思わず描きたくなりました(笑)

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_0921[1].JPG

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
アイトと申します。

動画を見ていて描きたくなりました(笑)

タイの俳優さんのUp君がドラえもんイメージの衣装を着てました(≧▽≦)

可愛い…ドラえもんUp君♡ 
PP君はのび太君…可愛かったけど普通だったというか、のび太君に見えなかった…残念(T_T)

そして、更に残念なのが私の画力!!
全然見えない!!

またこの場で謝らせて頂きます。
「ごめんなさい…Up君…似てなくて」
ファンの方
「ごめんなさい…似てなくて」

でもせっかく描いたので投稿します m(_ _)m

タイではドラえもんは「ドラえもん(日本語)」だって知ってたけど…
「のび太君」も「のび太(日本語)」君だった(◎_◎;)
タイの日本愛、凄い!!

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す