チョコの包み紙で折鶴(笑)

記事
エンタメ・趣味
IMG_0920[1].JPG
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、折鶴を折るアイトと申します。
(鶴を折りいながらご挨拶)

包み紙を見てたら折りたくなってしまった私(笑)
寝起きだったから思考回路がおかしくなってるんですね( ̄ー ̄)
たまにやりたくなるんです…

【どこまで小さな鶴を折れるかチャレンジ!!】

ありませんか?
指を動かしたくなること!!
道端でチラシを貰うと歩きながら折りたくなることありませんか?
「ないわ!」といつも友人には返答されるんですがね…( ̄ー ̄)
(危ないのでマネしないで下さい…しないですよね(笑))

折角なのでブログ投稿してみようかと思い立ちました(笑)
比較対象が「何故5円玉」と思われた方、「1円玉が無かった」んです(笑)

左から…
5.7㎝→2.8㎝/3.1㎝→1.5㎝/2.6㎝→1.2㎝

のサイズの鶴が折れました…取り敢えず満足です (*'ω'*)
ピンセットなどの道具は使ってません。
このサイズ感なら道具なしで折れますよ (>▽<)
是非、皆さんもチャレンジ (≧▽≦)!!

そう言えば、幼い頃に折り方を教わる鶴…雄らしいですよ。
普段折ってる鶴は雄です(笑)
一度、折り紙の本を見ながら雌を折ったんですけど…折り方忘れました(笑)

物を作るのが好きな私。こんなサービス出してます。
興味ありましたら覗いて見てください(*'ω'*)

ここまで私のチャレンジに付き合って頂きありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す