ウサギュィ~ランドの人気コンテンツ
町田VSシリーズ!!
ウサギュィ~ランドの支配人
普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#)
ウサギュィ〜ランドのご案内です↓
みんな遊びに来てね♡
✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦
ということで今回はウサギュィ~ランドの人気コンテンツの一つである
町田VSシリーズです
こんにちは。実況はわたくし”虎”と、
解説の”辰”さんでお送りいたします
さぁ今回の対戦相手はあの大人気スイーツの、
「三角チョコパイ」だぁああああ
いやぁかなりのBigネームですねぇ辰さん
確かに辰もそう思います、
テクニックも何もかもすべてが、町田選手の格上ですからねぇ
さぁ!町田選手!
早速両手で三角チョコパイ選手をつかみました
ですが、さすがの三角チョコパイ選手
まったくスキがありませんねぇ
下手に攻めてしまうと、返り討ちになってしまいますからねぇ
そうですね、ではこの間に町田選手と三角チョコパイ選手の今までの対戦結果をおさらいしましょう
えー
初戦はアツアツの三角チョコパイ選手に火傷で敗北
二回戦はサクサクボディーになすすべなくぼろぼろ下におとしたようですね
その次は、三戦連続かぶり付いた際に左右どちらからかチョコが出てしまいほとんどをこぼしてしまって敗北
計5回の戦いを負けているようで、す、が、
おぉっとここで町田選手が動きました!!!
三角チョコパイの両端を持って温度のハフハフと確認しています
え?まさか?
なんと町田選手!たっぷりチョコの詰まった真ん中にかぶりついた!!!
( *´艸`)
幸せそうな町田選手!!
確かにこの方法だと今までの敗北理由だったチョコ端こぼしに完璧な対応!!
試合前のインタビューでは、
「まぁ、見ててくださいよ?」と町田選手言っていましたからね!
かなりの自信があったようです
ん?あれ?町田選手何か悲しそうな顔で立ちすくんでいますね?
(;´・ω・)
どうしたんでしょうか?
いやぁ勝利まであと一歩なんですけどね?
あ!!!!
もしかして真ん中を一口で言ってしまった町田選手
ほとんどチョコの入っていない両端が残ってしまったのでは?
チョコが大好きですからね、子供の味覚の町田選手にはあの両端を、食べるのはキツイんでしょう
あ!町田選手!ギブアップだ!!!
試合終了!!!!
今回も三角チョコパイ選手の勝ちでした!!!
いやぁ、何をずっとしてたんでしょう?
わたし達は何を見せられているのでしょうか?
あ。町田選手もう一個三角チョコパイ食べてますね
一日に2個も食べるなんて食いしん坊ですね
今日も明日も、あなたの”なんかよくわかんないけど楽しい”の為に♡