいろんな人に感謝の思いを伝えたいなってこの機会に思います✨本当にみなさん、ありがとうございます♡これからも仲良くしてくださいね☺️チョコ欲しい方は密かにおしえます、どうぞ♡(笑)*写真はイメージです晴れの空と街並みを見渡しながら今日も良い日にならないかなって思ってます✨願っていればきっと叶いますよね☺️*写真はイメージですそう思いながらコーヒーを一口口へ運ぶ✨美味しくて少し笑みがこぼれてしまいそう♡なんだか気分が上がってるのかも✨もっと良い日になーれ♡*写真はイメージですさーて、今日は軽くお仕事✨クライアントワークです✨今日は執筆記事の納品日✨がんばって仕上げて夕方には提出しちゃいます✨あとは経理案件も少しありそうなのでそれもやろうかな☺️
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第567号】ココナラに期待すること♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡朝、さっき散歩に出かけました✨やっぱり大寒波ですねすごく寒さを感じます*写真はイメージです最近の朝は寒いけどやっぱり新鮮な空気が吸えるこの時間がとっても好きです✨歩いてるだけで気持ちいいんですもん✨でも、、本当に風邪だけは気をつけたいですね*写真はイメージです気がついたら2023年の1月も残り2日ですね✨あっという間にすぎちゃいますよ☺️2月にインします✨*写真はイメージです2月といえば男性には嬉しいバレンタインなのかな✨最近はプレゼント交換みたいになってるからみんなが嬉しくなる日ですね✨そういえばココナラでもそんなプレゼント交換があったら良いですよね✨日頃の感謝の気持ちを込めて交換するイベントもあっても嬉しいかも☺️*写真はイメージですきっと私なら参加するかもね✨ココナラさん、なんか面白いイベント企画してくださいね☺️あと、ファン機能とかあれば良いのに✨ほかサイトだと意外とありますもんね✨やってほしいなぁなーんて、想像する✨*写真はイメージです2月のカレンダーを見ながらゆっくりコーヒーを味わう✨1月も無事に終わってブレイクタイムを楽しみます幸福に浸るぅ*写真はイメージですさて、今日はガッツリお仕事です✨本業は繁忙期に入って残業確定☺️がんばります✨新しい優秀な方が入りましたがかなり忙しい方なのでサポートに回らなきゃ☺️あとは執筆依頼もいただいているのでこれもがんばります✨みなさんも家事やお仕事がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第558号】チョコで癒し♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝起きて外は風がビュービュー🌬吹いてますちょっと散歩はきつそう。仕方ないかなぁ*写真はイメージですでも、空はとっても快晴です✨気持ちよくお出かけはできそう☺️あ、ちょうど今朝日が✨昇ってきてます「おはよう♡」って言ってくれて嬉しい✨*写真はイメージです今日は土曜日ですね✨私にとって楽しみな日で甘いスイーツデーです☺️いつもは糖分とか炭水化物はできるだけ控えてますが、今日はフリーダム♡何でも食べちゃいます✨*写真はイメージですやっぱりチョコかなって✨私の大好物なんです✨無印のガトーショコラが好きでたまりません♡これ食べるだけでその日は幸せになります✨もうそのまま寝て良いくらい♡(え口当たりが良くて甘くて最高です✨また食べます✨*写真はイメージですあとは疲れときはタルトが私の体を癒してくれます✨不思議ですよねタルトさま♡「なんであなたは美味しすぎるの✨」なーんて問いかけてみたいです(笑)*写真はイメージですなーんて、妄想しつつも今日は午前中お仕事です✨土曜日なのでゆっくり仕事をして午後のリラックス時間に持っていこうかな✨仕事は今週でひと段落しそうなのでゆっくりできるのが幸せです✨*写真はイメージです仕事まえにコーヒーを一杯✨はぁこの時間は幸せです♡少し力が抜ける感じリラックスできるときは体を柔軟にしないと、ですね✨*写真はイメージですさて、午前中はお仕事です✨本業は休みで経理と、執筆ですね✨経理案件は1件かな?ありそうなのでがんばります✨執筆は納品物が今日あるのでさっさと片付けちゃいま
0
カバー画像

本格的なファスティングに挑戦!!

皆さんおはようございます。体調いかがですか?なんか最近は健康派を追求したコラムが多い日々ですが僕の意識がかなり健康重視になってきてるかもですね笑つい先日からファスティングを開始しまして今日が二日目になってます。開始した理由としては日頃胃腸を使いすぎてるかも...という身体のリセット期間を設ける為ですね!五臓六腑を休ませてあげる感じです綺麗に痩せていくそしてそしてついさっきの事なんですけど事実何も食べず水分だけ摂取して夜を過ごしたんですけど朝起きた時には鏡を見れば明らか顔つきが綺麗に痩せてる感じが如実にハッキリわかるんです!!これは初の成功体験ですね。夜は空腹すぎて眠れないのがかなりキツかったんですけど眠気が来るのをひたすら待つ...そんな感じです笑セルフイメージの向上ですが空腹との戦いに勝利して乗り越えさえすれば達成感が半端ないファスティングの素晴らしさです。なのでみなさんも是非体調や心身面のリセットをしたいなら挑戦してみてください!ちなみにセルフイメージもかなり上がるので自己肯定感がとてつもなくアップします。
0
カバー画像

自己管理心身ケアの季節

遂にココナラで活動を始めることになりましたよしくんまるです!!私は人の人生を食べる(傾聴)するということは周りの人間がほとんど経験できない本当の意味で大切な経験をさせてもらえる仕事だと思い、人生相談業をやらせていただいております。そして本ブログを読んでいただいたあなたにはとても感謝しております!写真の通り食事や生活習慣や運動に関しては私よしくんまるはとても日々のルーティンの中で重要視しております!重要性と緊急性の大切さに皆さんも悩んだときは切り替えてもらいたいです私達は日々選択肢を委ねられてると思うのですが、これは果たして今本当の意味で「重要なのかそれとも緊急度の高い悩みなのか...」何かに悩んだときは誰しも冷静ではない可能性が高いと思いますので、一度クールダウンして再度どちらか考えてもらいたいです!!また次回のブログでお会いしましょう。
0
カバー画像

インクトーバー2日目:チョコチョコと走る

こんにちは、あるいはこんばんは。くまいです。インクトーバー2日目のお題は「チョコチョコと走る」です。インクトーバーって何?という方は、インクトーバー1日目の記事をご覧ください。毎年思うのですが、公式のインクトーバーのお題って、こういう動詞を含む系のものがちょいちょいあって、絵描きの頭を悩ませるんですよね。チョコチョコ走る…チョコがチョコチョコと…というオヤジギャグを織り交ぜながら、落書きをします。小人がチョコに追われてる的な。小人なのは=小さい=チョコチョコという連想から来ました。しっかり描くために、キャラをデザインしたり、設定を作ったりします。追いかけるチョコたちに個性を持たせてみました。で、出来上がったのがこちらです。キャラの設定を入れたことで、チョコが生き生きと動き出してくれました。つまみ食いして怒られて、追いかけられるストーリーです。オヤジギャグからの連想でしたが、なかなかに可愛らしい世界観になったかなと思います。さて、明日のお題は何でしょうか。またご覧いただければ、幸いです^^
0
カバー画像

テクノロジー「元祖チョコ!」

【カカオの実】最古のチョコレートは今から5300年前以上前の人に栽培されたカカオを使った証拠が発見されてます。このカカオは人の手によって栽培された物で野生のカカオを使った証拠はまだ見つかってないのです。この発見されたカカオは落ちてたカカオの木の破片が一直線上に落ちてたので一直線に植え育てたといえます。その為人がカカオを使い始めたのは今から5300年以上前という事になり本当の起源である野生のカカオを使った痕跡がまだ見つかりません。この事を発見したのはブリティッシュコロンビア大学の研究チームがエクアドル南東部の遺跡から発見しました。しかし今回たまたまここで発見されただけでカカオを使用してた地域は南アメリカ全域だと考えられます。そこでカカオの実の使用方法を遺跡を調べて探してみると使われ方がチョコレートどころか全く違う物に使われてました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【カカオ茶】5300年前のカカオの使い方は木からカカオの実を取りそのまましばらく放置して発酵させます。そこから豆だけを取り出し乾燥させるとカカオ豆となり更に焼いて焙煎して細かく砕きカカオニブと言う物にします。このカカオニブと言うのはとっても苦い物ですが当時これをお湯に入れて溶かしお茶として飲んでました。なんでこんなに苦くて薬の様な飲み難いお茶を飲んでたかと言うとカフェインが入ってるので興奮剤として飲まれてたようです。西暦16世紀初頭の南アメリカにスペインが攻めてくる前までは全域でカカオの実が栽培され一般的な物でした。当時もまだカカオの使用方法は温くて苦いホットチョコレートでそこあからスパイシーさを求め唐辛子とか使わ
0
カバー画像

寄り添い型パートナービジネス

徹底してあなたの悩みや人生に寄り添い、あなたの目指す本当の願望や夢を叶えるためのステップをサポートしていきます。はじめまして。mamiyuと申します。子供4人の子育て、看護師30年以上経験し、今はコーチング・マインドフルネス・勇気づけ講座など参加し学んできました。このブログに目を止めていただき誠にありがとうございます。あなたは、今どんな悩みがありますか?パートナーとうまくいかない。ダイエットができない。子供が心配な行動をとる。人間関係に悩みがある。仕事がつらい。お金に困っている。なかなか生活に余裕がない。様々な悩みを抱えていることでしょう。そんな私もそうでした。不登校など子育ての悩み・離婚・再婚・自分の存在価値など、いつも頭を抱えて誰にも相談できず...でも、安心してください!!解決する方法があるんです!!共に寄り添いパートナーとなりサポートいたします。それだけではなく、それを仕事にも生かすことができるのです!!人生は一度きり。すぐに行動することが最短で幸せになる道です。病気で悩んでいる方にも素晴らしい方法を伝授します。ご興味がある方メッセージお待ちしております。
0
カバー画像

チョコの包み紙で折鶴(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、折鶴を折るアイトと申します。(鶴を折りいながらご挨拶)包み紙を見てたら折りたくなってしまった私(笑)寝起きだったから思考回路がおかしくなってるんですね( ̄ー ̄)たまにやりたくなるんです…【どこまで小さな鶴を折れるかチャレンジ!!】ありませんか?指を動かしたくなること!!道端でチラシを貰うと歩きながら折りたくなることありませんか?「ないわ!」といつも友人には返答されるんですがね…( ̄ー ̄)(危ないのでマネしないで下さい…しないですよね(笑))折角なのでブログ投稿してみようかと思い立ちました(笑)比較対象が「何故5円玉」と思われた方、「1円玉が無かった」んです(笑)左から…5.7㎝→2.8㎝/3.1㎝→1.5㎝/2.6㎝→1.2㎝のサイズの鶴が折れました…取り敢えず満足です (*'ω'*)ピンセットなどの道具は使ってません。このサイズ感なら道具なしで折れますよ (>▽<)是非、皆さんもチャレンジ (≧▽≦)!!そう言えば、幼い頃に折り方を教わる鶴…雄らしいですよ。普段折ってる鶴は雄です(笑)一度、折り紙の本を見ながら雌を折ったんですけど…折り方忘れました(笑)物を作るのが好きな私。こんなサービス出してます。興味ありましたら覗いて見てください(*'ω'*)ここまで私のチャレンジに付き合って頂きありがとうございました。
0
カバー画像

英語が話せるまでブログ DAY25

いままで喘息がひどかった内容を投稿していましたが、そんなさなか、嘔吐下痢にまで感染して大変きつかったです。父親に移されて、親子して、嘔吐下痢なのでトイレの取り合いに(笑)ごはんがまずくなる話してごめんなさい(笑)久しぶりの嘔吐はやばいですよ~~も~~~~っろきつかったですwwwwなんか流行ってるみたいなので、皆さんもコロナだけじゃなく、ウイルスや細菌はいろんなところに潜んでいるので気をつけて下さい。まぁ~そんな日々を過ごしていたので、全然勉強もできず、ぽけ~トしてました。だいぶ体調も回復してきたので、大好きなYouTubeRでシャドーイング、(喘息で声めっちゃ小さいけど~)久しぶりにしたので、なまっているのを感じました。。口が回らないんです!!!!これは、大問題です!!明日からまた口を回して、息をしていきたいと思います。
0
カバー画像

コーヒーにドはまり中

時間に余裕があるときだけですが、ブログを始めました。今年からコーヒーを豆から挽いて飲むようになりました。コーヒー豆から挽いたものはとてもおいしいですね。香りもよくて、チョコにも合うwチョコと私は切っても切れない縁!と自負していますwww大のチョコ好き!チョコには目がないので常に常備しています。今回はコーヒーのブログなのでコーヒーに話を戻します。そもそもコーヒーを豆から挽こうと考えたのは去年の年末です。カルディの福袋が当選して、てっきり送られてくるものが豆だと思い込んだのが始まりです。実際は中挽きのものが届きましたwww豆ならミルがいると急いでミルを購入し、ドリッパーなどはダイソーで購入w届く前に一度試しに飲んでみるかとコーヒー豆を買いにいくその日、旦那と一緒に飲んでビックリ!!!インスタントコーヒーとは比べ物にならんな!で今に至っていますw何か動画を作成しようと思って思いついた動画がコチラ予告編↓本編↓よければ見てください。そして私は動画編集をしています。お気軽にお問合せ下さい。今度はチョコにしようかなw
0
カバー画像

jkがつくるバレンタイン🍫

みなさんこんには!!女子高校生みちゃんです!!今回はバレンタイン🍫❤️という事なので手作りで作ってみました💓毎年チョコパイを作っているのですが年々上手くなってきてるので嬉しいですこれは女の子あるあるだと思うんですけど毎年なに作るか迷いますよね?!意外と私はガサツなので同じのを作ってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐さてさてみなさんは今年はチョコ貰えましたか〜???貰えなかった皆さんは私が作ったチョコでもみててください(笑) どうでしょうか!!!!!意外と女子力高いでしょ😆💭💓作ったのはいいものも、あげる人がパパしかいないので悲しいです😢誰かもらってくれるひと募集中です (´ •̥ ̫ •̥ ` )来年こそ本命チョコ作れるように頑張りたいと思います><最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!また次のブログでお会いしましょう〜😌💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
0
カバー画像

街を歩きゃ、バレンタインだ、チョコだ、S○Xだ、マジだ○れ❗️w

今年のココナラバレンタイン王は・・・バレンタインチョコは貰った数ではなくどれだけ想いのこもった一個を貰うかだと思います(;ω;)それに俺は甘いの苦手だし(;ω;)チョコなんて、いらんし買った方が早いし(;ω;)バレンタインサービスはまだやってるのでワンチャン狙う蓮です┏●ドウモwさて今日は「街を歩きゃ、バレンタインだ、チョコだ、S○Xだ、マジだ○れ❗️w」について、話しましょう(´・ω・`)どいうも、こいつもバレンタインだからって浮かれすぎ(´・ω・`)世の中はチョコみたいに甘かねんだよ(´・ω・`)w何処いってもカップル、カップル、カップルこんな時だけ、イチャイチャしてんな自粛しろ自粛(´・ω・`)本当ざけやがってバレンタインなんてもんはねーんだよ(´・ω・`)それに手作りを「うまいうまい」言って食ってるチョコは手作りじゃねーかんな(´・ω・`)Me○jiさんが、作ったチョコを溶かして、固めてるだけだかんな(´・ω・`)wほら冷食オンパレードの弁当でも「手作り弁当」って言うだろ?お湯入れて、3分待つだけでも「料理」って言うだろ?wそおいうことよw本当の手作りってのはなまず、ブラジルに行きカカオ豆を収穫してだなってクレーム殺到したらやだから、ここまでwバレンタインサービスはまだやってるので忘れんでね!まず、やってるから!(大事なことなので2回目wじゃ、またな!
0
カバー画像

Valentine kiss

インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました!もうすぐバレンタインですね!本日お出かけになる人も多いのではないでしょうか?バレンタインは欧米だと男性がホストとして女性をおもてなしますが日本は逆ですね。始まりを調べると。。。昔ローマ皇帝の命令で、結婚禁止だった兵士たちを内緒で結婚させていて処刑された司祭さんを敬ってできた日らしいです😲ぼくはちょっといいチョコレートを自分自身にあたえて祝いたいと思います苦笑(多分コンビニかな😭)よい1日を🍀追記バレンタイン・キッスの歌知っていますか?(古すぎ💦)ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。https://coconala.com/users/29947
0
カバー画像

英語が話せるまでブログ DAY24

こんばんわ~昨日は本当に寒かったですね!!寒くて喘息の発作が強くて家で倒れてしまいました。ほんとにたばこや冷気など様々な要因で、気管が炎症してしまうので、とても大変な病気になってしまったと悩んいるそんな日でした。ですが、仕事が午前中までということで、何とか仕事に行き業務を済ませてきました。病気ですが、働かないと毎月のお支払いが間に合わないので、欠席した方が良いのでしょうが、道がなく困っております。。明日は、祝日ですね!!体調悪い中、「ラッキー」ということで、家でゆっくり休める日があって助かります。ライティングの仕事をもっと磨いて、早く在宅ワークができるようになりたいです!!今日は、英語の文法の勉強をしながら、問題集についていたリスニング問題を解いてみました。やはり、毎日YouTubeでえVLOGの本場の英語を見て聞いているので、中学生問題はスラスラ解けて気持ちが良いです!!正直、中学生問題も自分の実力では、厳しいと思っていたので、これはまさにシャドーイング効果だと思います!!着実に英語のスキルが上がっていることを実感できて、とてもうれしいです!!勉強して、上達を感じて、また勉強してといったサイクルが、人を育てていくんだなと痛感しました。明日も頑張ろ
0
カバー画像

英語が話せるまでブログ DAY22

今日は、喘息があとちょっとで良くなりそうなので、まずはかかりつけの病院へ。。吸入器をもらいました。吸入器って高いんですよね~( ;∀;)でも、持ってないと苦しくて死んじゃいそうなので、仕方ない出費。ほんとに何事も健康が第一ということ良しえてくれます。それから漢方のお店へ!西洋医学で良くならないなら、漢方を試してみようということで、かかりつけの漢方薬局へ!!個々の先生が素晴らしい先生で、西洋医学とは違うアプローチの仕方で治療するし、とにかく知識量が桁違い!!!それで先生によると、私の場合、気管支の炎症を抑えても症状が良くならないということで、そもそも喉、気管支のうるおいが足りていないのでは?という診断結果になり、「地陰降火湯」ともらいました。一週間後の調子がたのしみです♪家に帰ってきて、メダカの水槽に水を足して、水質を保つ玉を入れました。冬なので水の入れ替えができなくて、水が濁っているので、水質が良くなる玉を入れると「シュワシュワ~」っと癒されました♡そして、英語の勉強です。最近、お気に入りのVLOGYouTuberが増えて、みる動画もたくさん増えました。楽しいし、勉強になります。ただ、VLOGはついつい流し見しちゃう癖があって、シャドーイング意識するようにしてます。ちょっと聞き取れるようになると、調子乗るところ良くないです。反省~今日が、風が強くて寒いので、早めにお風呂にはいります~
0
カバー画像

バレンタインの思い出とジーパンのお話❗️

学生時代、机の上に山盛りロッカーは溢れるくらい貰った蓮です┏●ドウモってカッコつけたいとこだがそんな「夢」のような話あるわけないでしょ(´・ω・`)w一昨年が初めて貰ったバレンタインの蓮です┏●ドウモwさて今日は「バレンタインの思い出とジーパンのお話❗️」について話そうと思ったが俺はバレンタインとは、無縁だったので「俺のジーパン」について話しましょうw俺が今履いてるジーパンは400円くらいなんよwだからって、変なのじゃないぞwちゃんとしたリーバ○スなwジーパンってさ、新品だと「ゴワゴワ」して履きにくいんよ。だから古着屋で買ってたんだけどついに、太ももに穴が空きました(´・ω・`)w最初は1円玉より小さい穴だったんだけどほじって、洗濯を繰り返したら500円玉サイズの穴になりましたwほらバレンタインだからって浮かれてても当日、何もなくて告白されてすらないのに心にポッカリ穴開くだろ?同じ、同じw俺は「リーバ○ス」の「501」ってのが好きでほしんだけどいろんな古着屋回ったけど売ってなくて、もう新品でいいや。と思って有名な服屋行ったら501くっそ高くて帰ってきたw俺の大好きAm○zonでポチりますwそんな感じの1日でしたwそしてそしてもうお気づきの方もいるのでは?そう!節分サービスが、バレンタインに変わりましたw大変申し訳ないですが今年の「ココナラバレンタイン王」は俺のもんです┏●ドウモ俺以外に誰も狙ってないと思うけど(´・ω・`)wあと数年前に流行ったゴデ○バのチョコじゃなくてリアルなゴリラのチョコという嫌がらせはやめてくださいwじゃ、またな!
0
カバー画像

英語が話せるまでブログ DAY20

こんばんわ!NIWAです。1か月良くならなかった喘息が、プロテインや豆腐を食べるように心がけたら、着のせいかもしれないですけど、今日は苦しくなかったです!!いや~めちゃくちゃ嬉しいです。喘息の人の体は酸性に傾いているらしく、人間の体質は、弱アルカリ性なので、少しでもPH値を合わせることが大事みたいです。歩くたびに喘息で、呼吸が苦しかったですが、今日は少し楽でした。普通に歩けることができてとっても嬉しいです(笑)英語の勉強は、シャドーイングと文法の問題集を解いています。シャドーイングはマネできる文章がながくなってきました。それと、発音が話せる人っぽくできるようになってきた気がしています。明日もがんばらなくちゃ!!勉強も健康も!!身体が一番!!
0
カバー画像

「PARM」からピスタチオアイス

森永乳業は、2021年10月4日(月)から、チョコをコーティングしたバーアイス「PARM(パルム)」の新商品「PARM(パルム)ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート(1本入り)」を全国で新発売よー  「PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」の希望小売価格は200円(税込)。1本の内容量は80g、カロリーは248kcalです。 これは買いだわ- ̗̀ ☺︎☺︎☺︎ ̖́ピスタチオアイスに2種のチョココーティング ダブルのチョココーティングでこれまでにない贅沢な味わいが堪能できる。 お気に入り登録忘れずにね! 新宿2丁目ゲイバーママが秘密厳守でお話聞ます 画像の左下の♡をクリックすると♥ハートマークが赤になればOKよん。 ブログの♥マークもぽっちとしてねー リピ割でお得に使用できるサービス登場よー 当日から割引適用も可能。先ずはお電話くださいね。
0
カバー画像

ちょと前のチョコ作った話。

ぼくのすきな食べ物の1つに【オレンジのドライフルーツ】があります。むちゃくちゃ甘くなくでも水分を抜いてある事によって(ドライフルーツだから…)ナチュラルなうまみが凝縮されたまらん一品となるわけです。しかもチョコがコーティングされているものなんてそれはそれはサイコーにおいしいです。っという事でオレンジピールのチョコかけを作ろうと思い買い出しに・ドライオレンジの輪切り・コーティング用チョコ・プリッツ(サラダ味)・ガーナのブラックとミルクチョコ 各3枚づつ・生クリーム最後の3種が関係ないですね…こっちは生チョコ用です。試行錯誤しながらコーティング用チョコを溶かしながら板チョコを細かく砕く砕く・砕く・・・計6枚砕けたとこで、溶けたコーティングのチョコにドライオレンジをちょんちょんしていくむちゃくちゃ簡単やんw残ったチョコにプリッツを漬けポッキーのような状態に余分なチョコをおとしクッキングシートに並べるす、すごくめんどくさい…ポッキー作りマシーンほしいっ絶対。最後は温めた生クリームに砕いたチョコin!!温度を下げすぎないようにゆっくりと、混ぜ~る滑らかに混ざってきたら型に流し込む。そのまま5~6時間寝かします。しっかり固まってたほうが切りやすいので。はいっ!こちらが6時間冷やしたものになります。型からはずし50度のお湯に漬け込んであたためた包丁で切っていきます。四角っぽく切っていきココアパウダーをふるふる。これだけで何故か完成度が増し自分は上手なんじゃないのか?なんて気がしてきます。完成したものをならべていくとむちゃくちゃ多かった事に気づく…どうする?こんな食べれんぞちっちゃいタッパ2個
0
カバー画像

バレンタインデー残酷物語

こんにちは、けんちゃん♪ママ♡です!今日は、バレンタインデーでしたね。バレンタインデーって私は5年前から嫌いになりました。息子のけんちゃんが小学校低学年のときのバレンタインデーがきっかけです。前日に、明日クラスの女子のおうちに「友達のTくんと行くんだー」と嬉しそうに話してくれました。母としては、これはチョコをもらえるのだと思いっきり期待してしまいちょっとした手土産を持たせていつもよりおしゃれな格好に着替えさせて見送りました。行っている間もなんとなくそわそわ夕方、家に帰宅したけんちゃんは何も持っていない・・・・笑い泣きしながら「チョコもらえなかったーーー」というではないですか!!!よくよく聞くと一緒に行った友達のTくんは、その呼んだ女子と一緒にいたもう一人の女子からもらったそうです。結局お家にも行かなかったとか、、えーーーー私はその女子達の残酷さ、正直すぎに憤りを覚え、ショックでした。今、その時のことを息子は覚えているかわかりませんがこのバレンタインのトラウマか?「チョコレートは好きじゃない」と言ってます。小学校高学年になると女子もだいぶ大人対応になり友チョコを配ってくれます。でも、「バレンタインデーはママからしかもらえない」と私に催促するので「チョコ嫌いだから、いらないでしょ」というと「バレンタインデーはもらうことに意義がある」なんて言っています。チョコアイスは好きなのでLINEでハーゲンダッツのギフト券を夜中にこっそり送っておいたらすっごい喜んでいました。今日はラグビーの練習、その後同じクラブの女子ラグビーのTちゃんからもらってご満悦でした。食べるのは、私です。ここ数年は、バ
0
カバー画像

『ダイエット』=苦しい、ではない!

おひとりおひとりの顔や性質、体質が違うように、あなたにピッタリな運動方法・食事方法があります。 生活習慣、仕事内容、性格、趣味、嗜好などを丁寧にお聞きして、タイプ別にシンプル簡単にご提案いたします。生理周期や月のリズムで瘦せやすい時期を調べ、効率よく最短最速で、楽しみながら生活習慣を整えていきましょう。
0
カバー画像

チョコあげますか?(#^^#)

あかりですご覧いただきありがとうございます(^^)2月の一大イベントと言えばバレンタイン♡私はイベントごとを大事にしているので男女問わず大切な人にはあげたりします♬母がお世話になっている会社の人にもレアチーズケーキを作ったりします(笑今年はどうしようかな~あなたは大切な人に何をあげますか?恋が実ることを祈っております(o^―^o)ニコ
0
カバー画像

愛のあふれる日々を

ずっとやめていたチョコレートこのごろ無性に食べたくなります。このところ洪水のようにいろんなきらめくアイディアが浮かび続けていて頭がフル回転してるのかもしれません(メンタルは非常に安定してます)。良いハミガキとフロスを知ったので(いざとなれば抗生物質で救済されることも)チョコも怖くない。ほどほどのチョコはリラックスできて運気が上がるんだそうです。お釈迦様の果物マンゴーも大好きになりました。ちっさいことはどうでもいい。不倫は不邪婬。つらいなら引き返しましょう。もしも最初から結ばれる運命なら始まりや出会いがどうであれそれでもいますでに幸せなことでしょう。私は既婚者と出会い(まあ頻繁に出会ってるのですが)、少し長く目が合って幸せな気持ちでいれば満足で、それ以上は全てを宇宙にまかせます。
0
カバー画像

バレンタインデー♡

バレンタインですね〜学生の頃は好きな人にチョコを渡そうとドキドキしたりしていたけど、今の学生さんもそんなことしてるのかな??私はチョコレートドリンクを飲みながら自分で自分を癒やしてあげます(笑)チョコみたいに甘いトークがしたい方はこちら↓ (笑) ぜひご利用くださいね♪
0
カバー画像

りんごのチョコレート

百貨店スイーツから一品。チーズケーキやプリンなどが有名で、もはや知らない人はいないくらいの人気店、モロゾフ。その中に季節限定の「りんごのチョコレート」という商品があることをご存知でしたか?こちらは隠れた人気商品で、買う人は2袋も3袋も買っていくんだとか、、!期間限定商品なので、そろそろお店に並ぶ頃でしょうか、、、お味はプレーンとホワイト、それから梨のチョコレートもあります。プレーンが手堅く人気ですが、個人的には梨も好きです、、、!
0
カバー画像

ダイエットは365日24時間

#スポーツ不要・食事制限は夕食のみ スポーツを30分以上行ったり、食事を1日3食から2食に換えたり、 サプリや薬が本当に必要な人は、極々一部の人のみ。 #ダイエットは、単なる『摂取カロリー<消費カロリー』ではない。 大勢の人が勘違いしていることが、『摂取カロリー<消費カロリー』
0 1,000円
カバー画像

バレンタインデーのチョコ!

皆さんバレンタインデーでどれぐらいチョコもらったでしょうか?多い方もいれば、少ない方もいるかと思います。私の方は海外のチョコが大好きで、日本のチョコとの主な違いは、まずサイズが大きい!そして、酒類が多く、ナッツやグミ色んなものが入ったり、比較的に甘くないのが多い。サイズも大きく、食べ過ぎると太りやすいので、私を含めて皆さんもお気を付けください(笑)三仙世傑 K-sensei<8項目のアドバイスで2022年の運勢を鑑定します>https://coconala.com/services/2105308
0
42 件中 1 - 42
有料ブログの投稿方法はこちら