開運にはアレ食べよ!春を楽しんでますか~?

記事
コラム
2023年4月15日(土)
咲き誇る藤の花を濡らす雨☂の甲府盆地(山梨県)でした。
とおりがかった民家の軒先にみごとな藤棚がありました。
本格的な春って感じで、新緑の緑の山の景色や野の花が美しぃです。

あなたの春の好きなポイントは何ですか?
花より団子もいいですね(笑)

占い師のゲッターズ飯田さんによると、あんこは開運食だそうです(^_-)-☆
あとはチョコを食べるひとも!

食べ過ぎに注意して、開運できるといいですね。
こういう理由がつくと、罪悪感が減っていいなと感じてしまいます。
誘惑もほどほどに楽しみたいですね(*´▽`*)

信じるも信じないも、健康もあなた次第。
くれぐれも自己責任で~!
それでは善い週末をお過ごしください(^^♪

「何だか堂々巡りの毎日」というあなたへおススメ
心の点検ピットインサービス 
はじめました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す