街を歩きゃ、バレンタインだ、チョコだ、S○Xだ、マジだ○れ❗️w

記事
コラム
今年の
ココナラバレンタイン王は・・・

バレンタインチョコは
貰った数ではなく
どれだけ想いのこもった
一個を貰うかだと
思います(;ω;)

それに
俺は甘いの苦手だし(;ω;)
チョコなんて、いらんし
買った方が早いし(;ω;)

バレンタインサービスは
まだやってるので
ワンチャン狙う

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「街を歩きゃ、バレンタインだ、チョコだ、S○Xだ、マジだ○れ❗️w」
について、話しましょう(´・ω・`)

どいうも、こいつも
バレンタインだからって
浮かれすぎ(´・ω・`)

世の中はチョコみたいに
甘かねんだよ(´・ω・`)w

何処いっても
カップル、カップル、カップル
こんな時だけ、
イチャイチャしてんな
自粛しろ自粛(´・ω・`)

本当ざけやがって
バレンタインなんてもんは
ねーんだよ(´・ω・`)
それに
手作りを「うまいうまい」言って
食ってるチョコは
手作りじゃねーかんな(´・ω・`)

Me○jiさんが、作ったチョコを
溶かして、固めてるだけだかんな(´・ω・`)w

ほら
冷食オンパレードの弁当でも
「手作り弁当」って言うだろ?

お湯入れて、3分待つだけでも
「料理」って言うだろ?w

そおいうことよw

本当の手作りってのはな
まず、ブラジルに行き
カカオ豆を収穫してだな
って

クレーム殺到したら
やだから、ここまでw

バレンタインサービスは
まだやってるので
忘れんでね!

まず、やってるから!(大事なことなので2回目w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す