バレンタインの思い出とジーパンのお話❗️

記事
コラム
学生時代、机の上に山盛り
ロッカーは溢れるくらい
貰った
蓮です┏●ドウモ

って
カッコつけたいとこだが
そんな「夢」のような話
あるわけないでしょ(´・ω・`)w

一昨年が初めて貰った
バレンタインの
蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「バレンタインの思い出とジーパンのお話❗️」について
話そうと思ったが

俺は
バレンタインとは、無縁だったので
「俺のジーパン」について
話しましょうw

俺が今履いてるジーパンは
400円くらいなんよw
だからって、変なのじゃないぞw
ちゃんとしたリーバ○スなw

ジーパンってさ、新品だと
「ゴワゴワ」して履きにくいんよ。
だから
古着屋で買ってたんだけど

ついに、太ももに
穴が空きました(´・ω・`)w

最初は1円玉より小さい穴
だったんだけど
ほじって、洗濯を繰り返したら
500円玉サイズの穴になりましたw

ほら
バレンタインだからって
浮かれてても
当日、何もなくて
告白されてすらないのに
心にポッカリ穴開くだろ?

同じ、同じw

俺は「リーバ○ス」「501」ってのが好きで
ほしんだけど
いろんな古着屋回ったけど
売ってなくて、もう新品でいいや。と思って
有名な服屋行ったら
501くっそ高くて帰ってきたw
俺の大好きAm○zonでポチりますw

そんな感じの1日でしたw

そしてそして
もうお気づきの方もいるのでは?

そう!節分サービスが、
バレンタインに変わりましたw

大変申し訳ないですが
今年の
「ココナラバレンタイン王」
俺のもんです┏●ドウモ

俺以外に誰も狙ってないと思うけど(´・ω・`)w

あと
数年前に流行った
ゴデ○バのチョコじゃなくて
リアルなゴリラのチョコ
という嫌がらせはやめてくださいw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す