自己管理心身ケアの季節

記事
コラム
遂にココナラで活動を始めることになりましたよしくんまるです!!

私は人の人生を食べる(傾聴)するということは周りの人間がほとんど経験できない本当の意味で大切な経験をさせてもらえる仕事だと思い、人生相談業をやらせていただいております。そして本ブログを読んでいただいたあなたにはとても感謝しております!

写真の通り食事や生活習慣や運動に関しては私よしくんまるはとても日々のルーティンの中で重要視しております!

重要性緊急性の大切さに皆さんも悩んだときは切り替えてもらいたいです
私達は日々選択肢を委ねられてると思うのですが、これは果たして今本当の意味で「重要なのかそれとも緊急度の高い悩みなのか...」何かに悩んだときは誰しも冷静ではない可能性が高いと思いますので、一度クールダウンして再度どちらか考えてもらいたいです!!

また次回のブログでお会いしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す